へし沼にドボン

へし沼にドボン

もふりしゃす  2015-05-10 00:29:05 
通報

水質の異常さとマリアナ海溝並みの深さが特徴の長谷部沼にドボンした主が
長谷部可愛いよ長谷部な呟きを書いたり、
長谷部に成りきってみたりするどうしようもない部屋。

注※ 主の脳内は腐敗しております。閲覧にはご注意ください。
長谷部受け美味しいですmgmgm((ry

コメントを投稿する

  • No.95 by もふりしゃす  2015-05-24 21:24:02 


可愛いよー、長谷部可愛い。
今日も山登り(じじい狩り)よろしく( 肩ぽん / 無慈悲 )

  • No.96 by もふりしゃす  2015-05-24 21:26:03 


良い子の長谷部にはカステラでもやろう。
一緒に食べようか、この時間から!←

  • No.97 by もふりしゃす  2015-05-24 21:28:13 


うわー、うわー、長谷部可愛いよう。
さっきから長谷部可愛いしか言ってないよ。
離れてても側に居てもどんどん沈んでいく、それが長谷部沼((

  • No.98 by もふりしゃす  2015-05-24 21:29:38 


長谷部ー、長谷部ー、
今日は一緒に寝ようかー( でれでれ / kimoi、 )

  • No.99 by もふりしゃす  2015-05-24 21:35:09 


こんな時間から御菓子食べて…
虫歯になっても僕知らないからね?( むす、 )

_主に至っては、また体重増えちゃうかもね( ふふ / 黒笑 )


光忠にこう注意されたら誘惑にも勝てる。
ただ長谷部がこっちを見て
「…主、かすてらはお預けですか?」
とか眉下げて言ってきたら
もはや自制心なんてカステラもろともモグムシャアだわ←

  • No.100 by もふりしゃす  2015-05-24 21:41:26 


演練でお相手様に長谷部が居たとき
ほぼ100%の確率でその長谷部を斬りに行くマイ長谷部マジ可愛い

髭が居る時は迷わずそっちに行くけど、
自分より優れてるものを消そうとする長谷部マジ可愛い

いや、別に俺は髭が長谷部より優ってるなんて一寸も思ってないけどね?
長谷部が世界一だってちゃんとわかってるからね?←

  • No.101 by もふりしゃす  2015-05-24 21:44:48 


ヤンデレメーカー長谷部…愛しい……((
レベルカンストしたら信長の話一切しなくなる長谷部ください。
貴方しか目に入りませんなデレ部ください。

  • No.102 by もふりしゃす  2015-05-24 21:46:48 


でもなー、長谷部はあの過去ずるずる引き摺ってるとこも魅力だからなぁ。

…まぁ、一振りカンストさせてもう一振りをカンストさせなきゃ
両方の長谷部を味わえるわけですけども。

  • No.103 by もふりしゃす  2015-05-24 21:47:40 


伊達サンドならぬ長谷部サンド
……………に、挟まれたい←

  • No.104 by もふりしゃす  2015-05-24 21:49:09 


主命を取り合う姿が目に浮かぶなぁ、ははは。

あ、あれね。
取り合うのはあくまでも主じゃなくて主命ね((ぇ、

  • No.105 by もふりしゃす  2015-05-24 21:53:19 


長谷部ー、やっぱり今日は一緒に寝よー
っていうか本丸のみんなで大広間に布団敷いて寝よう。
え、何それ幸せ((

  • No.106 by もふりしゃす  2015-05-24 21:54:44 


そんじゃあ、一足先にお休み。みんな。

  • No.107 by もふりしゃす  2015-05-24 23:01:49 


目が冴えたついでに成りの方顔出してきた。

ここに書き込んでる間にタブ開いたまま放置してると
長谷部の放置ボイスめっちゃ聞けるっていうね。
ははは、急かすな急かすな(満面の笑み)←

さっき散々聞いたのになぁ、飽きないなぁ。

  • No.108 by もふりしゃす  2015-05-24 23:03:59 


家臣の手打ちと寺社の焼き討ちをあんなに可愛く提案できるのは長谷部だけだと思う。

…あ、他の子はそんな提案しないですか。そうですか。

  • No.109 by もふりしゃす  2015-05-24 23:07:25 


なんか信長の話させて終わるのが癪だから
微妙だけど唯一昔の話してない手打ちと焼き討ちの台詞を
最後に話させてから落ちるようにするっていう無駄な努力←

  • No.110 by もふりしゃす  2015-05-24 23:08:45 


あれもまぁ昔の話っていうか信長の影響なんだろうけど、
そんなの気にしてやる脳は持ち合わせてません((

  • No.111 by もふりしゃす  2015-05-24 23:11:05 


放置ボイス一分間隔くらいで聞きたい。
めっちゃ待ってますって主張する長谷部可愛い。

  • No.112 by もふりしゃす  2015-05-24 23:13:02 


迎えにって言い方幼稚園児みたいで可愛いよね。
「長谷部くーん、主が迎えに来ましたよー」
的なね。

ショタ部モグムシャア((止めろ

  • No.113 by もふりしゃす  2015-05-24 23:18:58 


長谷部の動画って可愛いのか格好いいのか(綺麗なのか)スケ部なのか(←)で
ハッキリ別れてるよね。

MMDとか手描きも好きだけど人力ももっと増えてほしい

  • No.114 by もふりしゃす  2015-05-24 23:22:56 


うん、そんじゃあ、改めて寝ますか。
長谷部は俺の腕の中で眠りたまえ( んぎゅぎゅ、 )

んー、長谷部あったかいねぇ( ぬくぬく / せくはら )
おやすみぃ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック