Free Talk!

       Free Talk!

あおなみ  2015-05-05 15:50:04 
通報







  人待ち、その方以外は入室禁止。











コメントを投稿する

  • No.1 by 冬の人  2015-05-05 16:17:53 


( / き た よ !! (バッ、 )

  • No.2 by あおなみ  2015-05-05 16:19:01 



( / ふっふー!!お待ちしておりましたよッ、…そうですね、もう早速ですけど好きなキャラやります??() )


  • No.3 by 冬の人  2015-05-05 16:41:47 


( / だね、早速しちゃおうか! キャラどうしようかな← )

  • No.4 by あおなみ  2015-05-05 16:52:21 



( / そうだな…やっぱり私は最近ハマってるからとうらぶ関連が多くなりそうだけれども黒バスでもなんでもかまわぬし…(˘ω˘)いっそのことクロスオーバーでもよさげ(˘ω˘) )

  • No.5 by 冬の人  2015-05-05 17:41:12 


( / クロスオーバー面白そう(そわあ、) )

  • No.6 by あおなみ  2015-05-05 17:45:12 



( / やる???() っていうか使いたい時に使いたいキャラでもいいって言ったからどうしてもクロスオーバーになりそうな予感しか())

  • No.7 by 冬の人  2015-05-05 18:26:46 


( / アッ...() もうね、クロスオーバーだね。うん、そうしよう(真顔) )

  • No.8 by あおなみ  2015-05-05 19:50:57 



(/ ごめんめっちゃ遅くなった()了解!!アッじゃあその始めお願いしてもry)

  • No.9 by 黒子テツヤ  2015-05-05 21:10:35 


...今日も疲れました(部活の帰り道、既に薄暗くなった帰路を辿りながら疲労のせいか重くなる瞼を擦り。マジバに寄ってから帰るべきだっただろうか、"バニラシェイクを買ってくるべきでした"と呟けば小さく溜息吐き。)

( / うああああ、駄ロル申し訳無いいいいいいい!!!! 絡みづらかったら言ってね...?? )

  • No.10 by 堀川国広  2015-05-05 21:58:55 


…これとこれと……うん、用事は済んだ、後は巡回して…帰るだけだね( 急に主から頼まれた平成遠征の帰り。一通りの用事を済ませて今回の同行者である兄弟達へと目を向けようと顔動かせば其処には人ごみ、どうやらはぐれてしまった様で。都会にて大声を出すことはタブーだと主から聞かされていたためどうしよう…、などと途方にくれていては誰かに特徴だけを述べて手伝ってもらおうと、暇そうな人みつけようと )

(/ わああ大丈夫だよ!なんか長い割に読みにくくて申し訳ない!!です!!)


  • No.11 by 黒子テツヤ  2015-05-07 18:44:44 


どうかしましたか?(人混みで見付けたのは何やら少々派手な格好をした男の子。最近はあの様な格好が流行っているのか、物珍しそうに相手を見れば困っている様子に気が付き。背丈は自分と然程変わらないくらいだろうか、背後から近付き肩に手を置けば声を掛けて。)

( / 遅くなってごめんねええええええ!! 全然大丈夫だよ見やすいよ!!! )

  • No.12 by 堀川国広  2015-05-07 20:23:49 



__!?(こんなところにも敵襲か。突然かけられた手に自身の本体である脇差の刀に手をかけて直ぐ抜刀できるようゆっくりと後ろを振り向けばどうにも少し気を抜けば見失ってしまうような存在の彼。はっと息を呑んで暫く彼をじ、と見ていれば相手に述べられた言葉ようやく理解したのか「…あ、ああ、少し探し人をしていて」と苦笑交じりに)

( / 大丈夫ですよ!!好きな時に好きなだけvvvよかった!!です!!)

  • No.13 by 匿名  2015-05-07 20:25:29 

他でやるか
下げるかしてくれ

  • No.14 by ヌシ  2015-05-07 20:28:54 


>匿名様

( / 申し訳ございません、お相手様の同意が得られ次第下げでやらせていただきます)

  • No.15 by 黒子テツヤ  2015-05-12 18:17:55 


(一瞬見えた彼の持っている刀、本物なのかと目を疑うが彼を見る限りまだ学生。きっと玩具なのだろう。「僕で良ければ探すの手伝いますけど」 この人混みの中、1人で探すのは無理がある。現に影が薄い所為で部員の皆に見失われる事も屡々。探す大変さは彼らを見て何となく知っている。ゆるりと首傾げれば"余計なお世話だったらすみません"と苦笑して。)

( / 何度も遅れて申し訳ないいいい!!!! あおなみちゃん(?)のロルほんと見やすいよ....、私全然回してなかったから(絶望)

>匿名様

( / 不快にさせてしまいすみませんでした。これからは下げ方針でいかせて頂きます )

  • No.16 by 堀川国広  2015-05-12 18:35:33 


い、いえ!有難いです…でも…時間を取らせてしまわないですか?( 己の刀にかけた手を見た彼が少し目を丸くすればそういえばこの時代で刀を持っているのは居ないんだっけ、等と思い出しては手をかけるのをやめて、愛想笑いのようなもの浮かべて。思いもよらぬ相手からの提案に顔輝かせるも相手はこの人ごみの中にいた人物。用事があるなら此方としても迷惑をかけるわけには行かない、と思いつつ上記。 )

( / いやいやいや!!私暇人だから常にレス返信早いけど本当気にしなくて大丈夫だからね!?蹴りたくなったら蹴って好きなように絡み文とかいれていいからね!?
アアアそう言ってもらえると本当に嬉しい…!!冬さん()のロルもすごく見やすいよ??????

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック