『 Cafe healing 』/ オリキャラ限定

『 Cafe healing 』/ オリキャラ限定

主 // 参加者募集  2015-05-05 21:41:07 
通報

***先程はお恥ずかしいミス申し訳ありませんでしたっ、新しいのたてるのってダメな気がしますが…とりあえず作らせていただきます ;;

( /
わわっ、クリック感謝です…! スクロールもしてって下さ (( ry ←
はじめは中身( 本体 )がお話させて頂きます!

あ、えと、まずは いらっしゃいませっ。
初めての方でしょうか?なら少し、説明をさせて頂きますね? ( ぺこり )

此処は オリキャラ限定カフェ『 Cafe healing 』で御座いますっ。簡単に言っちゃえば、オリキャラ店員がオリキャラお客様を癒していきながら 笑いあったり恋愛したり なんて感じのカフェです ( きらきら / ほんとにこんなカフェないかな (こほん。← )

カフェですから、勿論メニューも御座います。ですが本体が面倒臭がりなのd…ゲフンゲフン、何でもあるという設定なのでっ( ← ) メニューは書いたり( 渡したり )は致しませんので悪しからず! 何でもご注文下さいませ。ジュースからなにからスマイルまで!

今迄ので 此処の事 なんとなくはわかりました? とにかく何でも有りってことですよっ! ( えっへん / 何故 )
最低限のルールは守りましょうね?

無視スルー、本体同士の喧嘩( なるべくキャラでも )、死ネタ、エログロ、全て無しでッ。
ロルはあった方がいいです! BL,GL,NL どれでも大歓迎ですねっはi ((( 殴
1人2役程度。
あとは…質問とかでっ (


コピペ用プロフィールはこちら↓

【店員用pf】
名前 / ( フリガナもお願いします )
年齢 / ( 幼なすぎ、老けすぎ無しでっ )
性別 / ( 真ん中?全然アリですよ?← )
性格 / ( 大体わかるだろーってくらいでOKですね。← )
容姿 / ( 適当でどうぞっ← ○○( イメージしてる人やキャラ名 )みたいな感じ とかで大丈夫ですよ )

【お客様pf】
名前 / ( 〃 )
年齢 / ( 〃 )
性別 / ( 〃 )
希望 / ( 希望はほんっとうに希望したいときだけで、希望以外の方ともお話して頂きながらお願いします! あまり希望はして欲しくないですっ、 )

【主( 店長 )プロフィール】
名前 / 椎名音桜 ( シイナ ネオ )
年齢 / 21 ( 大学生 )
性別 / 女
性格 / とにかく笑顔が明るく、天然な性格。 マイペースでズッコケが多いが やるときはやる奴だと主張している( やるときはやる性格だとは言ってない(((← )
容姿 / カフェの店長って感じの服装 (( オイ((

まぁこんな感じで適当にっ。

ではでは、募集開始です!!

コメントを投稿する

  • No.65 by 椎名 音桜/店長  2015-12-22 06:00:31 


えあ、やるんだっ!←
(軽く驚いたような反応見せては相手の挨拶にぺこりと頭を下げカウンター外の椅子にちょこんと座り。)
(/こちらも遅れましたー!すみませんっ)
>椿

(/はわぁぁ!!!!お客様希望で宜しかったでしょうか!?
参加ありがとうございますっ。接客など主もよくわかっていませんが常連になってもらえるよう頑張りますね!←
絡み文お願い致しますっ )
>日那子様

  • No.66 by 苗代 椿  2015-12-22 14:32:48 

こちらメニューになります。ご注文決まりましたらお申しつけください。(近くのメニュー表を取り、相手の前に。関西弁は抜けないようで、やはり関西弁まるだしで。微笑みながら「ごゆっくり」なんて付け加えれば、何故か恥ずかしくなって耳を赤くし←

  • No.67 by 椎名 音桜/店長  2015-12-22 17:36:52 


ふふ、はい
(方言いいなぁ、なんて呟きつつメニュー見ては「あ、そういえばこのショートケーキ値段間違えてるんだった、」と思い出したように言って。)
ごゆっくりがあったから満点だよっ 上手です!
(ぱちぱち、と拍手しては耳を赤くする相手に「かわいいなあ」なんて微笑み←)
>椿

  • No.68 by 苗代 椿  2015-12-22 19:37:16 

別に上手ちゃいますから。(ストレートに褒められるのには不慣れで、さらに耳を赤くして。「てか男相手に可愛いとか、」なんてぶつぶつ。可愛くないし、とか何とかマシンガントーク。気を取り直して咳払いをすれば、「次はあなたの番ですよ」なんて突然に。

  • No.69 by 椎名 音桜/店長  2015-12-22 19:56:50 


なんでそんなぶつぶつと…
(眉下げて苦笑いしては「へっいや、私はいいようん、ほんとに、ねっ!いじめだよっ!」と手ぶんぶん←本気((( )

  • No.70 by 久留米 日那子  2015-12-22 20:14:12 

>店長様

(/ありがとうございます!)

>all

…こ、こんにちはー!
(おずおずとカフェのドア開ければ、中の様子を窺うように顔だけ覗かせて)

  • No.71 by 椎名 音桜/店長  2015-12-22 20:21:19 


わわ、いらっしゃいませー!
(カウンター内から小走りで相手の元へ来てはにこりと微笑んで上記。「どうぞ中へっ」と促すようにしては。)
>日那子様

  • No.72 by 苗代 椿  2015-12-22 20:41:38 

椎名さん
ほんまにええんですか?(照れ隠しなのかむっとした顔で相手見つめ。さらに煽るように「店長さん」なんて意地悪く笑みを浮かべ。

久留米さん
いらっしゃいませ。(顔だけ覗かせた相手と目が合えば微笑んで。「お一人ですか?」なんて店員らしく。

(よろしくおねがいします!pf>52です

  • No.73 by 椎名 音桜/店長  2015-12-22 20:48:22 


ちょっと、店長いじめ怖いよ~…
(相手のいじわるな表情に困ったように眉下げて見せては耳ふさいで上記←)
>椿

  • No.74 by 久留米 日那子  2015-12-22 20:51:30 

>店長さん

わ、わわ…!
(人に案内されたりするのは慣れていないのかびくびくしながら中へ←)

>椿君

あ、はい…!
(微笑んだ相手を見れば良さそうな店員さんだな、と緊張気味なのが幾分か楽になったような気がして頷き)

  • No.75 by 椎名 音桜/店長  2015-12-22 21:02:32 


そんな緊張なさらないでくださいっ
(ふふ、と笑みこぼしては「このカフェに入る際は最早『ただいまー!』でいいんですよ(←」と冗談ぽく言いつつこほんと咳払い。「おひとり様でよろしかったでしょうか?」と微笑み乍首を傾げて。)
>日那子様

  • No.76 by 苗代 椿  2015-12-22 21:19:21 

椎名さん
虐めてません。(むっとした顔でそう言い放てば、べ、と舌を出して。「俺はいじめてへんし」なんてぶつぶつ言いながらも、一つため息をつけば中断した皿洗いを再開して

久留米さん
お好きな席にどうぞ(相手の緊張が解けたのを察し、柔らかい笑みを浮かべ。「そんな緊張せんでええですからね」と念を押すように相手をみながら。

  • No.77 by 椎名 音桜/店長  2015-12-22 21:24:58 


いじめっ子が先生に見つかって責められて泣きそうになりながら拗ねる小学生みたい。←
(ぴんとこない例を出して述べては「皿洗い手伝う?」とやる気満々で。)
>椿

  • No.78 by 苗代 椿  2015-12-22 21:33:56 

椎名さん
……はぁ。もうええし(よくわからない例えを聞き、諦めたように頭を掻きながらぽつりと。皿洗いを申し出る相手に、「じゃあ拭いて下さい」とタオルを手渡して。「椎名さん食器割りそうやから」なんて馬鹿にしたように←

  • No.79 by 久留米 日那子  2015-12-22 21:44:19 

>店長さん

た、ただいまー!!
(こくっと頷いた後に相手に向けて元気よくそう言えば「…こうですか?」と首傾げ)

>椿君

うん…!
(窓際の日当たりが良い席に座れば、ぽけーと居心地の良さに浸って)

  • No.80 by 椎名 音桜/店長  2015-12-22 21:46:15 


なにそれー、
(切り捨てられた感ではあったがこれ以上言うと普通に怒られそうだと感じたため退散← タオル受け取り拭く気満々でよしいつでも来い状態だったが馬鹿にされるような発言されては「…何年やってると思ってるのー!」とタオルでべしべし←)
>椿

  • No.81 by 椎名 音桜/店長  2015-12-22 21:51:34 


へ…あ、あの、可愛いんですけどぎゅってしてもいいですか?(←←
(ついつい店長らしからぬ発言してはハッとして口ふさぎ「っていう、ジョークです」と手を合わせて微笑み← 気を取り直して「では、お好きな席へどうぞっ」と。)
>日那子様

  • No.82 by 久留米 日那子  2015-12-23 20:45:06 

>店長さん

あ、あの、てんちょーさんも一緒にどうですか?
(適当な席に腰を下ろせば、ばんばんと隣の席叩いて「い、一緒にコーヒー飲みたいです、」と半分照れながら懇願して←)

  • No.83 by 椎名 音桜/店長  2015-12-23 21:35:02 


いいんですかっ!?
(ぱぁあ、と表情明るくしては手を合わせて首傾けながら上記。「失礼致しますっ」とぺこり一礼しては隣にすとんと腰掛けて。)
>日那子様

  • No.84 by 椎名 音桜/店長  2015-12-26 15:32:48 


(/上げてみますね…ッ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック