アルジャーノンに花束を

アルジャーノンに花束を

望月遥香  2015-05-09 01:46:11 
通報

ドラマ・アルジャーノンに花束を のなりきりスレです。
気になった方は気軽に参加して下さい!。


一人一役
恋愛自由



コメントを投稿する

  • No.473 by 白鳥 咲人  2016-07-23 15:41:35 

(/暑い。こんな日にはクーラーで過ごすのが一番か。扇風機とクーラーがありゃ快適だな。上げ)

  • No.474 by 白鳥 咲人  2016-07-25 16:26:19 

(/もう一年以上経ってるな。うーんどうなるんだろ大丈夫か?まぁ「鳴かぬのなら鳴くまで待とうホトキギス」かぁ。意味違うけどな。上げ)

  • No.475 by 白鳥 咲人  2016-07-26 17:15:52 

(/あまり、時間は残されてないっと…いや何でもない。上げ)

  • No.476 by 白鳥 咲人  2016-07-27 17:01:29 

(/よし気をつけないといけないか。やるからにはやらないとなこちらの話だ。上げ)

  • No.477 by 白鳥 咲人  2016-07-28 16:11:38 

(/うーん、大丈夫かなオリジナルって言ったけど終わりが見えない気が(←)まぁ大丈夫か。上げ)

  • No.478 by 白鳥 咲人  2016-07-29 16:41:35 

(/それを諦めないで続ける人達の事を考えるとすごいな。頑張れ(←)上げ)

  • No.479 by 白鳥 咲人  2016-08-01 16:24:35 

(/「知らんがな」って言われたら終わりだな。まぁ言われる事はまずないが気をつけよう。あったらあったで問題発生するな)

  • No.480 by 白鳥 咲人  2016-08-02 16:00:49 

(/一瞬でも油断するな。いつそうなるか分からない。…まぁ油断は禁物だし世の中何が起こるか分からないからな。…ふぅむやった方がいい…かぁ。そうだな慎重にな?あっげ)

  • No.481 by 白鳥 咲人  2016-08-03 15:58:35 

(/熱中症になったら素子もない。水分はとらないとな。水分とってても熱中症なるんじゃなかったか?何かテレビで言ってた。まぁ気をつけよ。上げ)

  • No.482 by 白鳥 咲人  2016-08-04 16:55:57 

(/…。またやろうかな?咲人アレから眠ったままだし起きて何かやらせるか?不思議な事起こらせるか?暇だな)

  • No.483 by 白鳥 咲人  2016-08-05 16:40:47 

(/ニャーオ…か。全くあいつときたら可愛い鳴き声しやがって(←)罪はないがな)

  • No.484 by 白鳥 咲人  2016-08-08 17:11:58 

(/…揚げパン食べたいな。暑くて頭が可笑しくなりそうだ。上げぇ…)

  • No.485 by 白鳥咲人  2016-08-09 16:45:32 

(/ぐっ…言い過ぎた;もう後には戻れない。戦闘はなるべく避けたがったが受けたからには仕方ないな。やむを得ないっ…別の話な。上げ)

  • No.486 by 白鳥 咲人  2016-08-10 16:34:32 

(/来てない人はリセットになるのかな?キープぬるかな?どうなるか分からないな。うん上げ)

  • No.487 by 白鳥 咲人  2016-08-16 17:06:31 

(/言われない方がいいのか言われた方がいいのかそれか言われたらそこでいいのか。…分からないな。暑さで何が言いたいんだろ←)

  • No.488 by 白鳥 咲人  2016-08-17 16:23:25 

(/死神か。…フム、死神が現れればどうなるんだろ怯えるか?好奇心になるか?…分からないなー。上げ)

  • No.489 by 白鳥 咲人  2016-08-18 16:06:44 

(/人気だなー最近のやつだしそうなるわな。……やはり時代なのかな?うーん)

  • No.490 by 白鳥 咲人  2016-09-14 16:32:56 

(/…なりすましこわい…としか言いようがない。うん←久しぶりに上げ)

  • No.491 by 白鳥 咲人  2016-09-15 16:54:29 

(/俺のわがままのせいでいなくなったか…こうなるなら言わなきゃよかったな。大丈夫かな。ふぅ)

  • No.492 by 白鳥 咲人  2016-09-16 16:09:30 

(/主さんがこを閉鎖するのを望んでるなら自分は何も言わない。ただ言ってくれなきゃ分からないし伝わらないだろなりすましの主さんの話は聞きたくない。後味が悪いから。上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック