学校の先生が気になるのですが…【相談】

学校の先生が気になるのですが…【相談】

海  2015-05-07 20:13:29 
通報
最近、学校の先生を見ると何処か気にしてしまいます。
去年の担任の先生で、奥さんがいます。

誹謗中傷以外で、気になった方いらしてください!



コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名  2015-05-08 12:23:57 

変わってはないよ、先生を好きになる人は結構いるからね

でも先生は既婚者ですし、あなたは生徒だからうちに秘めておいた方が良いと思うよ

  • No.3 by めい  2015-05-08 15:21:13 ID:109a7f84e

私も先生に恋しました!

友達にもなかなか言えないし、でも自分一人で抱え込むのは辛いし…

めっちゃわかります!(T_T)

変わってないですよ!普通のことです。好きになる相手は、個人の自由なんで!だから、恋愛ファイトです!(≧∇≦)

悔いが残らないように頑張ってください。

応援しています。

  • No.4 by 海  2015-05-08 18:07:36 

わぁ!
お二人もアドバイスありがとうございます‼︎
クラスにも「あの先生いいよねっ」て子がいるので、ひとまず、仲間がいること、変わり者では無いことに安心しました(ほっ

その先生、普通に、頭撫でてきたり、授業中に顔覗き込んできたりするので、週3回の授業を楽しみにしたいと思います笑笑

頑張るぞー!


なんか、恋愛系の話で盛り上がったりしたこと無いからよくわからないけど、いまが一番楽しいです!笑

恋してる人の話、聞きたいなー

  • No.5 by 海  2015-05-09 17:11:02 

誰かこないかなー

  • No.6 by 匿名さん  2015-05-10 19:44:09 

私も中学のとき、担任の先生(理科)を好きになった事があります!笑
私は、とにかくその先生に気にかけられたくって
ひたすら勉強を頑張ってましたww

自学ノートをやたらと提出しまくり
質問をしまくり
(もちろん理科係になり、笑)

理科は特に勉強して
テストは毎回9割を死守しました笑笑
過去の栄光です笑笑


しかしそれがきっかけで理科に興味を持つようになり、
今は理系の学部を目指して勉強頑張ってます

あのとき先生と会ってなかったら
私は確実に文系志望でした…!

  • No.7 by 海  2015-05-11 19:58:46 

匿名さん

とにかくなにか関わりを持ちたいんですよね笑
私も今日、テスト本位のわからないところを質問しに行きました笑笑 休み時間にわざわざ! テスト毎回9割はすごいですね…愛がにじみ出てます…笑笑

理系の学部…すごいですね!かっこいいです‼︎ 返信遅れてしまって申し訳ないです。かなり共感できる部分ありました!ありがとうございます。勉強頑張ってくださいね‼︎‼︎



  • No.8 by 海  2015-05-11 20:03:24 

それから、今日は先生の数学(数2)があって、(しかも2時間続けて笑) 1時間目はやたら前や隣の席の子にからんで、自分は何も声をかけられずに終わり、二時間目の最初らへんに、問題を解いてて回ってきた先生がこそこそ話の声で「なんで私は何にもいじってくれないの、寂しいじゃん。て思っとったろ?」て言われました。(*ノωノ)
びっくりして、反射的に「思って無いです!」ていっちゃいました笑笑

今日はSな先生でした。

  • No.9 by 匿名さん  2015-05-11 20:56:09 

海さんかわいすぎですか笑(*ノωノ)

特に勉強以外の雑談が二人だけで出来た日は、もう一日中幸せですよね…!
あああ分かり過ぎて辛いですあの頃に戻りたい……

  • No.10 by 海  2015-05-11 21:20:44 

匿名さん

おぉっ! 二度目の訪問ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

笑笑 いままで、人にこんな話してこなかった系女子なので、なんか恥ずかしいです笑 結構照れますね

そうですねー!2時間目に今日の出来事が起こったので、今日は朝から元気でした笑

あと、昼休みにわかんないところを聞きに行った時、友達が身長高くて(170くらい!?)自分はチビ(150)で身長の話になった時、「海は、ちっちゃいもんなー!」て言いながら頭をガッて掴まれました笑笑 たまにされるんですけど、未だに慣れません…

共感できる人ってなかなかいないからお話ししててすごく楽しいです!! 中学生の時ってことはその先生とはいまはもう離れてしまってるんですか??

  • No.11 by 匿名さん  2015-05-12 01:22:55 

でこぼこコンビさん笑
心臓に悪い先生ですね!笑笑
でもそんな先生がいたら、
学校に行くのが楽しくなりそうです(´ω`)


卒業しちゃいました…残念!(´・ω・`)

卒業の時に、アルバムに手書きメッセージをもらったので
たま〜〜に見返してほっこりしてるんですよ笑

海さんも卒業の記念に是非書いてもらっては!
って、だいぶ気が早いですが笑

  • No.12 by 海  2015-05-12 18:02:54 

そうなんですよー髪型も似てて、姉妹見たいって言われます…笑

はいー、結構ガシってされるんですよね笑笑 今日も二時間続きの先生の授業がありましたー!! 回ってきて、ジーって見られてしゃがんでから「海、ここさっきもマイナスしとったけどだいじょぶか?」て頭に手おかれました。大丈夫じゃないです。苦笑

残念ですね…(´°ω°`)
でも、アルバムにメッセージてめっちゃいいじゃないですか‼︎‼︎ 見返してる匿名さんわ想像して大変微笑ましいです。

あといちねん先生が移動にならないように願って、書いてもらおうと思います(`・ω・´)

私の話だけでは申し訳ないので、匿名さんも何かエピソードがあるなら聞いてみたいです((

  • No.13 by 海  2015-05-12 21:03:52 

他の方も是非いらしてくださいなー
惚気話、片思いの話、聞きますよー

  • No.14 by 鑑月  2015-05-12 21:07:10 

こんばんはー
好きな先生いるっていいですねw
うちの学校は。。。

  • No.15 by 海  2015-05-12 21:13:36 

鑑月さん

こんばんは!
そうですか? でも、おかげで学校楽しいです笑笑

鑑月さんの学校は…?((

  • No.16 by オレンジ  2015-05-12 23:22:19 

私の友達は、大好きな先生と高校卒業してから結婚しましたよ。

  • No.17 by 海  2015-05-13 12:04:06 

オレンジさん

えぇ!!そういう方ってやっぱいるんですね!
ドラマみたいで素敵です

  • No.18 by 海  2015-05-14 13:32:02 

あげます

  • No.19 by 匿名さん  2015-05-14 20:25:04 

んーー笑
思い出せないものですね…

やんくみみたいな先生だったので
どちらにせよ大した色恋エピソードではなかったと思います笑

  • No.20 by うみ  2015-05-16 10:55:36 

やんくみですか⁉︎
なるほど…そうなんですねー…

  • No.21 by 匿名  2015-05-17 03:42:12 

この学校で結婚相手見つけてやる!と息巻いてたキモい教師はみんなの嫌われものでした。
教え子に手をつけるのは犯罪ですからね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック