超常現象。[宮村×伊藤]非募

超常現象。[宮村×伊藤]非募

匿名  2015-05-10 16:14:11 
通報
募集版の方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-05-10 19:28:53 

(/到着致しました!設定などはどうしましょうか?)

  • No.2 by 匿名  2015-05-10 19:39:18 

基本は原作のままでいいと思いますが…ご希望があればそれに合わせますのでなんなりと!

  • No.3 by 匿名さん  2015-05-10 20:03:55 

(/いえ、自分も原作通りがいいと思ったのですが一応主様の意見も聞いておきたかったですので…同じで良かったです!すみませんが、初回の絡み文お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.4 by 伊藤 雅  2015-05-10 21:21:03 

ちょっと宮村!これ見て!UFOの写真なんだけど…(相手の肩を興奮気味に叩いて。そしていかにも怪しいUFOの写真を自慢気に見せ、相手の様子を伺い)


(/こんなかんじで宜しいでしょうか?場所は部室です。)

  • No.5 by 宮村 虎之介  2015-05-11 00:41:35 

はぁ…何つーか、いかにもインチキ臭そうな写真だな…。(肩を叩かれて、振り返ってみるといかにもインチキっぽい写真を見せつけられて呆れたように溜息吐いては、写真を裏にひっくり返したり色々と試みて)

(/遅れて申し訳ないです!了解しました!似非ですが改めて宜しくお願い致します!)

  • No.6 by 伊藤 雅  2015-05-11 19:37:07 

は?馬鹿にしないでよ。これ、いくらしたと思ってるのよ?(相手の言葉に眉間のシワを寄せ。「まぁ、あんたにはこの写真の凄さがわからないわよね…」と溜め息を吐いて。)

(/こちらも非似だと思いますがどうか付き合ってやってください!えーと、イベントとかあった方がいいですかね…?)

  • No.7 by 宮村 虎之介  2015-05-11 22:18:05 

そう言われても伊藤さん…どう見ても騙されてるパターンの奴だぞ、これ。(相変わらず写真をじろじろと見たままやはり怪しいと思い、「多分、山田や白石さんでも同じ事言うと思うぜ。」と腕を組みながら頷いて)

(/どちらでもいいと思いますよ!ですが、最初は適当に慣らしておいた方がいいかなーと。イベントはその後辺りで)

  • No.8 by 伊藤 雅  2015-05-12 06:17:38 

ま、前はそうだったけど、今回は騙されてなんかないんだから!(以前自分の趣味のせいで山田が酷い目に遭ったのを思いだし、動揺したが今回の写真は本物だと必死に訴え)

(/そうですね!了解しました)

  • No.9 by 宮村 虎之介  2015-05-12 20:03:15 

ふーん…でも、本当かどうか確かめる手段もねえからなー。(必死に訴える相手に未だ疑いの目を向けて、考える素振りを見せるとポンと思い付いたように手を叩いて「じゃあ、俺と伊藤さんが入れ替わってそいつに聞けばいいんじゃないか?…山田にも協力してもらって」とさらりと言って)

(/では、本体はこの辺で失礼しますね!)

  • No.10 by 伊藤雅  2015-05-12 22:52:31 

そ、それって…いや、まぁ、そうね。(『入れ替わる』ということは『キスをする』ということなので、驚き頬を赤らめ。気を取り直し、一瞬考え「あたしと宮村が入れ替わるってことはあたしと山田が入れ替わって、それから山田になったあたしが宮村と入れ替わって…」とうーんと唸りながら言って)

  • No.11 by 宮村 虎之介  2015-05-13 00:31:21 

…いや、やっぱやめだ。やっぱ紛らわしいし、俺が直接聞いた方が手っ取り早そうだ。(入れ替わるということを考えると相手が山田とキスしなければならないことを思い出し、何故か胸がもやっとした感覚に襲われると真顔で先程までの意見を否定して一人で納得し)

  • No.12 by 伊藤 雅  2015-05-13 19:16:21 

どっちなのよ…っていうか宮村、何をそんなに本気になってんのよ…あんたこういうの興味ないんじゃないの?(突然真顔になって自分の意見を否定した相手を疑問に思ったが自分自身あまりいろんな人とキスしたくはないのでそれ以上聞かず。UFOに興味などない相手が真剣に考えていたのが不思議だったので尋ね)

  • No.13 by 宮村 虎之介  2015-05-13 22:22:39 

うーん…何でだろうな、自分でもよく分からねえがウチの部員がまた嘘つき扱いされるのが嫌だから…みたいな。(相手に何故そこまでするのかと尋ねられると、自分でもよく理解出来ない為首を捻っては、何となく曖昧な返答をして。開き直ったように「ま、深くは気にすんな。それでもし偽物だったら伊藤さんの金が騙し取られるだけだぞ」と注意するように指差して)

  • No.14 by 伊藤 雅  2015-05-13 22:36:02 

う、嘘つきって…(嘘つき扱いされていたことを掘り返され嫌な事を思い出してしまったのかムッとして言葉を詰まらせ。相手の言葉に「ほ、本物だとは思うけど、宮村、行ってくれるの?前だって山田に酷いことしちゃったのに…」と眉を下げながら言って)

  • No.15 by 宮村 虎之介  2015-05-14 23:37:04 

あ、変な事思い出させちまったか…。(言葉を詰まらせる相手に悪いことをしてしまったなと頭掻いて反省し、不安そうにする相手に向かって、「心配すんな、俺も山田もそういう危険は省みねえんだよ。」と口角上げて笑えば、「今の俺…超かっこよくね?」と台無しな一言勝ち誇った顔で呟き/←)

  • No.16 by 伊藤 雅  2015-05-15 20:09:41 

そうねー、かっこいいわよ~。あんたのそういうとこ、本当残念よね。一瞬かっこいいとか思ったあたしが馬鹿だったわ。(相手のかっこいい言葉に驚いたが、その後の一言には『あぁ、いつもの宮村だ。』と思い残念そうに相手の顔を見て。顔を見ているうちに宮村なら大丈夫かと何故だか安心感が湧き、「あんたまぁまぁ強いし、大丈夫よね。」と一人で納得し)

  • No.17 by 宮村 虎之介  2015-05-16 23:20:53 

え?…何処が残念だったのかよく分からねえけど、俺に任せろ!(直後の残念な一言に自覚がなく、気付いてないのかゆるりと首を傾けて不思議そうな表情浮かべ。とりあえず相手に頼って貰おうと胸を張るが、「あ、でも俺生徒会だから暴力振れなかったわ。…仕方ない、女子の為とあらば…。」とあっさりと発言したり、腕を組んで悩んだりと忙しそうにリアクションしては決意を固めて)

  • No.18 by 伊藤 雅  2015-05-17 10:37:32 

言っても理解できないと思うわ。(不思議そうにしているのを見て苦笑いし上記を述べ。相手の言葉に一度は落胆したがその後決意を固めた様子を見て「あ、あんた会長争いはもういいの?…それともそんなに女子が好きなの?」と意味不明と言わんばかりに問い詰めて)

  • No.19 by 匿名  2015-05-20 23:12:53 

お相手様がいらっしゃらない様なので、リセットとさせていただきます。
それに伴い、再募集も開始します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック