吸血鬼さまは…【非募集】

吸血鬼さまは…【非募集】

匿名はん  2015-05-09 18:54:10 
通報


募集版で募集した方をお待ちしております!!



コメントを投稿する

  • No.55 by シュリア・マッカーサー  2015-05-10 21:58:53 

わっ…よっぽど嫌いなんだな掃除…(あまりの汚さに唖然するも相手が帰ってくる前に片付けて驚かせようと思いせっせっと掃除して)

  • No.56 by レイリー・ブラウン  2015-05-10 22:00:56 

(材料を出せばハンバーグを作っていきふと「血が飲みたい…」この屋敷に人間がいると思うと無性に血が飲みたくなり)

  • No.57 by シュリア・マッカーサー  2015-05-10 22:07:08 

…はぁ、やっと終わったー。(暫くしては汚かった部屋を綺麗にして疲れたように置いてあったソファに座っては眠気が襲って来たのか寝転ぶようにして寝息を立てて寝てしまい)

  • No.58 by レイリー・ブラウン  2015-05-10 23:07:40 

(ハンバーグが出来たので相手はまだ自分の部屋で掃除をしてくれつるのかと思いながら自分の部屋に向かい)

  • No.59 by シュリア・マッカーサー  2015-05-10 23:17:08 

…すぅ…すぅ…(よっぽど疲れていたのか起きる事もなく規則的な寝息を立てて眠っていて)

  • No.60 by レイリー・ブラウン  2015-05-11 07:37:59 

(部屋の扉を開けると無防備に寝ている相手を見て目を見開き驚いて「無防備な人間」相手を見てボソッと呟き相手の隣に座り軽くゆすり相手を起こそうとして)

  • No.61 by シュリア・マッカーサー  2015-05-11 10:14:14 

ん……すぅ…(体を揺すられ少し肩を動かすも起きる気配はなく落ち着いて安心したように寝ていて)

  • No.62 by レイリー・ブラウン  2015-05-11 16:28:36 

ふざけるなよ…(安心しきったように寝ている相手を見て舌打ちをして相手の首を見て唾をのみ)

  • No.63 by シュリア・マッカーサー  2015-05-12 00:11:33 

ん…母さん…(他界した母の夢でも見ているのか悲しそうな顔をしては銀のネックレスをぎゅっと握って先程よりも縮こまる様にして寝て)

  • No.64 by レイリー・ブラウン  2015-05-14 20:23:43 

人間は哀れな生き物だな…(相手の悲しそうな顔を見てはボソッと呟き「いや、哀れな生き物は俺か…」自分は不老不死に近いので色んな人間に恨まれ消えたくても消える方法がないので自分の方が人間より哀れだと思い)



(遅れてすみませんでした!)

  • No.65 by シュリア・マッカーサー  2015-05-15 16:48:49 

…ん、…あれ…寝てたのか…(目が覚めたのか目を擦りながら上半身を起こしては相手に気づいていない様子で寝惚けたように言葉を呟きながら欠伸を一つして)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.66 by レイリー・ブラウン  2015-05-15 17:12:47 

(相手が起きたのに気がつけば「飯で着てるから早くくいに来いよ」相手に背を向けてすぐに部屋から出て行き)

  • No.67 by シュリア・マッカーサー  2015-05-16 12:37:46 

へ?…あっ、はい!(相手の言葉にポカンとした後直ぐに気がついて焦ったように返事をし自分は相手の部屋で寝てしまったのかと失態を感じながら急いで相手について行くように部屋から出て)

  • No.68 by レイリー・ブラウン  2015-05-16 13:07:06 

(相手が後ろからついてきてるのを見て夕飯はもうテーブルの上に置いてあるのでそのままリビングに向かい)

  • No.69 by シュリア・マッカーサー  2015-05-16 13:19:56 

(怒っていたらどうしよう、このまま追い出されてしまうかもなんて頭の中で考えながら相手について行きだんだんいい匂いがすると思えば鼻をひくつかせて)

  • No.70 by レイリー・ブラウン  2015-05-16 13:49:34 

(リビングは綺麗に片付いていて、いつも自分が座る場所に座りこの屋敷に居るのは自分ひとりだが無駄にテーブルが長くて)

  • No.71 by シュリア・マッカーサー  2015-05-23 17:19:29 


…えっと…(先程と打って変わってとてもリビングが綺麗な事に驚きつつ無駄に長いテーブルに何処に座ったらいいのかと困ったようにキョロキョロ周りを見渡して)

  • No.72 by レイリー・ブラウン  2015-05-23 17:59:44 

好きなところに座ればいいから(迷っている相手を見て適当に良いキッチンから飯を持ってこようと思い立ち上がりキッチンに行き)

  • No.73 by シュリア・マッカーサー  2015-05-23 19:11:12 

あ、はいっ!(相手の言葉を聞けば大きく頷きどうしようと迷った挙句に相手と向かいの席に座ることにして椅子を引いて座り)

  • No.74 by レイリー・ブラウン  2015-05-23 22:11:18 

(キッチンにいき夕飯を両手に持ち相手のいるリビングに向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック