ペダル漕いで、キミと見る景色。

ペダル漕いで、キミと見る景色。

巻島裕介  2015-05-10 01:26:13 
通報

─募集板で声を掛けてくれた東堂待ちっショ。

◇  規約 :
規約/マナー厳守
ロル豆~中対応・自ツ大歓迎
「☆」、「 ♪ 」等の不要な記号使用禁止
キャラリセは一週間( 長期放置は報告求 )

コメントを投稿する

• No.1 by 東堂尽八  2015-05-10 23:31:52 

…巻ちゃん!オレの方こそ遅くなってすまんね!(バタバタ、/スリーピングさどこ)
巻ちゃんが扱いやすいのならそのままが一番ではないか!巻ちゃんがそのままならオレもこのままでいさせてもらおうかと思っているのだがどうかね?巻ちゃんだってオレがいいだろう!何せ唯一無二のライバルだからな!(ワッハッハ、どーん/自信ェ…)まあ飽きてきたらキャラを途中で変えるというのも楽しいかもしれんな(うむ、)──何にせよこれから宜しく頼むぞ、巻ちゃん!(片手ずい、)

• No.2 by 巻島裕介  2015-05-11 23:39:54 

クハ、そんなに焦らなくてもお前のペースで大丈夫だからなァ(ふ、手ひらり)
んじゃあ遠慮無く俺にさせて貰うぜ。…、ここで否定すると色々と面倒臭そうだからもうお前で良いっショ(ふう、/適当)ま、話し易そうな点だけでは有難ェけど。期間決めてキャラ変えてくのも良いかもナ、そうすりゃお互い飽きずに楽しめる気がするショ(にひ、) ──あァ、こっちこそ宜しく頼んぜ、東堂?(ふ、手むぎゅり)

• No.3 by 東堂尽八  2015-05-12 23:36:54 

そう言ってくれると助かるよ、巻ちゃん。──1つ言い忘れていたが、オレはなかなかの亀レスでな…。なるべく1日最低1回は顔を出すつもりでいるが1日空くこともザラにあるかもしれん。…まあ、あまりにスローペースで合わないと思ったときは打ち切ってくれて構わんよ。オマエを困らせたくはないからな(こく、)
ワッハッハ!照れるな巻ちゃん!オレ「で」いいのではない、オレ「が」いいの間違いだろう?(ずびし、/うぜえ)そうだな、…というより、巻ちゃんの気分やタイミングでキャラを変えて貰ってもいいぞ。オレもそれに合わせて適当にキャラを変えるからな。(ふむ、握手ぐぐ、/謎握力。) ──そう言えば、巻ちゃんのところは台風は大丈夫だったかね?(首ゆるり)

• No.4 by 巻島裕介  2015-05-14 00:19:08 

…アー、それを言うなら俺もっショ。お互いが毎日来れる、ッていう訳にもいかねぇし無理しない程度にやっていこうぜ。…待たせるのは嫌いだけど、待っている時間は割りと好きなもんだからヨ(己の髪の毛先弄り、けらり)
悪ィ、ちょっと何言ってるか聞こえなかったからもう一回言ってくれっショ(耳塞ぎ、/聞く気0)キャラを変えるタイミングがイマイチ掴めない俺には大分ハードルの高い…ま、気が向いたら別の奴連れて来っかァ(クハ、手にぎ、/力弱) 台風来てたの知ったの今日の夕方位だった、っつー位には平気。…東堂の所は?(首こてり、)

• No.5 by 東堂尽八  2015-05-16 11:50:02 

そうかそうか、お前ものんびり派ならばお互い気を揉む必要もないな!──!、巻ちゃ…!待つのが好きとは…やはりオレからの電話もいつも待ちわびているのだな…!(ぷるぷる、じーん/違う)
おい!耳を塞いでないでちゃんと聞けよ!(ぐわ、)折角オレと巻ちゃんとの友情の話をしようと思ったのに。(ぐぬ、/いらん。)
そうか、オレは反対にコロコロ変えるかもしれんよ。いろんな顔が見えたほうが楽しいだろう?(ふ、/迷惑)──ああ、楽しみにしている。
!、それならよかった。オレのところもザザぶりだったぐらいで特には問題ないな!さすがに自転車に乗るのは断念したが(うーむ、)

• No.6 by 巻島裕介  2015-05-19 00:24:57 

ま、暇な時返すーくらいの適当さでも良いと思うぜ。(はふり、)いや、それはないっショ?ンな電話掛けても毎回同じような事ばっかだしよォ。(はああ、/溜息ェ)
…それ、話すこと無いんじゃねーの。よくそんなにネタも尽きないもんだよなァ、話すの飽きるショ。(目細め、むむむ/飽きるとは。)
!、それなら東堂のタイミングで変えた方が良い気がすっけど。おまえの出すヤツ次第では提供に居なかったヤツらも出てくっかもしんねェしヨ。(くは、)
あの雨の中じゃ無理もないなァ、それよか花粉が舞っててくしゃみが酷いっショ。やばいショ、止まらないっショ!(鼻水ずず、はっくショ!/おま)

• No.7 by 東堂尽八  2015-05-25 23:44:48 

遅くなってすまない巻ちゃん!(ロードしゅーーー、ぜーはー/スリーピングェ…)期間はギリギリセーフか?…いやアウトか?すまんね、お前の心の広さに甘えてしまった。もしアウトでも返事は返させてくれ(うむ、)

ム、何を言う!お前が体調管理を怠らんようにライバルとして心配しているのだぞ。(ふふーん、/駄目だこいつ)最近暑いが、またアイスばかり食べてはいないだろうな?(じとー、)
!!、飽きはしないな!巻ちゃんもそうだろう?!友との話に飽きることなどあるのかね?(ガタッ/うざい)……ま、まあ巻ちゃんは自転車で語るタイプだからな、その辺は理解している。話さずとも共に走っただけで意思疎通が出来るというのもチャリ部らしい友情ではないか(ごほん、/必死)
ふ、それは楽しみだ。ではお互い変えたいタイミングで変えるとしよう。その時出てくるキャラはその時のお楽しみだな(くす、)だ、大丈夫か?…オレもくしゃみがでるとは思っていたが、これはお前の方が重傷だな。ホラ、鼻をかめ(テッシュささ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック