bl / 敬語レンタル彼氏 / 指名制 

 bl / 敬語レンタル彼氏 / 指名制 

オーナー  2015-05-07 23:17:52 
通報


___いらっしゃいませ。
本日はどの彼氏をレンタルされて行きますか?


暫くレス禁。



コメントを投稿する

  • No.19 by _  2015-05-08 21:12:57 



>9

( 柊 鏡也 )

遊園地?..いい歳して遊園地なんか行きたいんすか、カズさん
( 差し出されたチケットの一枚を受け取り目を通せば眉間に皺寄せ皮肉っぽく問いかけて )

  • No.20 by 桐谷 和浩  2015-05-08 22:04:09 

>柊くん
えー、嫌だ?…じゃあ、仕方ないから、他の人誘う…
(相手の言葉にシュンとすれば上記を述べ拗ねたように頼んだジュースを飲み。手を差し出せば「チケット返して?」と、相手の持っているチケットを見て)

  • No.21 by _  2015-05-09 00:19:21 



>16

( 柊 鏡也 )

..おっそい、何してたんですか。待ちくたびれたんすけど
( 時間ぴったりに待ち合わせ場所にしていたはずの休憩スペースに着いたもののまだ己を指名した客らしき姿はなく。ベンチに腰掛け暫く待っていると慌てた様子でお手洗いから出てきた人物を見れば 間違いなく彼が客だ と確信して初対面にも関わらず最初に上記文句から声掛け。それから付け加えるように「..あ、俺あんたに指名されたであろう柊でっす」と曖昧に自己紹介述べ )

  • No.22 by 匿名~。  2015-05-09 01:12:28 


名前/ 藍原 凛太郎(アイハラ リンロウ)
年齢/ 30
性格/ 奔放。やや口悪軟派。人肌好き。極度の面倒くさがり。ヘビースモーカー。一応は彫師。
容姿/ 黒ウェーブ長髪。顎髭。右肩から手首にかけ蝶が舞うよう三羽刺青有り。タンクトップ&ハーフパンツ姿が常。
備考/呼び方『琉』呼ばれ方はお任せ。週1で利用し、かれこれ半年となる常連。その殆どが自宅デートという名の家事任せ。
希望するロルの長さ/短~中の100前後。
指名/No.2 『西条 琉』
絡み文/
――んぁ..。琉...?あー..鍵どうしたっけな。つか、臭ぇ。
( 何度目かの響くインターホンに漸く意識が浮上するが思考未だ微睡みの中、数時間前レンタルし呼びつけたこと等すっかり頭から抜け落ち今の今まで熟睡しきっていては重くなった身で起き上がるの怠く。元々戸締まりの習慣もなければきっと今回も締めていないだろうと、何処からか漂う焦げ臭さに眉を顰めながらソファ横たわったまま動く気配なく )


(/楽しげトピに衝動のままpf作成したらオッサンが出来上がってしまいました!!簡易プロフやその他不備等あればご指摘くださいませ。セクハラまがいな事を仕出かすと思いますが、それでも良ければお相手お願い致します。 )

  • No.23 by ( 参加希望 )  2015-05-09 01:13:58 



名前 _ 泉 陽太 ( いずみ ようた )

指名 _ No.2 西条 琉

年齢 _ 23歳

性格 _ 明るく常にポジティブで喜怒哀楽が激しく、それなりにプライドを持っているため自分の言動に自信を持っており、褒められるとすぐ調子に乗るお調子者。自分の気持ちに素直で何事にもストレートにぶつかる。

容姿 _ 180cmと身長は高め。光の当たり具合によっては金髪に見える事も有るほど明るい茶髪で前髪と襟足が少し長く、シンプルなシルバーのピアスを常に付けておりファッションには多少こだわりがある様子。

備考 _ 基本的に相手の名前は呼び捨てで希望の呼ばれ方は下の名前にさん付け、初対面。ロルの長さの希望は豆から中 ( 〜100 )

絡み文 _ んー、皆と話してみてぇ気もするけど..西条琉さん!話そ。( にま、指ぴしり ) 最年長なんだな、かなり歳の差あるけど俺にも敬語つかってくれんのか?( ずいずい )

( / 参加希望です。不備等ありましたら訂正しますので!ご検討よろしくお願いします )


  • No.24 by 匿名~。  2015-05-09 01:14:52 


(/ っと、見直したつもりが見落としが..読みはリンタロウです。)


  • No.25 by 篠塚祐介  2015-05-09 03:35:48 

>21 鏡也
遅れてごめん!便所行ってたら…その、気になる点をちょこちょこ見つけちまってさ。
(既に到着していた相手の前で立ち止まると乱れた息を整えながら眉尻下げ謝罪し、結局直らなかった寝癖を撫で付けるように触れて。漸くまともに相手の姿を見てはレンタルではあるが設定上己の恋人という事実に急に気恥ずかしくなり頬を仄かに紅潮させつつも「篠塚祐介です!よろしくお願いします!」と勢いよく頭を90度下げ体育会系の如く声を張り挨拶し)

  • No.26 by _  2015-05-09 11:00:56 



>22

( 西条 琉 )

っ_..凛太郎さん、起きて下さい。いつもあれほど戸締まりをするようにと言って..って、この臭いは何ですか!?
( もう半年彼の家には来ているがインターホンを一度鳴らしただけで姿を見せた事は一度もない。そして毎回しつこく言っている戸締まりも今回も__されていない。 ..はぁ。 と小さいため息付きながら扉開けてもう見慣れた家の中へ入っていくと案の定ソファに横たわる姿があり、見つけるや否や母親のように説教に入ろうとするも鼻につく臭いにすぐ気付き。慌てた様子で上記後半問いかけながら一人焦げ臭さが一段と強いキッチンへと急いで向かい )

  • No.27 by _  2015-05-09 11:21:25 



>20

( 柊 鏡也 )

..カズさんが今此処で俺に どうしても鏡也と行きたい って言うなら行きますけど
( 拗ねる様子見れば彼から視線外し少し考えてから口元に緩く意地の悪い笑み浮かべて彼見つめ直して持っていたチケットひらひら、と見せつけつつ述べて )

  • No.28 by _  2015-05-09 11:25:59 



>23

( 西条 琉 )

嗚呼、私ですか?( 指名されれば奥から出てきて )
えぇ、勿論敬語を使わせて頂きますよ( 目細め、頷き )

  • No.29 by _  2015-05-09 11:37:46 



>17

( 安西 当麻 )

いえ。..それより早く処置をしてしまいましょう。
( 己の差し出した手を掴み立ち上がった彼の膝や手に擦り傷や痣になりそうな怪我がいくつかあるのを見遣り、手をするりと離せば上記を述べて店のカウンターや棚等至る所を救急箱がないか探し。その最中自己紹介をする彼の声に気付けば一度手を止め「嗚呼、ご丁寧にありがとうございます。すっかり名を名乗るのが遅くなってしまいましたが..安西 当麻 と申します」と一礼し )

  • No.30 by _  2015-05-09 12:02:14 



>25

( 柊 鏡也 )

気になる点?..嗚呼その髪とかそのネクタイ、とかっすか?
( 気になる点 との彼からの言葉に自分で撫で付けるように触れている髪と、ついでに若干曲がっている桃色のネクタイを交互に見ればそのおっちょこちょいさにふ、と微かに笑い。気恥ずかしさや赤くなった頬隠すように元気に自己紹介する彼に「名前くらい分かってますよ。それより、どっか行きたいとこないんすか」と早々に切り上げて後半問いかけて )

  • No.31 by 桐谷 和浩  2015-05-09 12:13:58 

>柊くん
え、……柊くんと行きたいな~
(少し悩んで、恥ずかしいなぁと思いつつ小さめの声で上記を述べて。「言ったからね!一緒に行こうね!?」と、ジワジワと羞恥心が込み上げてきたのか顔を少し赤くして目を逸らしてジュースをゴクゴクと飲み干してゆき)

  • No.32 by 匿名  2015-05-09 12:19:11 



残りの指名可能人数

No.1 結城 朝臣 → 残り2名対応可
No.2 西条 琉 → 残り1名対応可
No.3 塚本 夏目 → 残り3名対応可
No.4 柊 鏡也 → 残り1名対応可
No.5 東雲 響 → 残り3名対応可
No.6 安西 当麻 → 残り2名対応可

>1 指名表。 >2 規則、pfの書き方等。 >5 追記。

これから参加希望して下さるお客様は以上を参考になさり、お読みになって下さいますよう宜しくお願いします。

  • No.33 by _  2015-05-09 12:20:07 



>32

申し訳ありません。上記は主です。

  • No.34 by 篠塚祐介  2015-05-09 13:39:34 

>30 鏡也

そうそう、髪とネクタイ…え、ネクタイ!?
(指摘を受け慌てた様子でネクタイのズレを直せば気まずさを誤魔化すように、はにかんで笑み。希望の行き先を問われると首の裏に手をあて「えーと、初対面って事は一先ず置いといて。折角だからデートっぽいとこ行きたいなと思ってさ」一度言葉を区切り相手に視線を戻しては「俺と一緒に水族館、行って下さい」と笑顔で片手を差し出して)

  • No.35 by 藍原 凛太郎  2015-05-09 18:07:11 


>26


ああ、そういあ変な汁物作ろうと思って..くあぁ、ねちったー。おまえ、飯食ったの?
( 玄関の開閉音に視線のみ向けると部屋の中へ上がって来た相手へ軽く腕を上げ起きていること示すが、一目散に台所へ向かったのを見れば火にかけたままの鍋を思い出す。たまたまやっていた料理番組に感化を受けたもどうやら煮込む間に眠りに落ちていたらしく、危機感もなければ悪びれもなく欠伸交じりに近付いていくと焦げ付いた鍋をシンクへ放りまるで何事もないかったかのよう平然と頭を撫ぜて問い )

  • No.36 by _  2015-05-09 18:58:56 



>35

( 西条 琉 )

変な汁物..ある意味、そうですが。いえ、まだ。
( 彼からの問いに簡潔に答えながら流しに鍋放られれば当たり前のように腕まくり水を出し、スポンジに洗剤掛けて泡立て洗い始め。暫く隣で己の頭を撫でている彼を見れば早く飯を作れという意味だと解釈したのか「..これが洗い終わったら昼食お作りしますから、もう少しお待ち頂けますか?」と言葉紡ぎ )

  • No.37 by 藍原 凛太郎  2015-05-09 19:40:59 


>36


よしよし、一緒に食うかー。オレが作ってやるから洗ってな。っつても、なんもねーなー。
( 独りで食う飯程味気ないものはなく応えと触り心地良い髪に満足したのか、頭から手を離すと至る所に置かれた煙草を何気なく箱から取り出し一本咥え。悪臭立ち込める室内に更に煙交えながら機嫌よく戸棚や冷蔵庫を漁るが、当然これといった材料も買い置きもなくブツクサ 呟き)


  • No.38 by 名無しさん  2015-05-09 20:44:00 

名前/黒谷 理人 クロタニ リヒト
年齢/23
性格/一見クールだが、幽霊、ゾンビ等ホラー物が苦手。優しい一面も持つ。
容姿/黒髪で、前髪は少し右に流している。後髪は首にかかるくらい。そこそこ整った顔立ち。肌の色白め。服装はパーカーにジーンズなど、特にこだわりは無い様子。
備考/初対面。呼び方は○○さん、呼ばれ方はお任せで。
ロルの長さ/10以上
指名/No.6 安西 当麻
絡み文/


ちわー。…じゃあこの人で
(入店し、指名表を見て少し考え込んでは面白そうだからという理由でNo.6の欄を指差しそう言い)

(/参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック