いろおとこ。

いろおとこ。

無色  2015-05-06 00:26:46 
通報



__さあ、君を染めてあげる。_


! 注意 !

・無登録の指名制 
・ロルは豆から中推敲
・nbl対応
・一時間無反応でキャラリセ

暫しレス禁



コメントを投稿する

  • No.10 by 匿名さん  2015-05-06 01:04:06 


有難う御座います!!では後程。お休みなさい..!!

  • No.11 by 斗真  2015-05-06 01:04:17 


え、ごめん。(ハッと口押さえ/)
君指名で合ってるよ、今日は御相手宜しくね?

即レスとなると豆ロルしか回せないけど、それでも大丈夫なら。ちゃんと眠いときは宣言するから安心して。(親指ぐっ)

  • No.12 by 赤木  2015-05-06 01:08:09 



…それで良し。( こくり、/)
あんま宜しくしたくないけど…仕方ないから今日は宜しくしたげる。( つ-ん、)

ああ、それで大丈夫だよ。…そっか。急に寝落ちされたら寂しいから助かる、かも。( ぼそり、)

  • No.13 by 斗真  2015-05-06 01:11:39 


声小さくするから喋らしてね(こそこそ/)
うんうん、ありがとう。ちょうど話し相手欲しかったから助かるよ(へらり)

了解。そうだよね、俺としても寂しい思いさせたくないからそれだけは気を付けてるんだー。(へへん)

  • No.14 by 赤木  2015-05-06 01:15:18 



…別に声小さくしろとは言ってない。ちょっと煩いって言っただけだし。( くす、)
もっと他にいるのに…。なんで僕なんか指名したのさ。( じとり、)

へ-、良いとことあんじゃん。( ふ、)


  • No.15 by 斗真  2015-05-06 01:20:28 


…!確かに。煩い=喋るなって事かと…(ふむ、)
うーん、言っても怒ったりしない?(じーっ)

とはいえ、今日はまだまだ眠くないからね。付き合ってもらうよー(ふふ)


  • No.16 by 赤木  2015-05-06 01:24:22 



…むむ、それもあながち間違ってないか。でも僕は黙れとまでは言ってないもん。( ふんす、/)
は、なに?僕が怒るような理由なの?( じじ-っ、)

仕方ないなぁ…。あ、先に言っておくけどもしこっちが寝落ちしちゃったら…その、えと、御免。( ふい、)


  • No.17 by 斗真  2015-05-06 01:29:14 


いやー、あの言い方は「喋るな」って雰囲気だったよ。(こくこく/)
ツンデレが好きなんだよね。ツンデレって言ったら怒るかなーと思って。(ちらっ)

ああ、うん、大丈夫だよ。眠くなったときに寝るのが一番気持ちいいからね(にこにこ)

  • No.18 by 赤木  2015-05-06 01:35:37 



なっ…!え、そんな言い方してたか?( そわそわ、/)
…っ、僕はツンデレじゃない!( でん、理不尽、)

…そうか。有難うな。( こくり、)


  • No.19 by 斗真  2015-05-06 01:41:15 


してた。だから、つい口を押さえちゃったよね(うんうん、ちらっ/)
やっぱり怒っちゃった?…そういうとこがツンデレっぽい(ぼそ、)

いいえー。いつも寝るのは遅いの?(首傾げ)

  • No.20 by 赤木  2015-05-06 01:46:58 



で、でも…うっ、僕が悪かった。( しゅん、/)
お、怒ってなんかない。ただ注意しただけだ。…む、今なんて言った?( ずい、む、)

…そうだな。休日はだいたいずっと起きている感じだ。( ふむ、)


  • No.21 by 斗真  2015-05-06 01:52:19 


素直に謝るなんていい子だねー。(胸キュン、頭なでなで/)
注意だったのか、…ううん、何にも言ってないよ。(にこやかー)

今はゴールデンウィークだから夜更かしし放題だね。俺も久々の夜更かしなんだー。(ふふん、)

  • No.22 by 赤木  2015-05-06 01:57:23 




…別に当たり前だし。(ふふん、撫で受けに、/)
むむ、あ-や-し-いっ!( 指びしぃ、こら、)

ああ。…だけど明日で終わってしまう。また忙しい日々に逆戻りだ。( ぶ-、)
ふぅん、何時まで俺と起きているつもりだ?( 首ゆるり、)

  • No.23 by 斗真  2015-05-06 02:02:09 


そうかー。撫でられるのは好き?(撫で続け)
怪しくないない。ほら夜中だから静かに(人指し口元に、誤魔化し)

あ、明日が最後なのか。休み明けって何かと忙しいから…(はぁ)
俺と、ってのが良いね。何時まででもいいよ?(へら、)

  • No.24 by 赤木  2015-05-06 02:07:24 



嫌いじゃない、と思う。( 目細めふ、撫で受け続行、)
ん…まあ、そうだけど…( うぐ、腑に落ちない感、)

…それに僕はまだ課題を終わらしてない、し。( そっぽふい、)
こ、言葉の綾ってやつだ。じゃ、僕も斗真が寝るまで絶対寝ない。( ふん、宣言、)

  • No.25 by 斗真  2015-05-06 02:13:40 


俺は撫でるの好き、もう少し触っててもいい?(じーっ、一度手を止め確認)
その腑に落ちない表情もキュートだよ。(ふふ、)

それはそれは、早く終わらせないと。俺と話してて大丈夫?(きょとん)
カッコ良かったけどね。…嬉しいけど、無理しない程度でね。(にこにこ)

  • No.26 by 赤木  2015-05-06 02:19:05 



…て宣言したそばから眠くなるとか最悪。( むす-ん、)
今日はもう眠いから寝ることにするよ。相手してくれた斗真は来てくれて…その、有難う。( ふい、)

話しててまあまあ退屈はしなかったし、悪くなかったかな、と。…暇になって気にいったんならまた来れば?他の奴もいるんだし。…出来れば僕と話して欲しいけど。( ぼそ、)

それじゃ、おやすみ。お互い悪い夢はみないようにね。( 手ひらり、)


  • No.27 by 斗真  2015-05-06 02:25:51 


眠いのに態々長文ありがとうね。(くす、)
此方こそ楽しい時間を過ごせて感謝してるよ。また機会があったら話し相手になって欲しいな。
うん、…やっぱり赤木くんはツンデレだよね(ふふ、)

全部か全部返せてないけどこの辺で。
お邪魔しました、おやすみなさい。

  • No.28 by 無色。  2015-05-06 09:19:13 



昨夜は捻くれ者の赤木君のお相手のほどありがとうございました。彼凄く楽しんでましたよ。( くす、)

それでは今日も素敵な方に出会えることを信じて上げさせて貰います。素敵な色に染まってくださいね。( ふふ、)


  • No.29 by 無色。  2015-05-06 22:07:55 



…こんばんは。
今日も外で蛙が大合唱していて幾分まだ眠れそうにありませんね。( 眉下げ、)心なしか蝉の声もして、まだまだと思っていた夏がもう目の前…。

っと、余談は此れくらいにしまして。今夜も素敵な方に出会える事を色男子達が待っております。是非ご興味とあらば、気軽にお立ち寄りを。( にこり、)

では、お好きな色、見つかると良いですね。( くすり、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック