【擬人化】それでも...【BL】

【擬人化】それでも...【BL】

 黒  2015-05-07 23:58:03 
通報



お人好しでお馬鹿な猫サン、人の幸せを誰より願うくせに自分は二の次三の次。

良いよ、そんなあんたの事は俺が守ってあげる。あんたの幸せを一番に願って、あんたに一番の愛を注ぐから。




>>1《募集要項》

コメントを投稿する

  • No.1 by  黒  2015-05-08 00:06:22 



あ、こーんばんは。( 営業スマイルにこぉ )俺、実は今相棒の白い猫を探してるんだけど…、あんたどこかで見てなーい?下記に特徴記しておくから、見つけたら俺まで連絡ヨロシク。


《俺が探してる白猫》

・♂
・とにかく人類全員の幸せ願っちゃう系猫。極度のお人好し。
・誘い受け上手な猫らしい一面も有。
・1~3日に一レスはくれる事。猫だって寂しくて死んじゃうんだぜ。
・ルールがきっちり守れるイイコ。


こんなとこ、雑談〜中ロルまで対応できるからそこは白に聞いてから。

  • No.2 by  黒  2015-05-08 00:10:22 



よーし、それじゃ気ままに待つかな。( くわぁ )…質問は随時受付。

  • No.3 by 匿名さん  2015-05-08 00:11:00 


参加希望させて頂きます!

  • No.4 by  黒  2015-05-08 00:43:34 



俺の記載ミスだった、ごめんごめん。参加希望時はpf提出お願いしたいかな。俺の大事な白のことよーく知っておかないと。
俺のは白のpfと色々対にしたいから後になっちゃうけど…、どうしてもって場合は言ってくれれば。俺白の為ならなーんでもしちゃう。( けらーん )

  • No.5 by 匿名さん  2015-05-08 00:51:59 




名前:白亜 ( ハクア )
見た目年齢:17~19歳辺り

容姿:白髪で襟足を肩の下程まで伸ばしている。前髪長め。頭には猫耳あり。二重の猫目で瞳は緑。首に緑のリボンが結んである。どちらかというと細身で体が柔らかい。尻尾も付いている。日向ぼっこをよくするがあまり日焼けをしておらず色白。身長170cm。

性格:素っ気なくしたり甘えてきたりとその時の気分によって様々。主人には特別心を許している為、時折生意気言ったり我儘言ったりするがそれも愛情表現の一つ。他人には良い子ぶるといった外面が良い。しかし、主人含め人の笑顔を見ると心が温まるという理由で人の幸せを第一に願っている。実はお人好しで困っている人を放っておけなく、心配症な面も。猫らしく気分屋でやりたい事や興味を引く物がコロコロ変わる。好奇心旺盛。少し恥ずかしがり屋。

備考:顔に水がかかるのが苦手で風呂が好きではない。散歩や外を眺める事、日向ぼっこが好きでよく窓際に居る。温かい物、触り心地の良い物が好き。

(/先程参加希望した者です。pfに不備がございましたら指摘お願い致します。)

  • No.6 by  黒  2015-05-08 07:43:36 



もう暫く時間経ったし、良いよな。ここで締切。俺の白は>5さんにヨロシクする。素敵な自己紹介ありがとなー、白亜。これから俺の作るから待ってて?( にぱぁ  )
それとレス頻度とか即レス時間とか、そういうの詳しく聞いときたいんだけど…、どう?

  • No.7 by  黒  2015-05-08 07:54:59 




名前:黒銀 / クロガネ

見た目年齢:18~20

容姿:もともと短毛種な為真っ黒な髪の毛は肩につかない。右サイドは編み込みされている。髪の毛と同色の耳と曲がった鍵尻尾。耳には金色のピアスが二つ。目の色は右が黄色で左が青。元々の色は黄色なので左の青い方の視力が少し低め。

性格:主人の事は好きだけどあくまでlike。とにかく白を溺愛。大雑把で粗暴なところがあり、短気でキレやすい。たとえば道端に人が倒れていてもそれが白でなければ平気でスルー。人間には特に関心なしどころか白が人間に構ってばかりなのでむしろ毛嫌いするところも。一度決めたことは絶対に曲げない頑固者。

備考:外に出るのは寒かったり暑かったりとあまり好きでない様子。しかし白がいるなら喜んで。水が好きで主人のお風呂中に忍び込んで怒られたり…。





  • No.8 by 匿名  2015-05-08 08:15:47 

参加希望ですが先着順なら諦めます


名前/大我(たいが)
性格/甘えん坊だが相手にはそんな姿はあまり見せない。いろんな人の幸せを願っていてよく外を見ていると。好きな人には独占欲、嫉妬欲が強い。人懐っこくっていろんな人になつくが一番心を許しているのはもちろんあいてでよくすりよる。
容姿/白髪に天然の癖毛でカールがまいてある。猫耳も尻尾もあり舌はザラザラしている。目は二重でパッチリしていて目の色は青色。見た目は可愛い。身長は168cmであまり筋肉はついていない。
備考/一人称→俺 二人称→お前 名前
水が苦手だが相手と一緒なら苦手でも頑張ってきちんとやる。日向ぼっこや相手に触れているのが好きで相手が寝ているときには甘えている

  • No.9 by  黒  2015-05-08 13:15:05 



>>8

ごめんね、相手はもう決まっちゃったから。またの機会にヨロシクね。

  • No.10 by 白亜  2015-05-08 14:17:09 


>主様

(/選んで下さりありがとうございます!レス頻度は1日数回返せたり1日空いたりと多少のばらつきはありますが遅くても3日以内には返せると思います!)

  • No.11 by 白亜  2015-05-08 14:36:41 


(/すみません、主様を人間の飼い主と間違った認識でpfを作成してしまっていました。「主人」と表記している所を「主人と黒」に変えて頂きたいと思います。大変申し訳ありません。)

  • No.12 by  黒  2015-05-08 21:43:40 




>>11の件については了解。書き方悪かったみたいでごめん、白。(  しゅん  )雑談から中ロルまで対応できるから好きなの選んで?

  • No.13 by 白亜  2015-05-08 21:54:24 



いえいえ、此方の認識不足で申し訳ありません。了解有難うございます。ロルは中ロルが希望です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック