貴方が気付かせた恋は____ml

貴方が気付かせた恋は____ml

____  2015-05-09 08:36:55 
通報

____貴方無しで育っていく

Rule

置きレス推奨
描写40-
マナー厳守

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ____  2015-05-09 08:44:46 

Story

大学で同じサークルだった事を切っ掛けにルームシェアをしていた二人。社会人となった今は片方は最近売れてきた役者、もう片方は極々一般の社会人となっていた。

そんな二人の日常の様な、或いは非日常の様な生活のお話。

• No.2 by ____  2015-05-09 09:05:09 

Pf

山野 洸 / Yamano Ko / 役者 / 23y

比較的若手な役者。今までは役者をしながらもバイトをしなければ足りない程度の売れ具合だったものの、とあるドラマの端役を切っ掛けにブレイク。それ以降はドラマやバラエティ、様々な所でちらちらと顔を見るように。飄々としており掴み所がなく、役も一風変わった様な物が多い。最近のブームはルームシェアをしている彼との演技練習。女役でも容赦無くやらせます。

黒髪で前髪はなし、左分け。襟足にかかる程度の後髪。キタローヘアーに限りなく近い。(本人はそれを認めない)目はパッチリとした二重、役者であることもあり整った美形。身長183cmシャツにカーディガン、ズボンといった服装を好んで着ている。

あれ、牛乳ない。
(オフの朝五時。山野の朝は早い、等と某大陸の様なナレーションを思い浮かべながらコップを取り出し冷蔵庫へ。然しその中には目的のものは入っておらず数秒の思考。妥協案でペットボトルのお茶を取り出すとその中身をコップの中へ注ぎながら巡らせるのはこの休日をどのように過ごすべきか、である。同じく休みの彼を巻き込むのは勿論の事であるが、さて、どうするべきか。家でゆっくりとゲームをするのもいいし、ドライブというのも悪くない。兎に角まずはその同居人を起こしにいかなくては、とコップを置き彼の部屋へと足を運んだ)

募集要項

会社員な同居人の先輩
左右問わず(個人的には右イメージ)
性格、容姿問わず
場合によっては選定
付き合ってるか、どちらかの片思いなのか、甘々かシリアスか等は相談していこうと思っておりますので意見が言える方

(/早速ストーリーで単語被りを見せ、文章力の無さがよく分かってきたとおもいます(ˇωˇ)だがしかし、それでもまるごと愛してあげるよ!!という奇特な方がいらっしゃれば是非ご参加を!!ではレス解、募集開始です~)

• No.3 by 名無しさん  2015-05-09 10:54:29 

(/参加希望です!pfは今日中には出します!)

• No.4 by ____  2015-05-09 11:58:35 

>3

(/わああ、有難うございます!!はい、pfお待ちしておりますね!!)

• No.5 by 名無しさん  2015-05-09 13:47:40 

如月 悠/キサラギ ユウ/会社員/25y

いたって普通の会社員。会社も普通で、仕事では平凡な毎日を送っている。ただし家に帰れば役者の同居人がいるため、生活は平凡ではない。性格は本人曰く「何の取り柄もない普通な奴」だがそうでもなく、強がってはいるが幽霊やゾンビが苦手という一面がある。

黒髪で前髪は若干目にかかるくらい、少し右に流している。後髪は首くらいまでで、肩にはつかない。役者の同居人ほどではないが、顔は整っている方。紺色の四角い眼鏡をかけている。(←伊達眼鏡ではないが、視力はそれほど悪くない)私服は特にこだわりは無いため、適当にユ○クロのパーカー、Tシャツ、ジーンズ。身長178cm。

(/>3の者です。)

• No.6 by 名無しさん  2015-05-09 14:36:36 

(/あの、身長178cmと書きましたが身長185cmとも迷っています。どちらの方が主様の好みでしょうか)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック