共に惹かれ合い、堕ちてゆく。 

 共に惹かれ合い、堕ちてゆく。 

_  2015-05-07 01:14:14 
通報





暫くレス禁。




コメントを投稿する

  • No.1 by _  2015-05-07 01:28:59 



 此処では、俺の恋人兼心友になってくれる奴を探す。
 恋人ってのは俺に愛され、俺を愛してくれるって事。
 心友ってのは 今日何があった とか 今日の晩飯は何だったとか
 そういう緩くありつつ何でも話せる存在って事。お互いにな。

 今回はその両方になってくれる奴を募集する。
 勿論、此処は一対一トピだから募集人数も一人。
 但し、参加希望してくれる奴が複数人居たら選定っつ-形になるからそのつもりで。

 後は..嗚呼、そうだ。
 その参加希望の際は名前と年齢、それから身長と参加希望理由くらい書いて行け。

 短期の付き合いは求めてねぇ。
 何せ俺の恋人兼心友だからな、すぐ消える奴は必要無い。
 軽く1000レスは行けるくらい根気ある奴じゃねぇと。

 ロルは豆から短で緩く行くつもりだからそのつもりで。
 
 それから置きレスはあまり好まねぇ。

 長ったらしいのは面倒だから此処らで良いか。
 んじゃ、レス解。

 

  • No.2 by 匿名さん  2015-05-07 01:31:42 

参加希望してもいいかな ?

  • No.3 by 名無しさん  2015-05-07 01:33:05 

参加希望です!

  • No.4 by 匿名さん  2015-05-07 01:34:48 

名前 瑞希
年齢 18
身長 168せんち

参加理由 愛を求めて…とでも言っとこうか ( ふふ )
愛したいし、愛されたい
それに何でも話せる相手が欲しかった、からかな

  • No.5 by _  2015-05-07 01:34:50 



 あ-、書き忘れ。
 此処blな。
 それから参加希望する奴は良いから上に書いてある事書いてけ。

 

  • No.6 by 匿名さん  2015-05-07 01:42:00 



名前/ 梓
年齢/ 19
身長/ 176cm

参加理由は、…愛してあげたい子が欲しかったから、くらいに言っておくわ。ほんで、心からお話出来る子も欲しかったから、丁度ええかなって。検討よろしゅう、…あ、名前フルネームの方が良かったらゆうてな( 手ひらり )


  • No.7 by 深亜  2015-05-07 01:45:21 




名前:深亜 ( シンア )
年齢:22歳
身長:172cm
参加希望理由:同じ様な存在を求めていたから。信頼も置けて愛し合える、お互いが大切な存在同士になりたいと思ったから。

こんな感じで良いかな?他に聞きたい事あったら聞いて。でも、話してるうちに知っていくってのも悪くないかな。それじゃあ、複数名居るみたいだから検討よろしくね。


  • No.8 by 通りすがりさん  2015-05-07 02:38:25 

貴方の名前などのpfが欲しいんだけど?人に聞く前にそれを提示するのが普通じゃない?

  • No.9 by _  2015-05-07 09:03:31 



>8

 悪いがそんな言い方しか出来ねぇ奴に書くpfはねぇな。


 締め切りは21時。
 その後結果発表の予定だ。

  • No.10 by _  2015-05-07 20:46:30 



 上げる。

 ↑

  • No.11 by  実寿    2015-05-07 21:51:09 



時間過ぎちゃってるから弾いてくれても全然おっけい。駄目元で参加希望してみま-す。

俺の名前は実寿。名前は女みたいだけど中身はかっこい-い男だからご心配なく。…う-んと、身長ね、170cmなんだけど俺としてはも-ちょいあってもいいかな-と思ってる。まだ伸びるまだ伸びる。←
参加希望にこれといった理由はないよ。愛し愛されたいのに理由なんていらないと思うんだよね。俺は。

こんなことかな?締切過ぎちゃったから期待はしてないッ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック