Englishい

Englishい

princessあ  2015-05-10 14:26:26 
通報
hello! Let's talk with me!あ

コメントを投稿する

  • No.161 by あadidas  2015-11-22 17:44:21 

今日は1日いるよ!って言ってももう夕方だけど。
明日は2時~6時以外なら1日いると思うよ

  • No.162 by あadidas  2015-11-22 17:46:07 

いつでもかけてねw
ウチは親の目の前でかける気にはなれませんので…

  • No.163 by ミズノ  2015-11-23 00:02:31 

はーい♪♪w
ってなんで親の前でかけるきにはならんの!?ww

  • No.164 by あadidas  2015-11-23 20:18:56 

うーん、、、気まずい???

あのね♪
ウチ、スケートの小さいクラブみたいなの入れるかも!
まだどうなるか分からないけど、入れるように応援宜しく!笑

  • No.165 by ミズノ  2015-11-23 21:58:22 

あーねwまぁうちもだけど(^^;w
じゃあ電話はやめとこっか!

おぉ!いいね♪♪うん!応援しとく!

  • No.166 by さすらいの旅人さん  2015-12-01 17:12:23 

あげ

  • No.167 by あadidas  2015-12-02 06:06:18 

ねぇねぇ、冬休みはいつ帰ってくる?
二人で出かけない?

  • No.168 by ミズノ  2015-12-04 00:21:41 

いーねー!遊ぼ遊ぼ!笑
えーっと、26からはいるよー!

  • No.169 by あadidas  2015-12-04 23:15:47 

ウチも26から
でも…
詳しいことは電話するから
話したいことあるし  ☆

土曜日の夜と日曜日の午前どっちがいい?
*返事来なかったら日曜日プランです

お見知りおきを

  • No.170 by ミズノ  2015-12-06 01:49:35 

おぉ!?笑 ごめん!今見た笑
りょー♪♪
今日の午前のTEL待ってまーす!

  • No.171 by ミズノ  2015-12-06 01:52:00 

PS …家電、新しい方言ったっけ!?
分かんないけどケータイの方にかけてくれた方がいいっす!笑

  • No.172 by ミズノ  2015-12-06 12:20:34 

今日はTELありがとう♪♪
久しぶりに楽しめた!!
またTELするね!!

  • No.173 by あadidas  2015-12-06 17:29:42 

うん。ありがとう
よろしく\^_^

  • No.174 by あadidas  2015-12-07 07:27:12 

羽生結弦くん 誕生日おめでとう♪

  • No.175 by あadidas   2015-12-21 17:38:34 

久しぶり!

あのね
例のスケートのクラブ入ることに決まったよ♪
水曜日が初練習。'∀'/


あと冬休み行けたら葵のスケート行こう!
行けなくても絶対一回は会う!!
よろしく☆

  • No.176 by ミズノ  2015-12-26 15:00:42 

合宿中かなー!?

ごめんiPod touch取られてたw
おぉ!スケートクラブいいなー!!!
オメデトー━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━w
スケートミズノも行きたいーーーー!でもそっち行くの29日なんだよね(><)
でも一回は絶対会う!w
またTELで…!w

  • No.178 by あadidas   2015-12-28 22:49:37 

合宿行ってきたよ♪
29日ね。おk
スケート行けるといいね☆
話したい事ありすぎ
暇な時にTELしてみる!

  • No.179 by ミズノ  2015-12-29 10:32:59 

今日の夜帰ることになったった(><)
スケートは無理かもだけど会っていっぱい話そーではないかっ!!w
TEL…いつでも出るぜ!wあ、ケータイならね!ww

  • No.180 by ミズノ  2015-12-31 19:47:25 

ごめんよ〜(><)
今日イオンには行かなかったのです(TT)
その代わりって言ったらアレだけど初詣一緒にどー?!
妹があかねちゃんとかかけるくん?とかと遊びに行副医師神社行くだってゆーからさ、笑

  • No.181 by 一見さん  2016-01-14 23:53:13 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック