ホトトギス /【BML】

ホトトギス /【BML】

創作♂  2015-05-05 21:27:50 
通報

 鳥では無く花の名前。

 花言葉は ― 私は永遠に貴方のもの

 暫くスレ禁止

コメントを投稿する

  • No.4 by 隼斗  2015-05-05 22:00:13 

参加希望するな
俺は隼斗(はやと)だよ
愛してほしいならいくらでも愛してやるよ、でも俺は独占欲、嫉妬欲が強いから気おつけろよな?
じゃあ検討よろしくな

  • No.5 by 一縷  2015-05-05 22:14:37 



参加希望する。俺は一縷(イチル)っていうんだ。
不器用で料理とか苦手だったりするけど、君を大切にする事だけは自信がある。
ていうか、それしか自信ない…けど、誰よりも何よりも大切にするって誓うからさ。
検討よろしく。あ、言い忘れる所だった。俺、独占欲は強めだから覚悟しなよ?

  • No.6 by 千条 陽  2015-05-05 22:19:25 

どーも、初めまして。
俺は、千条 陽(せんじょう はる)って名前。
女みたいな名前って言われるけど、ちゃんと男。
あんたに求めることはー…、歪んだ愛、かな。
甘ったるいのよりは刺激的な方が好きなんだわ。
好きとか直接的な言葉よりもっと別のことがいい。
こんなんだけど、俺なりに大事にするつもり。
それじゃ、よろしくね。

  • No.7 by 時鳥  2015-05-05 22:21:48 


ほととぎす 鳴きつる方を 眺むれば ただ有明の 月ぞ残れる

  • No.8 by 御影 千尋  2015-05-05 22:28:04 



…ホトトギス?…てっきり鳥かと思ったけど…花なんだな、わからなかった(目ぱちくり)

申し遅れた、俺は御影千尋 (ミカゲ_チヒロ)って言うんだ。そうだな、それと君に求めることは…君が俺に囚われてくれること、かなぁ?愛したいし愛されたい。囚われて捕らえて欲しいんだよね、俺の事。

…俺で良ければお相手願いたいな。選ばれたら捨てたりなんかしないし捕えて離さないから。(ふ、/)

  • No.9 by 美景  2015-05-05 22:32:16 


ボク 美景って言います
よろしくお願いいたします…///

  • No.10 by 飯嶋 雪  2015-05-05 23:40:40 


こんばんは。ホトトギスの花言葉に惹かれて来ちゃった。いろんな子がいるけど、俺も参加希望しちゃおっかな-。

っと、自己紹介しないとね。俺は飯嶋 雪(イイジマ セツ)
キミに求める事は、永遠の愛...なんて、重いかな?永遠とは言わずとも、愛し愛される、そんな関係になれれば最高だよね。

もし良かったら、今野くんといっぱい話したいな。それじゃ、ご検討よろしくお願いします( ぺこり )

  • No.11 by 灯  2015-05-05 23:55:21 



こ、こんばんは!( ひょこ、)

お、俺花言葉とかそういうの全然わかんないけどお前の為なら勉強するし知る努力精一杯する!( ぐっ、)

あ、そうそう。俺の名前は灯って書いてあかり。募集ぎりぎりでセーフなら候補に入れておいて欲しいな。
それとお互いに求め合う愛..っていうの?依存し合う関係になりたいんだ。

長くなっちまってわりぃ!俺今野さんのこともっとよく知りたい。だから検討してくれると嬉しいです。えっと、宜しくお願い、します。( 深々、)

  • No.12 by 今野 蒼雅  2015-05-06 00:16:43 


 少し遅れてしまい申し訳ありません。
 皆様をお待たせしてしまいました。

 こんなに沢山の御方に愛され私は幸福者でございます。
 しかし、この中から一人だけを選ばして頂きました。
 迷いに迷った結果です。今もまだ迷っております。

 今回は御影 千尋様。貴方様に私の御相手をしていただきたいのです。
 他の皆様。本当に素敵な方々ばかりでありがとうございました。

 ──では、御影千尋様。私の事を大切にしてください。そして尽くさせてください。

  • No.13 by 御影 千尋  2015-05-06 00:27:04 




俺、……なんだよな、……実感が沸かない、正直選ばれるとは夢にも思ってなかったし…(きょとり、目丸くさせれば)

でも御影、ってことは俺なんだよな。…分かった、俺も君を愛そう。これからよろしく。


  • No.14 by 今野 蒼雅  2015-05-06 00:38:10 


 __ええ、貴方様の事ですよ?

 御影様は一人しか居りません( くすりと笑っては頬に手をあてれば愛おしそうに目を細めて

 こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • No.15 by 御影千尋  2015-05-06 14:31:14 



_うん、いま実感が沸いてきた。( 相手に見つめられては軽く肩すくめ嬉しそうに

…そうだな、愛す、っていってももう少し詳しく今野さんのことを知りたいな、俺。…俺も自己紹介はするからさ。__そうだな、好きなもの、でも教えてくれない? ( 首傾、

  • No.16 by ギータ  2015-05-06 15:52:26 


 嗚呼、それは良かった。(嬉しそうにする相手に安堵したように笑い。

 そうですね、先ずは互いを知ることから、ですね。
 私は読書をするのが好きです。特に古典文学を。後は__これと言って好きなものは。
 __御影様は、何を好みますか?

  • No.17 by 今野 蒼雅  2015-05-06 15:53:28 


 失礼、>16は私です。

 非常に申し訳ありません。

  • No.18 by 御影千尋  2015-05-06 20:55:03 



はは、気にしないで良いよ。書き方でなんとなく君ってわかるからね( ふふ、

__!古典文学が好きだなんて本当、趣があるね。俺もちょっと読んだりはするけど詳しくは知らないんだよね( 瞳見開き自重したような笑み見せれば

俺は_女々しいように見えるかもしれないけどピアノ、かな

  • No.19 by 今野 蒼雅  2015-05-06 21:23:02 


 嗚呼、ありがとうございます。御影様は御優しいのですね。( 微笑、

 古典文学は非常に言葉を大切に扱う所が本当に素敵だと思います。
 もし良ければ「十訓抄」の「文字の一つ返し」と言う話を読んでみてください。私が古典文学が好きになった話ですので。( 褒められれば照れたように微笑み。明るい声音で話して、

 ピアノはとても美しい音色で様々な表情を見せれるあの音が私も好きですよ。それに、ピアニストは男性の方が有名ですし、寧ろ誇れる好物だと思いますよ?( ふふ、
 クラシック音楽等がお好きなのですか?

  • No.20 by 御影千尋  2015-05-07 20:05:39 


 そうかな、…まあでも君があ優しいって言うならいっか( こくり、

 __「十訓抄」の「文字の一つ返し」、わかった。今度図書館にでも行って借りてみるよ( 照れたように微笑んだ彼見てはふと愛しくなり相手の頭へと手伸ばしては

 そう言ってもらえると本当に嬉しい。__なかなか人に認められるような趣味じゃなかったからさ( 瞳輝か、

嗚呼、好きというか、大好きの分類かな。落ち着くしね

  • No.21 by 今野 蒼雅  2015-05-07 20:26:06 


 ええ、人に優しくする.. そう簡単に出来ることではありませんよ( くすり、

 はい。主人公の機転が素晴らしい話でございます。昔の貴族は本当に聡明な方が多いのですよ。( 楽しそうに微笑み、照れくさそうに相手の手を掴み自分の頭に乗せ、

 一度御影様がピアノを御弾きなる所を拝見致したいですね。きっと上品な美しさがあるハズですから( 微笑、
 私もかつては弦楽器を弾いていた身、クラシック音楽には縁があります。特にチャイコフスキーの交響曲第5番が好きなのですが... 御存知ですか?

  • No.22 by 御影千尋  2015-05-09 21:11:54 



 そう…かな… ( 首傾、

 今日借りてきた、今から読もうと思うけど…本当におもしろそうだ ( 先程借りてきた相手の告げた本の題名書かれた本片手に頭撫でては

 __!!そんな事言ってくれるの君だけだよ( 驚いたように瞳丸くし此方も微笑、
 ああ、知ってるし俺も好きだよ。…正直俺はどのクラシックもそれぞれの個性があって好きだから甲乙はつけがたいんだけど( こくり、

  • No.23 by 今野 蒼雅  2015-05-09 21:40:53 


 ええ。御影様は御優しい( 頬に触れては撫でて、

 嗚呼、嬉しい限りでございます。十訓抄は様々な視点の話から成る短編集でありますから他にも興味深い話がありますよ。( 本を見れば嬉しそうに微笑めば撫でられると擽ったそうに笑い、

 驚かれるような事は何もしてませんが...。
 .. 嗚呼、でも私だけが言っているなら良しとしましょうか( 呟き、
 そうですね。クラシック音楽は実に素晴らしい物の宝庫です。どの曲にも各々の美しさと技巧を兼ね備えていますから。( ふふ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック