重愛 [NL]ひぼ

重愛 [NL]ひぼ

匿名  2015-05-09 17:24:30 
通報
募集板でお会いした匿名さまお待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい  2015-05-09 17:33:15 

募集板からです!
早速のトピ立て、ありがとうございます。
条件など書かれていなかったのですが、教えていただければ…!

  • No.2 by 匿名  2015-05-09 17:40:30 

条件といってもヤンデレであればある程嬉しいです!
ロルは三行からが好みですハイ。
他に気になることはありますでしょうか?

  • No.3 by とくめい  2015-05-09 17:46:16 

わっかりました!得意分野です(←)
あとはー…どういう設定にしましょうか?
恋人でも片想いでも、両片想いでも何でもござれです。

  • No.4 by 匿名  2015-05-09 17:50:51 

自分としては片想いがいいです!
片想いしているのはどちらにしましょうか?

  • No.5 by とくめい  2015-05-09 17:58:45 

厚かましいんですけど、良ければそちらが片想いでも構いませんか…?
ヤンデレちゃんなら此方が片想いしてる側かな、とも思ったのですが
そういう気質を発揮するのはお付き合いしてからでもいいかな…と…。
こんなヤンデレだと思わなかった!と後から後悔させていくスタイルで…。><
もしそういう展開はあまり好みでなければ、此方が片想いでも大丈夫です!

  • No.6 by 匿名  2015-05-09 18:01:35 

いえいえ!そんなに考えてくださっていて感謝感謝です!
提案ですかそちらからも密かに想っていて、分かり合えてから暴走するというのはどうでしょうか?

  • No.7 by とくめい  2015-05-09 18:12:51 

よかった…ありがとうございます!
その展開、すごく素敵だと思います!
関係なのですが、どういう感じにしましょうか?
私は年の差とか身分違いの恋とか結構好きなんですけど、どういうジャンルでも結構幅広くいけるので、主様の好みを教えてくださいなー!

  • No.8 by 匿名  2015-05-09 18:17:50 

年の差なら年上の方とお相手したいと思っております!
大学生同士での恋愛でよろしくお願いします!

  • No.9 by とくめい  2015-05-09 18:29:40 

了解しました!
それでは大学生同士にしましょう!
学部の指定など詳細について何か希望はありますでしょうか?

  • No.10 by 匿名  2015-05-09 18:31:39 

いえ、特にそこら辺は特に希望はないので、お任せします!
そろそろpfとロルテ書くのですが、pfについてご希望はありますでしょうか?
ロルテはどこから始めましょうか?

  • No.11 by とくめい  2015-05-09 18:40:26 

癖のある性格といいますか、個性的だったり意外性のあるキャラが好きです。
女々しすぎたり消極的すぎる子とはあまりウマが合わないかもしれません…。
特に指定などはありませんので、主様の思うようなキャラで構いません!
ロルテは既に出逢っているなら此方のキャラに声を掛けるようなシーン、
もしまだ出逢っていないのであれば初対面のときのシーンをお願いします!
主様のpfを見てから私もキャラを考えますね!

  • No.12 by 匿名  2015-05-09 18:57:17 

名前/山城 剛(ヤマギ タケル
年齢/19y
性格/普段は大人しく落ち着いた性格だが、人と話すときは明るく非常に友好的になる。一度話したことがある人なら自分から積極的に話に行く。明るい性格なので一見チャラい性格に見られがちだが決してそんなことはなく一度決めたことは決して曲げない。
容姿/身長178cmと高身長で高校まで運動部に入っていたためか体つきはかなりいい方。黒髪のショートバング。服装は家ではジャージでラフな格好だが出かけるときは春は明るめ、秋は落ち着いた色などと季節に合わせる、

すいません、○○○の方ですか?
(大学に入学して一年、自分がサークルに所属していないことを友人にツッコまれその友人からサークルに誘われれ見学だけでもしようかとその活動している場所に行けば、その部員と思わしき人に声をかけて。その人が振り向けば「…っ」とその人物の容姿の美しさに一瞬ばかり沈黙し。

pfとロルテはこんな感じでしょうか?問題があれば変更するのでなんなりと!

  • No.13 by とくめい  2015-05-09 19:25:29 

名前:吉野 小春 (よしの こはる)
年齢:19歳
性格:穏やかで物静か。口数も少ない方だが気が弱いというわけではなく、口下手なだけ。一見流されやすそうに見えて一本芯が通っている。少々世間知らずで価値観がずれているところも。
容姿:158cmと平均的な身長と華奢な身体、女性的な凹凸は控えめ。薄茶色の髪は肩にかかる長さの緩いストレート、前髪は眉が隠れるくらいの長さで少し右に流している。インドア派のためほとんど日焼けはしていない。化粧はナチュラル、服装はどちらかというとワンピースにカーディガンなどのガーリーなものが好き。装飾品はつけておらず、たまにシルバーのネックレスをつけている程度。

…あ、はい。あの、…初めての方、ですか?
(今日はたまたま仲の良い友人が活動に参加しておらず、集団の輪の中に中々入って行けずどうしようかと困惑していたところ掛けられた声に振り向くとそこに立っているのは見知らぬ男性で。質問の内容から判断して恐らく見学の人だろう、初対面であることに加えて背の高い相手に思わず身体に緊張が走り。相手の心中など気付ける筈もなくゆっくりと問い掛けて。)

(問題はありませんので、絡ませていただきました!
こちらのキャラも何か変更すべきところがありましたら教えてください。
あと、絡み文といいますかロルテなので仕方ないとは思うんですけど
確定ロルは好きではないので、申し訳ないです…;;
ところで、サークルはどういうサークルにしましょうか?)

  • No.14 by 山城 剛  2015-05-09 19:35:21 


そうなんですけど…
(ゆっくりと問いかけられれば初対面なのでなるべく失礼のないよう物腰柔らかめに接して。友人が今日誘ってきたはずなのにその友人はどこにも見当たらなくて、「見学なんですけどいいですかね?」とまだ入るわけではなく、相手の期待をそれほど上げないためにも見学の言葉を強調して

(いえ、特に問題はないみたいです!
それは申し訳ございません、以後気を付けます…
サークルはこちらとしては複数考えているんですが…
・演劇
・文学
・読書
・ゲーム
などなど…小春様もなにか希望がありましたらおっしゃってください

  • No.15 by とくめい  2015-05-10 06:30:11 

申し訳ないのですが、諸事情のため参加を辞退させていただきます…。><
主様の良縁を心から願ってます。本当にすみませんでした。

  • No.16 by 匿名  2015-05-10 08:20:15 

わかりました、このままこのトピで待ってても来そうにないので建て直します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック