情熱の赤! / 非募 

  情熱の赤! / 非募 

鳴子章吉  2015-05-10 15:30:56 
通報


――意地?そんなん張ってナンボやろ!!

っちゅーワケで特定の人待ちや。( にひ )
…チャイナさんが迷子にならへんようにっと。( 紙にウ○コの絵描きドアにぺたり / 嫌がらせか )




コメントを投稿する

  • No.2 by 鳴子章吉  2015-05-10 15:53:37 


おー!こっちこっち!待っとったで!!( にっ、手ぶんぶん / ← )
んなっ…!?チャイナさんが迷子にならんようワイが気ィ効かせて描いたんっちゅーに、何も潰す事ないやろ!( くわ / どうどう )

  • No.3 by 神楽  2015-05-10 16:00:18 


お、居たネ!待たせたアルナ、( 手振り返し )
ふんっ、こんなもんなくたって迷わず来れたネ。乙女が相手なんだから、描くならもっとマシなの描けヨナ。( けっ / 態度 )

  • No.4 by 鳴子章吉  2015-05-10 16:05:23 


んや、早すぎて目ん玉飛び出たわ。( けらり / !? )
そう言われてもなあ…ワイ、ウ○コの絵しか描けへんし。( 紙にさらさら / 病気 )

  • No.5 by 神楽  2015-05-10 18:07:54 


そんなにかヨ?驚きすぎネ、( ふっと笑い )
なんだヨそれ、絵心なさすぎアル!もはや幼児レベルネ!!( ズバッと毒吐き / やめ )

  • No.6 by 鳴子章吉  2015-05-10 20:40:42 


せやせや、駆け付けてまう程ワイと話したかったんやな。( ぷふー / お黙りんす )
すまんなぁ…僕は赤ちゃんやからウ○コの絵しか描けへんで、…って誰が幼児や!!( びしっ / お疲れ )

  • No.7 by 神楽  2015-05-10 20:50:00 


なっ、違うアル!!ただ、待たせんのはちょっと悪いかと思って急いだだけネ。( 視線ふい / 素直になれ )
誰ってお前だヨ。今時幼児でもウ○コ以上の絵描けるネ( 腕組み、ふん )

  • No.8 by 鳴子章吉  2015-05-10 21:01:54 


えー?ほんまにぃ?( にや / 殴られろ )
そこまで言うんやったらワイより上手い絵ェ描けるんやろな!( ふんす、紙とペン取り出し )

  • No.9 by 神楽  2015-05-10 21:07:18 


本当アル。なにヨ、私の言う事が信じられないアルか?( むう )
当たり前ネ!!この歌舞伎町の女王様が直々に描いてやるヨ!( さらさらとブサイクなネコ描き )出来たネ!!どうアルか?( ドヤ顔でどーんと見せ / ← )

  • No.10 by 鳴子章吉  2015-05-10 22:05:52 


別に信じとらんワケとちゃうで、ワイの目ェ見てさっきと同じ台詞言うてみ。( 首こて )
…、あ、分かった。宇宙人やな!何や以外に上手いやん!!( 手ぽん、きらら / 違うわ )

  • No.11 by 神楽  2015-05-10 22:21:44 


っ…もう言わねーヨ!!( ぷい )
ちっげーヨ!!宇宙人なんかじゃないアル!どう見たってこれはネコアル!( ずずいっと紙近付け / あ )

  • No.12 by 鳴子章吉  2015-05-10 22:48:43 


…言うても減るモンやないしええやんか。( うっ、顔覗き )
ッカー!そんなんワイでも描けるわ、ネコっちゅーより地球を侵略しに来た宇宙人の顔しとるで!!( 横にUFOらしき絵を付け加え / んな )

  • No.13 by 神楽  2015-05-10 22:56:04 


…私が嫌アル。( 微かに頬染め )だから、もう言わないネ!お前は減らなくても、私の中でなにかが減りそうな気がするアル!( ゴンッと頭突きし / 痛い )
バ、バカにすんなヨ!私は可愛いネコを描いた筈アル!つか、勝手に描いてんじゃねーヨ!!( 頭にチョップし )

  • No.14 by 鳴子章吉  2015-05-10 23:03:36 


!…きゅ、急になんやねん。( つられて頬染め )チャイナさんも女の子らしい所あるやんk…ってあぁあぁあいったァ!やめぇや!!( 頭押さえ蹲り / ざまあ )
可愛いー?どこがネコなんでちゅかぁー?っうお!!せやから暴力はあかんって!( ぐぎぎ / 自業自得 )

  • No.15 by 神楽  2015-05-10 23:12:34 


うっせーヨ!!…ふん、自業自得ネ。お前が大人しくしてれば何もしないヨ( べっと舌出し )
〜っ、ムカつくアル!オメーが余計な事言うからいけないんだヨ!!( ビシッと指差し )

  • No.16 by 鳴子章吉  2015-05-10 23:18:50 


ええで、黙っとる。…。( む、口押さえふいー / 拗ねんな )
へいへい、そらすみませんでしたねぇ。自分もワイに失礼な事言うてんけどな。( 腕組み )

  • No.17 by 神楽  2015-05-10 23:22:04 


あ…だ、黙れとまで言ってないネ。( 少し眉下げ、視線追い / 反省 )
なにアルか、その謝り方は!( むす )…私はいいんだヨ( ふん / 自己中 )

  • No.18 by 鳴子章吉  2015-05-10 23:29:33 


せやけど、ワイが大人しくなるには黙る他あらへんで。( ぎく、ちらそわ )
ごめんなさいの鳴子バージョンや!( どや / 腹立つ )まあええわ、今回は許したる。( うんうん )

  • No.19 by 神楽  2015-05-10 23:32:54 


…でも、黙られる方がなんか気持ち悪いネ。いつもみたいに喋れヨ( ボソッ )
だったら普通に謝れヨ!( イラッ )…なんでお前が上から目線なんだヨ。( じと )

  • No.20 by 鳴子章吉  2015-05-11 01:14:08 


…分っかりました!!ほな、今度からは黙れ言われても黙らんからな!( 頭わしゃー / やめ )
面白味に欠けるやん。( はて )なんでて、そら浪速のスピードマン鳴子章吉様やし。( けろり )

  • No.21 by 神楽  2015-05-11 06:18:53 


わ、なにアルか、急に元気になって…!( 目ぱちくりさせ )
別に面白くもなんともないネ!( ズバッ )お前に様なんて似合わないネ!!私こそが、歌舞伎町の女王、神楽様アル!( 腰に両手当て、仁王立ち / なに )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック