わんわんお!/非募

わんわんお!/非募

キセリョ  2015-05-08 22:30:26 
通報

青峰っち待ちッス!( にい )



コメントを投稿する

  • No.2 by キセリョ  2015-05-08 22:45:52 


来てくれてありがとッス!( 尻尾ぱたぱた )
ん、了解ッス!大丈夫ッスよ、気長に待ってるんで。( にこ )

  • No.3 by 青峰大輝  2015-05-08 23:08:07 

サンキューな(ニコ)
設定とかロルの長さはどうする?(相手をじっと)

  • No.4 by 黄瀬涼太  2015-05-08 23:14:47 


はいッス!( 口元緩め )
んー、ロルは豆でも長でも、俺はいけるッスよ。設定はー…どうしよっか、青峰っちはなんか希望ある?( 首傾げ )

  • No.5 by 青峰大輝  2015-05-08 23:26:04 

俺的にロルの長さは中が基本だけど時々長になるかも知れねぇわ
希望ねー、お前とイチャイチャしたい(クスッ)

  • No.6 by 黄瀬涼太  2015-05-08 23:28:48 


ん、分かったッス!俺も長さ変わっちゃう時あるんで、( へら )
お、イチャイチャッスね!それは得意分野ッス!( ぎゅう/早速か )

  • No.7 by 青峰大輝  2015-05-08 23:32:54 

りょーかい(てひら)
早速かよ(苦笑い)
イチャイチャするのはいいが俺は独占欲、嫉妬欲が強いから覚悟しろよな(ニヤニヤ、不気味笑み)

  • No.8 by 黄瀬涼太  2015-05-08 23:41:54 


…ダメッスか?( しょぼん )
ふふ、了解ッス。俺も嫉妬深くて青峰っちを独り占めしたいって気持ちが大きいから、( くす )

  • No.9 by 青峰大輝  2015-05-09 10:33:00 

駄目だとは言ってねぇだろ・・・(ションボリする相手を見て顔を背けて軽く頭を撫でて)
お前が俺を独り占めだ?(相手の言葉にクスッと笑い)

  • No.10 by 黄瀬涼太  2015-05-09 10:41:08 


!青峰っち…ありがと( 嬉しそうに撫で受ければ頬緩め)
なっ、なんか可笑しいッスか?( 笑われればむむっと眉寄せて )

  • No.11 by 青峰大輝  2015-05-09 10:47:02 

(嬉しそうな相手を見て顔をそらして)
そんなことしなくても、俺はお前のそばにいるぞ(相手の耳元でボソッと呟きにヤット笑い)

  • No.12 by 黄瀬涼太  2015-05-09 10:57:37 


?…なんで顔逸らすんスか?( 寂しそうに聞きつつひょいっと顔覗き込んで )
!あ、青峰っち…!俺から離れたら許さないッスからね!(耳を赤く染めながらぎゅうっと抱きつき )

  • No.13 by 青峰大輝  2015-05-09 11:06:52 

なんでって・・・(顔を覗かれては少し頬を赤くしているので相手から逃げるようにまた顔をそらして)
俺から離したりしないからな(二ヤット笑い頬にキスをして耳が赤い相手を見て可愛いなと思い)

  • No.14 by 黄瀬涼太  2015-05-09 11:13:17 


!青峰っち…顔赤いッスね、照れてるんスか?( またもや顔覗き込んでは、逃げられぬよう両手で頬を包み込むように挟んで。にやにやと笑いながら聞き )
絶対離さないで下さいッス!しがみついてでも青峰っちと一緒に居たいんスから( 頬にキスされれば嬉しそうに笑って、耳元に唇寄せると甘く囁き )

  • No.15 by 青峰大輝  2015-05-09 11:15:05 

(ニヤニヤ笑う相手にムッとして相手の唇に触れるだけのキスをして)
そんなに俺が好きなのか?(クスッと笑いながら相手を見て首を傾げて)

  • No.16 by 黄瀬涼太  2015-05-09 11:24:24 


ん!…っ、不意打ちとか狡いッスよ( 己の唇をそっと指で触れつつ火照った顔で見つめ )
好きッス、大好きッスよ( 相手の首に腕を回せば唇にちゅ、ちゅっとし )

  • No.17 by 青峰大輝  2015-05-09 11:32:12 

お前の顔真っ赤だな(仕返しのようにニヤニヤ笑いながら相手を見て)
(唇に何度も触れるだけのキスをされては相手を優しく抱きしめて)

  • No.18 by 黄瀬涼太  2015-05-09 11:45:56 


青峰っちだって、さっきまで赤かったくせに。( むうと頬膨らましては悔しそうに見て )
ん…っ、今日の青峰っち、やけに優しいッスね。デレ期ッスか?( 嬉しそうに笑み零しつつ至近距離で瞳を見つめ )

  • No.19 by 青峰大輝  2015-05-09 11:52:28 

何のことだよ(クスッと笑いながら相手を見て)
今日だけ特別だからな(至近距離で瞳を見つめられては優しく微笑み)

  • No.20 by 黄瀬涼太  2015-05-09 11:57:48 


惚けないで下さいッス!( 軽く頬をつねり )
特別…へへ、そうッスか!( ふにゃっと笑い )

  • No.21 by 青峰大輝  2015-05-09 12:04:44 

(軽く頬をつねられれば自分も相手の頬を軽くつねり)
(笑う相手を見て犬だなと思いながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック