~ ポエム ~

~ ポエム ~

みつば  2015-05-05 19:54:23 
通報

恋愛・友情 等々、
色々なポエム呟きます

恋愛中心かも


ポエム考えたよ―っていう人や、
共感できるって人、

どんどんレスしてくれると嬉しいです


よければ恋バナとかもしたいな

コメントを投稿する

  • No.1 by みつば  2015-05-05 19:55:33 



つらい時には励まし合い

嬉しい時には喜び合う

そんなことができたなら

しあわせ


  • No.2 by みつば  2015-05-05 19:57:13 



友達以上になりたいのに

一歩が踏み出せない


お願いかみさま、

あたしに“ 勇気 ”を

ちょーだい


  • No.3 by みつば  2015-05-05 20:01:25 



理想の人とは全然ちがう

でも、君を選んだ


だって、

君だから

君が好きだから


理由なんてないよ


  • No.4 by 翔  2015-05-05 20:02:10 

とても素敵だ


なぜ皆僕の存在を否定する?
なぜ皆僕の無価値を肯定する?
好きは悪いことなの?
誰か教えて

  • No.5 by 翔  2015-05-05 20:04:05 

みつばちゃん
意味ありげだねよければきくよ?
僕は翔って書いて、かける

  • No.6 by みつば  2015-05-05 20:56:03 



>>翔くん


ありがとー

翔くんこそ、何か悩んでるの?

あたしは、思った事書いてるだけだから大丈夫だよ


  • No.7 by みつば  2015-05-05 20:56:55 



無愛想でも

結局は優しい

そんな君が好き


  • No.8 by みつば  2015-05-05 20:59:58 



口では「 嫌い 」
何て言うけど、
本当は「 大好き 」

「 嫌よ 嫌よ も
好きのうち 」だよ


  • No.9 by 翔  2015-05-05 21:56:37 

そっか!
僕、年上が好きで、男でも女でも先輩とよく遊ぶんだけど、年上キラーとか言われて。
あと、日常生活でも一人称が僕だから、男らしくないって…
たいして気にしてはないんだけど

  • No.10 by 華  2015-05-05 22:03:38 

恋ばな―ッ!!( ´∀`)

  • No.11 by みつば  2015-05-05 22:27:43 



>翔くん

あたしは、年上とか関係ないと思うけどなぁ
それに、僕だっていいと思うよ?
あたしの友達にもいるし、女子だっていろんな言い方してるから、気にしなくていいと思う!


>華ちゃん

恋バナー!
よし、華ちゃん恋バナしよっか


  • No.12 by 華  2015-05-05 22:31:20 

する!!
みつばさん、よろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ

  • No.13 by みつば  2015-05-05 22:37:18 



>華ちゃん

タメで大丈夫よ~
華ちゃんは好きな人いるの?


  • No.14 by みつば  2015-05-05 22:40:00 



心理テストも、
恋愛が上手くいく方法も、
全部全部信じてなんかない

それでも、
何度もやってしまうのは

結局は、
後押ししてくれる何かが欲しいだけなんだと思う


  • No.15 by みつば  2015-05-05 22:40:54 



叶わない恋でもいいの

私は君といられるだけで

しあわせだから


  • No.16 by 華  2015-05-05 23:04:55 

いるよ!!
この前、告白した!

  • No.17 by みつば  2015-05-05 23:08:03 



素直じゃなくてごめん
今なら言えるから
今なら伝えられるから
ずっと ずっと
大好きだよ


  • No.18 by みつば  2015-05-05 23:09:04 



>華ちゃん

おおっ、すごい!
勇気あるね~

結果はどうだった?


  • No.19 by 樹絵瑠  2015-05-05 23:14:05 

友達に
好きな人のことでからかわれ
その人に
直接、私のことについて
どう思っているか
聞いてくれた
好きとは言ってくれなかったけど
まぁよかったって思えた
なぜだか分かる?

  • No.20 by みつば  2015-05-05 23:17:54 



>樹絵瑠ちゃん

...? 分からない
嫌われてはいなかったから、とか?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック