【3L】四神たちの日常【擬人化】

【3L】四神たちの日常【擬人化】

主  2015-05-06 12:44:24 
通報
閲覧感謝です!
ほんとトピ名通りなので何を説明したらいいかわかりませんが、擬人化した四神たちが何ともない平凡な日常を送る。というのが、本トピでの設定となっています!

ではでは以下ルールになります。
最後までしっかり目を通して頂けると幸いです。

〜ルール〜
1.荒らし、なりすましは当然ながら禁止。
2.恋愛可ですが行き過ぎないように。
四神というだけあって四人しかいませんので、普通ならカップルは二つしかできません。だがしかし!…とは言ってもここはどうしようか迷うところなんです。どうしたらいいですかね?←
3.ロルは必須。15は欲しいですね。顔文字、記号は禁止です(!、?は大丈夫です)
4.オリキャラ同士の喧嘩はありとしますが、本体様同士の喧嘩は控えて下さい。

ここからはpfについてです。

名前:(洋、和。どちらでも可。漢字なら読みも)
性別:(男、女共に2人ずつです)
年齢:(16〜25)
容姿:(基本はなんでも大丈夫ですが、美化設定は禁止です。男なのに女みたい。とか、誰にでもモテる。とかですね)
性格:(あんまり絡みづらそうな性格は禁止で…。基本はなんでもおkです)
四神:(どの四神を選んだか。です)

pf出してから5日までキープ可。
キャラリセは10日くらいですかね。何か来れなくなる訳があったら、主に言って頂ければ(内容は大丈夫ですので、およそどれくらいに戻って来て頂けるのか。をお願いします)

以上です。
とりあえず主は余った子を貰おうと思っているので、しばらく待機ですかね。


コメントを投稿する

  • No.15 by 朱明紅   2015-05-07 16:28:59 

≫ALL
んっ……ふあぁ…おふぁよお…
(恐らくもう『朝』とは言い難い時刻にも関わらずに、欠伸をしながら一人のそのそと部屋から出てきて。寝ぼけ眼でぐるりと辺りを見渡した後、一直線に冷蔵庫に向かうと何か食べ物が無いかごそごそと中をあさりだして。

  • No.16 by 碧谷咬波  2015-05-07 19:36:12 

>紅
あれ、おはよう紅。今は何もないよ?何も買ってないし…(やっと起きてきたかと声のした方に顔を向けては、朝の挨拶を返して。冷蔵庫に直行した相手を見ては、くすりと笑み浮かべては上記述べ)

  • No.17 by 白風掲  2015-05-07 19:52:39 

>紅
…こんにちは、でしょ
(リビングで横になっていれば、ふと相手の声が聞こえては上記を述べて。眠そうに目を擦れば「やっと起きたんだね」と)


>all
……あ
(寝惚けたままリビングに入って来れば、何もない場所でそのまま転んではそのまま伸びた状態で寝息を立てはじめ)

  • No.18 by 碧谷咬波  2015-05-07 20:13:42 

>掲
おはよ…ってまた寝るの…(続いて起きてきた相手に挨拶を返しては、またその場で横になったのを見て呆れたように述べ)

  • No.19 by 白風掲  2015-05-07 20:18:53 

>咬波
ん………動くの、嫌だ…
(そのまま丸くなれば、相手の呆れた声にも動じず上記を述べて)

  • No.20 by 碧谷咬波  2015-05-07 20:38:54 

>掲
せめてそこのソファの上にしようよ…(床で寝ると体が冷えてしまうと思い、相手のすぐ近くにあるソファを指差しては、そこに移動するように手で合図して)

  • No.21 by 白風掲  2015-05-07 20:49:29 

>咬波
…ん
(もぞもぞと立ち上がりソファーに倒れ込めば近くにあったタオルケットを頭まで被り眠りにつこうと)

  • No.22 by 碧谷咬波  2015-05-08 00:08:20 

>掲
でも今は駄目だよ、もう起きないと…(アドバイスしたものの、時間だし起こさなくてはと思い。相手の頭からタオルケットを外そうと、タオルケットの端をぐいぐいと引っ張って)

  • No.23 by 水月御影  2015-05-08 07:48:41 


>>all
……皆遅い…
(いつも通りの時間に起きるがそれでも早いのか外は薄暗く。ソファに座りぼんやり天井を眺めてはぽつりと呟き)

(/遅くなって申し訳ないです!
絡んで頂けたら幸いです)

>>紅
……おはよ。
(物音がしたためそちらに目を向けると今起きてきただろう人物が冷蔵庫をあさっており。「ご飯…こっち……」と言ってテーブルを指さし)

(/勝手ながら絡ませてもらいます!
無口で分かりにくいと思いますがよろしくお願いします!)

>>掲
……また寝てる…
(挨拶をしようと振り向くがそこに相手の姿は無く。立ち上がり辺りを見回すと床に倒れているのを見つける。ため息をつきながら抱き上げ、ソファに寝かせ)

(/勝手ながら絡ませてもらいます!
ちょっと(というかかなり?w)不思議くんですがよろしくお願いします!)

  • No.24 by 碧谷咬波  2015-05-08 18:57:47 

>御影
なに、御影も寝そうなの?(相手が考えている事など露知らず。今日は皆寝起き悪いなあと不思議に思いつつ、問い掛けて)

(/此方こそ参加許可を出すのが遅れてしまい申し訳ありませんでした!
絡ませて頂きますね)

  • No.25 by 水月御影  2015-05-08 20:22:52 


>>咬波
…別に……いつも通り、だけど…?
(振り返り、相手の質問に疑問を覚えながらも首をかしげ。そんなにぼんやりしてたかなと思いつつ、そろそろ朝飯を作ろうと「今日……何、食べたい…?」立ち上がりながら尋ね)

(/いえいえ!お気になさらずw
こちらこそ昨日は顔出せなかったので…申し訳ないです!
絡んでくださりありがとうございます!

あ、時間はどなたに合わせたらいいのかわからなかったので勝手ながら朝にさせてもらいます。)

  • No.26 by 白風掲  2015-05-08 21:16:30 

>咬波
…んー、…なら、ご飯…
(引っ張られるタオルケットからひょこっ、と顔を出せばむすっとした表情で上記を述べて)


>御影
……?ん、おー…
(寝ぼけ眼で相手の事を見つめれば、何故だかぶつぶつと呟けば「おはよ、御影ー…」と目を擦りながら)

  • No.27 by 碧谷咬波  2015-05-08 21:22:41 

>御影
あ、そう?何となく眠そうに見えたよ…気のせいか…(此方も相手の返答に首を傾げては、朝食について問いを受けて「何食べたいって実際聞かれるとあんまり浮かばないよね。うーん…じゃあ、トーストとサラダと卵焼きかな」思いつかないと言う割にはしっかりと注文して←)

  • No.28 by 碧谷咬波  2015-05-09 01:48:05 

>掲
ご飯か…早く食べないと昼ご飯になっちゃうもんね。で、何がいいの?(むすっとした表情の相手を見ては、とりあえず相手の言う事にこくこくと頷いて。下手なものを作っても何か言われそうだったため、何が良いか問い掛けて)

>御影くん本体様
(/此方で返させて頂きます。すみません!
時間はとりあえず朝で大丈夫ですよ!
ではでは宜しくお願いします!)

  • No.29 by 白風掲  2015-05-09 01:57:30 

>咬波
…ん、なら卵焼き
(相手に何が良いかと聞かれると自分の好きである卵焼きを要求し、その場に立ち上がればキッチンに向かい麦茶を取ろうと)

  • No.30 by 水月御影  2015-05-09 02:30:55 


>>こうは
ん、りょーかい…
(こくりと頷くとエプロンをつけながらキッチンに行き冷蔵庫をあさる。いくつかの材料を出し、数十分後、とりあえずは相手と自分の分だけの朝食をテーブルに置き。
椅子に座りながら「……こうは、できた…」と手で招くようにしながら呼び掛け)

>>けい
……床で寝たら……風邪、ひく…
(ソファに寝かせた直後に目を開けた相手に忠告しながらも近くにあった毛布をかけ。
「…あ、おはよ……」ふと忘れていたことばをかけるとソファの前にもたれるように座りテレビを見始め)

  • No.31 by 白風掲  2015-05-09 02:45:16 

>御影
…ん、おはよ
(何故か目は覚めたのにも関わらず、毛布をたぐり寄せる様に巻き付くと「運んでくれたんだ、ありがとう」と呟いて)

  • No.32 by 水月御影  2015-05-09 03:54:58 


>>けい
……ん、どういたしまして…
(後ろをちらっと見てこちらも相手に聞こえるくらいの声で返し。また前に視線を向け平然としているが、内心、あんなとこで寝るとか無防備…なんてことを考える。しかしそれも相手のことなので当たり前かと思い)

  • No.33 by 白風掲  2015-05-09 09:36:59 

>御影
ねぇ、それにしてもさ
(相手の返事などどうでも良いのか、ふと上記を呟けば相手の頬をぷすぷすと刺して「何でこんなに肌柔らかいの」と)

  • No.34 by 水月御影  2015-05-09 10:09:33 


>>けい
………さぁ…?
(後ろからのびてきた手に頬をつつかれ思わず体を強ばらせ。しかし、それも一瞬でやった犯人が後ろにいる相手だと気づき力を抜くと、前を向いたまま首をかしげる。
自分の肌に関しては興味なかったがそれならまだ女性のほうが綺麗なのでは?と思い、こちらも振り向いて相手の頬をつんつんとつついてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック