哀歌(シリアス&戦闘有、人数制限無)

哀歌(シリアス&戦闘有、人数制限無)

主  2015-05-09 20:14:24 
通報

自分は何のために生きているのだろうか。

この力は何のためにあるのか。

何かを守るため?

もしそうだとしたら守るものとは何だろう。

暗闇の中、孤独に考える夜。

時は戦国。

悲しき過去を抱えながら彼等は行き先もなく歩いていく............。

いつか訪れる希望の光を目指して___。

(ルール)
○セイチャット上のマナーは守ること
○ロルは最低30文字以上
○句読点以外の記号を使わないこと(本体同士の会話は除く)
○チート、美人設定有り。でも、チートの場合は一つは何らかの弱点を入れること。美人設定は具体的に書くこと。(すれ違った人全員が惚れる美人などNG)
○一人何役でもOK。追加する場合は主に申し出ください。

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2015-05-09 20:21:59 

参加したいです

• No.2 by 主  2015-05-09 20:25:14 

pfの書き方について

名前:(戦国時代により苗字は無いものとします。名前だけでお願い致します)
職業:(後ほど説明)
年齢:(年齢制限はありません)
性別:
性格:
容姿:
武器:(無い場合はそれでもOK)
備考:
過去:(キャラの抱えている過去をお書き込みください)

職業について
○妖怪(半妖)
○陰陽師
○巫女
○盗賊
○姫(又は王子)
○退治屋
○情報屋
○村人等

全部人数制限無しです。
ちなみに恋愛有り。裏なしの3Lです。
まだまだレス禁。

• No.3 by 主  2015-05-09 20:26:38 

>参加希望様
(/参加希望とても嬉しいのですが、まだまだレス禁です。暫くお待ちください......。)

• No.4 by 主  2015-05-09 21:51:45 

名前:千月(チヅキ)
職業:巫女
年齢:18
性別:女
性格:優しく温厚な巫女というのは昔の肩書きで現在は冷静沈着。何を考えているかは本人以外不明である。ポーカーフェイスでめったに笑わない。いつも式紙を連れている。
容姿:髪は長く艶やかな黒髪でいつも下ろしている。青白く不健康そうな肌に畏怖さえ覚える冷静な黒き瞳。服装は常に巫女姿である。身長は高い方でスラリとしている。
武器:破魔弓
備考:一人称「私」二人称「お前」「名前呼び」
過去:自らが連れ込んだ妖怪に村が襲われ家族を失う。自分の甘さが引き寄せたものだと酷く自分を悔やんでいる。

レス解除です!沢山の希望待ってます

• No.5 by 名無しさん  2015-05-09 23:05:35 

名前/白夜 ビャクヤ
職業/妖怪 (妖狐)
年齢/外見年齢は13程度。実際は130程。
性別/男
性格/極度のビビり。軽い人間不信に陥っており、ネガティブ思考でなんでも悪い方悪い方に物事を考えてしまう。
容姿/首が隠れる程度の長さの、薄いクリームで毛先にいくにつれて茶色が混ざってくる髪。瞳は金色。頭部の上方には薄いクリームいろの耳がはえており、感情によって動き、同じ色の尾も生えてる。服装は紺の作務衣。
武器/火
備考/一人称「僕」二人称「あなた」、「〇〇さん」
若い見た目のわりに精神年齢は割りと高い。
過去/かつて、信用していた人間に連れてこられた村で殺されかけ、そこから人間不信へ陥った。尚、その村は自身が壊滅させてしまい、ネガティブになったのもそれが起因。

(/参加希望です!不備等あればご指摘よろしくお願いします!)

• No.6 by 参加希望  2015-05-10 08:05:13 

名前 朱里 シュリ
職業 情報屋
年齢 19歳
性別 女
性格 物事を楽観的に考える性格で情報の為なら危険な潜入調査をするほど。食べるのが大好きで、いつも何かしら食べている
容姿 腰辺りまである髪をハーフアッフにしているある人からもらった髪留めをいつもつけていて前髪で片目が隠れている。だか、よくみると綺麗。
備考 一人称 あたし 二人称 君 あなた
過去 小さいときに両親が死に、両親の知り合いに育てられたその人はとても優しく大好きだったがある日行方不明に、自分はその人を探すため情報屋になった。

• No.7 by 匿名さん  2015-05-10 13:50:50 

式紙ではなく、式神です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック