マゾっ子の日記

マゾっ子の日記

のい  2015-05-06 19:34:58 
通報
自分を痛めつけたり、つけなかったり…
痛めつけて貰ったり、貰う妄想をしたり…
 
 
完全なる変態の塊です(笑)
 

コメントを投稿する

  • No.60 by のい  2015-05-11 22:01:15 

今日は落ちます。

  • No.61 by のい  2015-05-12 17:07:41 

雨でビチョビチョ。。
台風様々、風邪悪化のオンパレードw

  • No.62 by のい  2015-05-12 18:27:46 

しぬ…咳止まらん、、、

  • No.63 by ましろ  2015-05-12 19:16:46 

大丈夫かな?

今日は雨風がすごかったな・・

  • No.64 by 麻緒  2015-05-12 19:48:52 

そう。じゃあ、コップの中で膨らませて先を口に入れっぱにして。涙目になっても続けてね。どのくらいの時間していられたか、報告。

  • No.65 by のい  2015-05-13 17:10:37 

>麻織様
実行は休日にします。
 
 
ちょっと学校忙しいから、不定期最新になります。

  • No.66 by 麻耶  2015-05-13 18:56:15 

はいよ。あぁ、そいえば自己紹介?
中3女子ドS好きなものはバスケ。バスケ部。

  • No.67 by のい  2015-05-16 13:24:03 

上げ

  • No.68 by のい  2015-05-18 17:33:30 

>麻織様
1分52秒でした。肺片方しかないから、結構しんどかった。
うn、快感w

  • No.69 by のい  2015-05-18 17:41:55 

もし皆さんならどうしますか?
 
逃げ出そうとして走ってたら
そこはまだ正規ルートだった。
でも確実に反れて行ってるのは確かで…
今は行き止まりだけど、
7、5m下には逃げ道があるんです。
登れ無いし、飛び降りるのも怖いから
崖の上で座り込んで居ます。
 
遅れても歩いてるみんなの方に
戻った方がいいのだろうか。
 
迷っています。。
 

  • No.70 by のい  2015-05-18 17:43:02 

頑張らないといけないと警笛が響くのです;

  • No.71 by のい  2015-05-20 18:11:19 

後輩に首締められた(笑)
なんだこの違和感?
気持ち良くない…

  • No.72 by 麻織  2015-05-20 22:17:30 

え?それだけ……?普通初めてでもみんな6分はいくよ?肺片方でも3分はいくって。

  • No.73 by のい  2015-05-23 17:52:03 

もう一回トライ!

  • No.74 by のい  2015-05-29 18:18:06 

テスト期間突入
忙しい、、、トホ

  • No.75 by のい  2015-05-30 10:05:25 

痛いことしたい
勉強ばっかで体うずうずするw

  • No.76 by ましろ  2015-05-30 22:14:08 

寝ちゃったかな?

  • No.77 by のい  2015-06-01 18:20:11 

テストまで一週間。
 
>ましろ
お久しぶりです。
最近in率低いです、すみません。
 
リアルで痛いことしてくれるパートナーが出来ましたw

  • No.78 by のい  2015-06-06 12:11:36 

首絞めながら蹴られたい…。

  • No.79 by のい  2015-06-10 16:16:01 

足が人魚してるw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック