カルタの分身『フレイムウィッt……じゃなくて野良。てきとーに呟いて本音をぽろっと

カルタの分身『フレイムウィッt……じゃなくて野良。てきとーに呟いて本音をぽろっと

灰神楽野良  2015-05-09 04:23:26 
通報

灰神楽って時点でわかる((
その前にトピック名のカルタか……
自分あほですからw

ではではー、えーと………?(カンペチラッ←)
あー、てきとーに呟きまs((
は?短すぎるって……これの通り読んでるだけだr((強制終了

※ルール?………注意事項的な何か←
・荒らしさんはもう間に合ってるので入ってこなくていいですよ。
・いきなりロル練とか腐向け小説………はかけないかな((
まぁ、そんなかんじのことするんでw
・なりすましお断り。
・別に入ってきてもいいけどつまらないと思う。本性だし←

ほい、つーわけで本能的に嫌だと思ったやつは今すぐ回れ右な。

コメントを投稿する

  • No.93 by 悠希  2015-05-26 23:54:59 

悠ちゃん言うなやw
別にええけどw

へー、炎の国ねぇ…
俺は、火の国、水、草、風、月、影…の方々がいるわw

  • No.94 by 灰神楽野良  2015-05-27 00:04:34 

いいんだな?w
わかった、これから悠ちゃんって呼ぶわww

俺炎と火の違いがわかんねぇ←
影って!月って!
どんな能力使うか気になる…

  • No.95 by 悠希  2015-05-27 00:08:20 

お、おう!w

え、名前の違いっしょw

あー、能力とかは考えとらんわw

  • No.96 by 灰神楽野良  2015-05-27 00:10:37 

カルタにも許可取っといたって言っとく←

名前の違いか、なるほど…?w
あれ、その方々って悠ちゃんの契約者か?

  • No.97 by 悠希  2015-05-27 00:14:00 

ああ、言っといてw

うんw
契約者w

  • No.98 by 灰神楽野良  2015-05-27 00:17:40 

いや、いすぎだろw
そーゆーのって体とか大丈夫なもんなのか?
何かいっぱい居たら精神的に病みそう((

  • No.99 by 悠希  2015-05-27 00:19:15 

大丈夫!
俺、体とか丈夫だしwww

  • No.100 by 灰神楽野良  2015-05-27 00:23:26 

そーか?
俺、悠ちゃんはもやしっ子かと((
部活とか何やってる?

  • No.101 by 悠希  2015-05-27 00:25:51 

おいwww
もやしっ子ってなんじゃ!!w

ん、美術部w

  • No.102 by 灰神楽野良  2015-05-27 01:06:49 

もやしっ子はもやしっ子だw
うまそう…((

やっぱりw
思いっきし文化部じゃねぇかww

  • No.103 by 悠希  2015-05-27 01:13:35 

…問題発言がwww

いいじゃねぇか、文化部www
楽だぞーwww

  • No.104 by 灰神楽野良  2015-05-27 02:23:37 

俺もやし好きだしw
苦いの以外だったら何でも食うぞw

羨ましいわw
こっちはまぁ部活とか入ってねぇけどw
カルタ運動部だぞ?w

  • No.105 by 悠希  2015-05-27 02:39:24 

俺だってもやし好きよwww

ま、まじかよ…汗
何部なんだよ…汗

  • No.106 by 灰神楽野良  2015-05-27 03:24:57 

あのシャリシャリ感←
見た目はあんま好きじゃねぇけどなーw

え、ソフトボール部だけど((
意外だろ?w

  • No.107 by 悠希  2015-05-27 03:36:43 

あのシャリシャリ感いいよなw
俺は見た目も好きだぜ☆

え…
意外すぎんだろ…

  • No.108 by 灰神楽野良  2015-05-27 04:03:03 

もやし炒めっ!が好きなんだが((キリッ

すごいだろ?w
俺のご主人様…ではないな。
ま、なんでもいいやw
部員がもともと少ないから1年の時からレギュラーらしいけど…今はサード守ってるって。
ちなみにカルタは左利きだぞw

  • No.109 by 悠希  2015-05-27 16:25:40 

俺はもやしならなんでもおk!w

ご主人だろw

へぇ~

左利きとかすげーなw

  • No.110 by 灰神楽カルタ  2015-05-27 18:28:11 


何もやしで盛り上がってるんですか…w
男の子二人で…w

まぁ、確かにご主人ですね。
私が創ったんですから((どやぁ

左も不便ですよ?
皆と逆なので、自分で反転させて覚えないといけないので。


  • No.111 by 悠希  2015-05-27 19:38:32 

ういーっす♪
もやしうまいぞ?w

お、おうw

そうなのか?
俺てきには憧れるw

  • No.112 by 灰神楽カルタ  2015-05-27 20:11:41 


あ、あいさつが遅れてしまいました。
こんばんは。

私はあまり…普通に食べますね。
野菜が苦手なので…w

そうですよ?
周りからも同じこと言われます。
私からしたら右のほうが憧れますけど…自分ができないことを見たら自然とそうなるんですかね。
とか言ってみる((


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック