関西弁喋る男の人が好きです

関西弁喋る男の人が好きです

みこ  2015-05-06 17:42:04 
通報
方言フェチってありですか?
質問とかじゃなくて、ただの雑談です笑
関西弁喋れる人とか来てくださったら嬉しいです←

コメントを投稿する

  • No.6 by みこ  2015-05-06 17:53:34 

雅輝さん

笑笑

私の住んでるところはあまり、方言らしいのがなくて…はっきりした方言に憧れます笑

因みにどこ地方にお住みですか?

  • No.7 by 雅輝  2015-05-06 17:55:53 


自分のとこもあんま方言無いですよ。

静岡に住んでます。でも親が九州出身なのでたまに九州っぽい方言も出ます(笑)

  • No.8 by みこ  2015-05-06 18:01:06 

雅輝さん

なんとかじゃけん…とか言ってみたいです((関西弁じゃないじゃん

静岡ですか‼︎ 私は長崎ですよー 九州はやはり福岡弁が強いと思います うまかっちゃん…笑

  • No.9 by 雅輝  2015-05-06 18:04:30 


いかにも方言って感じですよね〜

おぉ、長崎ですか!遠い…
母親が福岡です。でもこっちだと通じないから控えめなんですよね…
なんとかばってん、とかはよく使ってますけど(笑)

  • No.10 by みこ  2015-05-06 18:11:41 

そうなんですよねー 方言!て感じがいいんです←

遠いですね…なるほど、たしかに通じないと使いづらいですよね。

ばってん!よく使います!笑

  • No.11 by 雅輝  2015-05-06 18:15:34 

分かります!すごい憧れます(笑)

はい…たまに私も分からなくて聞き返します。ちなみに父親は熊本です。
おぉ!私、親の影響で九州の方言好きなんですよね〜でも自分で使うと不自然に…

  • No.12 by お珍宝太郎  2015-05-06 18:18:54 

関西弁ええやろ(^ ^)

  • No.13 by みこ  2015-05-06 18:22:15 

すみません
少し落ちますね!
明日から学校なのに課題が 泣笑

もし終わったら来ます 汗

  • No.14 by 雅輝  2015-05-06 18:23:47 


そうですか。大変ですね…

了解です

  • No.15 by 北嶺龍騎  2015-05-06 20:44:05 

大阪府 東大阪市

関西弁好きな女の人て多いよな

  • No.16 by みこ  2015-05-06 21:20:14 

龍騎さん

いらっしゃいませ!
多いんですか⁉︎ そーゆー方とぜひお近づきになりたいですね笑

  • No.17 by 雅輝  2015-05-06 21:20:56 


おかえりなさ〜い

  • No.18 by みこ  2015-05-06 21:30:30 

雅輝

ただいまですー
さっきは急に落ちることになってごめんなさいね

  • No.19 by 雅輝  2015-05-06 21:36:37 


大丈夫ですよん(笑)

  • No.20 by みこ  2015-05-06 21:54:28 

雅輝

優しいお方でよかったです笑
無事課題を撃退いたしました

  • No.21 by 雅輝  2015-05-06 22:00:23 


優しいだなんてそんなっ
お疲れ様です(^-^)

  • No.22 by みこ  2015-05-07 17:35:37 

まさかの寝落ち…(´・ω・`;)
重ね重ね申し訳ないです…

そして今やっとおうちに帰り着きました笑

  • No.23 by 雅輝  2015-05-07 17:42:36 


おかえりなさい

  • No.24 by 洋榎  2015-05-07 17:57:16 

(笑)

  • No.25 by 雅輝  2015-05-07 18:00:48 

あ、姉ちゃn(((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック