( :Bianchi×cervelo: )

( :Bianchi×cervelo: )

荒北靖友  2015-05-05 10:12:26 
通報


――回覧ドーモォ。

ここはオレと募集版で出会った新開専用の部屋なんでェ、他のヤツらはお引き取り願いまァす。二人の邪魔する悪い子チャンは後で体育館裏までオイデ。( 親指後方へくいくい / 元ヤンの圧力 )

(規約)
セイチャの規約、最低限のマナー厳守。
2週間でキャラリセ(長期放置の場合には事前報告求)
裏行為禁止。甘イチャ、ギャグ、雑談推奨。
置きレス亀レス、パワーバーの食い過ぎ厳禁(←)

ま、大体こんなモンかァ?
特に目立った決まりはねェしゆるゆる進めて行こうぜ。改めてよろしくネ、新開チャン。( くっ、手ひら )




コメントを投稿する

  • No.1 by 新開隼人  2015-05-05 13:39:51 



靖友!遅れてすまねぇ、ちょっと寝坊しちまってさ。( 寝癖ぴょーん、へら / 帰れ )パワーバーの食い過ぎ厳禁ってのはもしかしてダイエットさせようと思ってるのか?それはそれで嬉しいけど…やっぱキツいな。( パワーバーもぐ / やめて )
ま、至らない点はたくさんあるけどおめさんの要望があれば直すからさ、一つ宜しく頼むよ!( 食指相手へ向け )


  • No.2 by 荒北靖友  2015-05-05 14:02:14 



やっぱ叩き起こしときゃ良かったかナァ。…しんかァイ、悪いと思ってんならこっち来いヨ。( うげ、手招きひょいひょい / 危険 )それもあるケドおめェの食べ零しで部屋ん中が汚れるからァ。…、オレで我慢しろっての。( パワーバー取り上げ、ちゅ / 積極的 )
オー、今でも充分かわいこチャンダヨ。ソッチも何か要望がありゃ遠慮無く言えよな。( 指先曲げガブガブ )


  • No.3 by 新開隼人  2015-05-05 14:55:26 



ああ、反省してるよ。一分でも早く靖友に会いたかったんだけど起きれないモンだなぁ( はは、躊躇なく歩み寄り / 起きろ )んっ、…随分大胆だな。そういう強引なトコ好きだぜ!いつもつい言う事聞いちまうんだよ( 頰するり )
靖友も充分男前だぜ!要望があるとしたら…今のまま甘やかしてもしいかな。( 手ぎゅう、に )


  • No.4 by 荒北靖友  2015-05-05 15:16:22 



おめェは目覚まし時計セットしても起きらんねェだろうな、そのうち牛になっちまうかもネ。( じろ、腕引き寄せぎゅう )ッセ!ンなこたァ分かってるヨ。ここに居る間パワーバーはオレと半分こな。( 頬むに / 半分こて )
そりゃドーモ。…とことん甘やかしてやっから覚悟しろヨ。( はっ、頭わしゃわしゃ )


  • No.5 by 新開隼人  2015-05-05 19:33:09 



……なあ、牛になったら俺のこと嫌いになっちまう?そんだったらちゃんと早起きするからさ、靖友。( ぎゅむ、すりすり / 面倒臭い奴 )オーケー靖友!腹減ったらいつでも言ってくれよ、俺が食べさせてやるからな!( わくわく / 何故 )
楽しみにしてるよ。ベタベタすんのは大好きだし…あ、でもやり過ぎも良くないな。欲が出ちまうし…( 気持ち良さそうに撫で受け、むむ )


  • No.6 by 荒北靖友  2015-05-05 19:46:43 



ンーや、なんねェなんネー。おめェが牛になったくらいで手放す程バカじゃねェヨ。( ぎゅう、にまにま / この顔 )おう、任せたァ。つっても今はパワーバーより新開のが食いてェンだケド。…ダメ?( 背中つつ / 逃げて )
気にすんな、もしやり過ぎだと思ったらオレが止めてやんヨ。( ゆるり首傾げ頭から手を退かせ )


  • No.7 by 新開隼人  2015-05-05 20:16:59 



ヒュウ!やっぱり靖友は優しいなぁ。そういうことなら寝坊しちまっても大丈夫そうだぜ。( 胸撫で下ろし / ちょ )!、〜っ、いやぁ…聞かないでくれよ。──分かってる、だろ?( ぞく、視線ちら )
そりゃ頼もしいよ!いつも嗅覚とか直感で生きてる野性的なおめさんにブレーキ掛けてもらう日が来るとはな!( ふは / )


  • No.8 by 荒北靖友  2015-05-05 20:52:27 



知ってるゥ。…ヘェ、そんじゃてめェが布団に居る間オレは福チャンと親睦を深める事にするかナ。( ぎゅ、視線上にふら / 意味深 )シラネ、最近鼻が利かなくなってきてンの。…な、新開。ちゃんと言葉で聞かせてヨ。( 耳元ぼそり )
ハッ!言うじゃナァイ?これでも箱学のエースアシストだからネ。( くは、頭ぽふ )


  • No.9 by 新開隼人  2015-05-05 23:52:28 



!?、だ、だめだ!いくら寿一でもそれはさせねぇ、俺明日から早起きする。目覚ましもちゃんと二つかけるし寝坊もしないからさ、俺だけ見ててくれよ。( 目伏せ、ぎゅーう / 独占欲 )っ、参ったなぁ……やすとも。ここ、食べて?( 頰染め唇ふに )
流石だな!俺も丁度アシストして貰いたいと思ってたんだよ。膝枕してほしいなってさ。( 目きらきら / 唐突 )


  • No.10 by 荒北靖友  2015-05-06 08:08:30 



!…っ、かっわいいナァ!そんじゃ明日から早寝早起きするようにしろヨ、オレとの約束、ネ?( きゅーん、なでなでぎゅう / 甘い )…ハッ!いいぜ、おめェのそういう顔嫌いじゃねェわ。( 顎持ち上げ唇かぷ )
アーハイハイ膝枕…、ハ…?膝枕ァ!?普通オレがされる側だろうが!( ぎゃん / そっちかい )


  • No.11 by 新開隼人  2015-05-06 18:06:52 



ああ、約束。明日から早寝早起きするからさ、靖友もこんなことするの俺だけだって約束してくれよ。な?( 首元に顔埋め、ぎゅー / おふ )…ふっ、…俺もこういう時のおめさんの獣みたいな目、大好きだ…っ。( ぴく、ちゅ )
はは、それでも良いけど俺の膝枕は硬いぜ?来るか?( 膝ぽんぽん / 断る )


  • No.12 by 荒北靖友  2015-05-07 10:45:14 



わァってら。オレが欲情したり甘やかしたいと思うのはおめェだけだっつーのォ。( 前髪掻き上げデコちゅ、ぎゅう )…ん、しんかい。…っその顔堪んねェ。( 頭掴み啄むように口づけ )
あ?オレだってロードに乗ってンだからそれなりに硬…!、おう。動くなヨ。( ずずい、ごろん / 素直 )


  • No.13 by 荒北靖友  2015-05-17 19:25:47 



もう少しで二週間経っちまうな。来るか分かンねェケド上げるヨ。( 手ひらひら )
時間のある時にで構わねえからゆっくりネ、…待ってんよ。新開。( ふ、こく/↑ )


  • No.14 by 自転車競技部の狼さん  2015-05-21 20:50:39 



2週間経っちまったし、名残惜しいけどキャラリセすんネ。
数日間だけでも俺の相手になってくれてあんがと。オメーとの時間、案外悪くなかったぜ。欲を言やもっと愛してやりてーなって思った。…まァ、これからは新開が早寝早起きをちゃんと出来るいい子チャンになる事を願ってンヨ。( くは )じゃーな、また縁がありゃどこかで。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック