special days …ひぼ

special days …ひぼ

絢瀬 絵里  2015-05-10 07:31:01 
通報
お待ちしてますね!

コメントを投稿する

  • No.3 by 黄瀬涼太  2015-05-10 14:45:41 


( / いえいえ!うーん、どうしましょう…なにかご希望はありますか? )

  • No.4 by 絢瀬 絵里  2015-05-10 14:54:57 


(長い付き合いができたら幸いです(ニコニコ
 えーと…学年は同じがいいです!それとイベント(誕生日や修学旅行)をいれてやってみたいです!

  • No.5 by 黄瀬涼太  2015-05-10 15:03:16 


( / こちらこそ! イベント楽しそうですねっ、了解しました!! )


  • No.6 by 絢瀬 絵里  2015-05-10 15:20:03 


(よろしくお願いします!学年は高校設定にしていいですか??
高1でどうでしょう・・・


  • No.7 by 黄瀬涼太  2015-05-10 15:22:17 


( / はいっ!宜しくお願いします!!了解しましたー!二人の関係でご希望は御座いますか? )

  • No.8 by 絢瀬 絵里  2015-05-10 15:31:28 


(そうですね…はじめはクラスメイトからにします!
 

  • No.9 by 黄瀬涼太  2015-05-10 15:38:17 


( / 了解しました!!絡み文はどちらから投下致しますか? )

  • No.10 by 絢瀬 絵里  2015-05-10 15:39:22 


(絡み文お願いしてもいいですか?スミマセン…

  • No.11 by 黄瀬涼太  2015-05-10 15:45:11 


( / 了解しました!!場面はこんな感じで問題ないでしょうか? )


_んー、やっと終わったッスね…( 放課後、授業の終わりを知らせるチャイムの音が校内に鳴り響けば疲れた〜なんて言いながらぐっと縦に伸びをして )

  • No.12 by 絢瀬 絵里  2015-05-10 15:49:06 


(全然大丈夫です!ありがとうございます!
 

 黄瀬くん・・・?これから部活?(近くの席に座っているため相手が背伸びをしている姿を座ったまま下から眺めながら相手にといかければ
自分は一年生ながら生徒会を務めており生徒会の資料をまとめつつ

  • No.13 by 黄瀬涼太  2015-05-10 15:52:10 


( / いえいえ!!これからよろしくお願いします! )


ん、そうッスよ。絢瀬さんは委員会ッスか?( 鞄を手に持って立ち上がろうとしていた所、相手から話し掛けられれば笑顔で答え。相手の手元にある資料に目線落とせば軽く首傾げて )

  • No.14 by 絢瀬 絵里  2015-05-10 15:58:57 


あ、うん…たくさんあるからね!今日の放課後残って終わられようとおもって(自分の資料と手に取りペラペラと相手に見せながらたくさんあることを証明し
立ち上がった相手を見上げれば

さすがバスケ部ね!身長高い(クスッと笑いながら改めて思ったのかポツリと呟き

  • No.15 by 黄瀬涼太  2015-05-10 18:00:54 


そうなんスか、生徒会も大変ッスね。( 見せられた資料を眺め続ければ思った事ぽつりと呟き )
ん、俺バスケだけじゃなくモデルもやってるッスからね!( 得意気に笑いながらえっへんと胸張り / なに )

  • No.16 by 絢瀬 絵里  2015-05-10 20:46:43 



そうね…でも意外とたのしいわよ?(相手のほうをニコッとわらいこたえれば
ハラショー!!(ロシア語ですごい、素晴らしいという意味)(相手がモデルをしてることはうわさで聞いたことがあるが本当だとしらずびっくりした様子で感動し

  • No.17 by 黄瀬涼太  2015-05-10 21:10:19 


楽しんでやれてるなら良かったッス!( にこっと優しく笑いかけ )
えっ、ハ、ハラショー…?なんスかそれ、( 聞き慣れない単語にきょとんとし )

  • No.18 by 絢瀬 絵里  2015-05-12 18:22:07 



(遅れて申し訳ございません…(土下座


 黄瀬くんはバスケいつから始めてるの?(もうとっくんに部活が始まってもいい時間帯にふと心の中で 部活行かなくても大丈夫なのかしらっと思いながらも相手と話すことが少し楽しく思えどんどん聞きいってしまいまた問いかければ

あ、えっと…ロシア語で素晴らしいっていみよ?私の口癖みたいなの(苦笑いしつつも丁寧な口調で説明して

  • No.19 by 黄瀬涼太  2015-05-12 20:09:16 


( / 大丈夫ですよ!お暇な時にゆっくり返してくだされば充分です!焦らずのんびりいきましょう / 親指ぐっ←← )

んーと、中2の時からッスよ。それまでは、こんなにバスケにハマってなかったッス( 問い掛けに対し少し考え込みながら答えると、くすりと笑い )
へえ、そうなんスか。初めて聞いたッス( 知らなかった言葉を今知れば、成程と言わんばかりに頷いて )

  • No.20 by 絢瀬 絵里  2015-05-12 20:34:00 


(ありがとうございます!


 なるほど…高1でスタメンに入っているなんてすごいのね(バスケのことはあまり知らないため
 うわさで聞いた相手の情報をぽつりとつぶやけば
 
 そろそろ部活いかなくて大丈夫?(ふと時計に目をやるとかなり時間が過ぎていたため
 きにかけ

  • No.21 by 黄瀬涼太  2015-05-12 20:38:05 


( / いえいえー! )

いや〜、それ程でも。( 褒められればへらっと笑いながら緩く頭を掻いて )
やっば!忘れてたッス、そろそろ行かないと( 己も時計に視線移すとあわあわと焦り出し「じゃ、また明日ね!」と手を振れば駆け足で教室を出て体育館へと向かい )

  • No.22 by 絢瀬 絵里  2015-05-12 20:52:09 



あ、がんばってね(手を振りながらにこっと微笑めば
自分の作業をすすめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック