好きと嫌いは紙一重(aph・NL)

好きと嫌いは紙一重(aph・NL)

。  2015-05-08 19:54:17 
通報


募集__英/米/西/普/南伊/北伊/日

提供__白/洪/辺/列/台/越/宇/塞
  __英娘/日娘/仏娘/米娘/露娘/中娘/南伊娘


*ロル必須、数指定無し(終止確定冷遇)
*登録逃げ、無断打ち切り御免。
*似非、闇落ちお互い様。
*出来れば2日に最低1レス
*初心者~歓迎


お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2015-05-08 19:57:40 

参加したいです

  • No.2 by 。  2015-05-08 19:59:49 

(/参加希望有難う御座います!!勿論大歓迎です^^指名キャラと其方様のキャラを教えて頂けますか?)

  • No.3 by 参加希望  2015-05-08 20:04:30 

指名キャラは白で自分は英がいいです初心者です

  • No.4 by ベルギー  2015-05-08 20:09:10 

(/分かりました!!初心者様でも大歓迎です!
絡み文はどちらから出しますか?)

  • No.5 by イギリス  2015-05-08 20:13:45 

そちらからでお願いしますプロフィールとか必要ですか?

  • No.6 by ベルギー  2015-05-08 20:16:53 

(/了解です!いえ、プロフィールはいりませんよ。では投下させて頂きますね。)


暇やんなぁ…、ワッフル作ってみたけど味見してくれる相手居らへんし(ワッフルを乗せた皿を片手にキョロキョロ辺りを見渡して)

  • No.7 by イギリス  2015-05-08 20:25:49 

なんかお腹空いたなぁどこかに食べ物ないかなぁ~ん?あれはもしや食べ物!欲しいすごい欲しい!(ダッシュしてかたを叩く)
すいませんそのワッフル頂けませんか?お腹空いてて

  • No.8 by ベルギー  2015-05-08 20:28:05 

ん?…あぁ、ええよ。ちょうど誰かに食べさせたいな思ってん(こくりと笑顔で頷くと相手にワッフルを差し上げて)

  • No.9 by イギリス  2015-05-08 20:32:13 

ありがとうございます!(ぺこりと頭を下げてワッフルを食べる)
お美味しいヤバァ

  • No.10 by ベルギー  2015-05-08 20:39:55 

(/ごめんなさい…あの、ヘタリアという作品をちゃんと知っていますか?似非はお互い様と書きましたか、あまりにもキャラが違いすぎると思います…。それと、句読点はつけて貰えると。

申し訳無いですが、お相手は断らせて頂きます。すみません)

  • No.11 by 。  2015-05-08 21:00:04 

(/再募集上げ…です)

  • No.12 by 。  2015-05-09 06:39:12 

(/上げますね)

  • No.13 by 。  2015-05-09 09:18:20 

(/上げます)

  • No.14 by 。  2015-05-10 15:47:19 

(/キャラ追加⇒北伊娘/普娘
上げます!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック