男子校での日常 (ギャグ・恋愛・初心者・途中参加有り)bl

男子校での日常 (ギャグ・恋愛・初心者・途中参加有り)bl

主  2015-05-05 01:18:36 
通報
ほのぼのゆるゆるな男子校での日常…入学してみませんか?


ルール
荒らし、なりすましは退学
恋愛はblのみ
裏は退学
ロルは長すぎないように
初心者有り!!
どっぺる有り
一人二役まで

男子校の校内

一階は一年の教室、食堂
二階は二年の教室
三階は三年の教室
外には広いグラウンド有り

プロフ
「」
名前
年齢
学年
性別
容姿
性格
備考


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-05-05 01:51:03 

「へぇ~そうなんッスか…で、どーゆことッスか?」

名前 赤嶋 雷 アカジマライ
年齢 16
学年 二年
性別 男子
容姿 180。赤いボサッとした髪型で前髪は自然に3つに分かれいる。若干釣り目で青。一応筋肉質だがあまり普通の人と変わらない。メガネ着用。制服は着崩しておりシャツは出しっぱなしでジャケットの下にパーカーを着用している
性格 テンションは高くは無いがボ.ケ担当←よく知ったかぶりをし怒られてるが本人は気にしていない。口癖は「~スか」など。一人称は俺。三人称は~君
備考 帰宅部

「わーい!お菓子だー!ありがとうだよ!」
名前 卯野葉 直 ウノハナオ
年齢 16
学年 一年
性別 男子
容姿 165と小柄で痩せ型。淡い黄色の短めのふんわりボブ。大きな二重の黄色の目。童顔で小柄の為女子とよく間違えられる。制服はちゃんと着ている。肩に掛ける用の大きめのバックを持っている。
性格 優しく人懐っこいがスキンシップがやや激しい。動物が好きでよく子犬や子猫を連れてる。お菓子によくつられることが多いのが悩み。隠れSだったりする。一人称はボク。三人称は~ちゃんか~君
備考 身体が弱く一年留年している。部活は美術。 甘いお菓子が好き。

  • No.2 by 主  2015-05-05 01:58:40 

募集します!

  • No.3 by 火炎 龍  2015-05-05 10:43:35 

名前 火炎 龍
年齢16
学年 2年
性別 男
容姿 178cm 黒髪のメガネ 制服はいつもしっかり着てるつもりだが、なにかおかしい
   私服はちょいダサい
性格 頭はいいが、すこし喧嘩っぱやい
   仲がよくなると本性をみせる
備考 空手部
よろしくおねがいします

  • No.4 by 匿名さん  2015-05-05 11:15:23 

「あー面倒くせぇ…」
名前 藤山 琉佳(フジヤマ ルカ)
年齢 16
学年 2年
性別 男
容姿 黒に近い藍色の髪。少し無造作に切ってある。左側の横の髪を2本の黄色のピンで留めている。目は暗い赤。若干目つきが悪い。制服は着崩す。ジャケットは着ない事が多く、シャツの袖は肘らへんまでまくっている。身長180㎝程。
性格 物事に対してやる気がなく、その見た目から不良や怖いという印象を与えがちだが本人は全くそのつもりはなく、むしろ話しかければ普通の人。根は優しい。人を気遣ったりも出来る。逆に自分自身の事にはあまり興味が無く、軽い怪我等は気付かないことも。何故か動物に好かれている。口癖は「面倒くせぇ」
備考 美術部。部の中ではわりと絵がうまかったりする。


(/参加希望です!)

  • No.5 by 主  2015-05-05 19:56:50 

>>3>>4

(/プロフの不備はありませんので大丈夫です!
主は初めて男子伽羅なので変かもしれませんがよろしくお願いします。

  • No.6 by 参加希望  2015-05-05 21:10:54 

「あははっ……はい…。で、いんすうぶんかいって…何?せんせ。」

名前:香道成穂 (こうどう なほ)
年齢:15
学年:一年
性別:男
性格:一見頭は良さそうに見えるが本当は頭の悪い馬鹿。普段はぼーっとしている事が多く、
   他人と話していても関係ない事を考えている事が多い。
容姿:黒髪で短髪、前髪は少し長め。目は紫でつり目。青縁の眼鏡をかけている。
体型・服装:細身だが筋肉は割と付いており、肉体労働は得意。
      制服の裾を出しており、ジャケットは着ずに黒のセーターを来ている。
身長:178㎝
人称:一人称は「俺」二人称は「君」又は「(名前)」先輩や先生にもあまり敬語を使わない。
部活:弓道部。小さいころから習っており、恐らく高校に入れたのもこのおかげ。
備考:可愛い小物等が好きでスマホには邪魔になるんじゃねぇか位の量のストラップをつけている

(何か不備等がありましたら言って下さい!)

  • No.7 by 主  2015-05-05 21:14:00 

>>6

(/不備はありませんので大丈夫ですよ!

  • No.8 by 参加希望  2015-05-05 21:25:40 

>ALL (/とりあえず、絡み文を投下させていただきますね…宜しくお願いします)
…………もっと辛くてもいいのにな…
(昼休みの食堂。ざわざわと辺りが賑やかになり始めた頃に一人ぽつんと座り、黙々とカレーライスを頬張っており。半分ほど食べ終わった時に、ふとそんな呟きを漏らして。まぁそんな事を言っても仕方ないか…と思いなおせば再びカレーを食べ始めて

  • No.9 by 卯野葉 直/赤嶋 雷  2015-05-05 21:41:27 

香道君

え~そうかな?とっても美味しいと思うけど…
(相手の前の席で同じカレーを美味しそうに食べていたら相手の呟きが聞こえ、言い


隣、いいッスか?
(どこか空いている席を探していると相手の隣が空いており隣に座ってよいか聞き

(/よろしくお願いします!

  • No.10 by 香道成穂 【一年】  2015-05-05 21:56:43 

>直くん
不味いとは言ってないよ。確かに美味しいけどさ…俺はもうちょっと辛い方が…
(いきなり聞こえてきた相手の声に振り向けば、少し苦笑をしながらそう言って。その後、ふと七味を見つけるとラッキーと言わんばかりに素早くそれを取れば『もう少し』という言葉はどこに行ったのか。大量にそれをかけ始めて

>雷くん
うん、勿論いいよ~
(こくりと頷けば、ゆるりとした微笑みを向け。そうは言ったものの、どうも知らない相手が隣というのは少々気まずく。何故か、なら知り合いになればいいじゃん!という考えにたどり着けば「…俺、弓道部の香道成穂っていうんだ、よろしく」といきなり自己紹介をし始めて。

  • No.11 by 卯野葉 直/赤嶋 雷  2015-05-05 22:22:56 

香道君

そうかなぁ…、まぁ…いいや!
(辛い方が良いか少し考えるが気にせず食べ始め、「うわぁ…そっそんなに…辛く無い…の?」またちらっと相手を見ると七味を沢山入れるのを見てカレーが辛く無いのか心配になり聞いて


…どうもッス。
(相手の隣に座り自分の持ってきたオムライスを食べ始め、「……俺は赤嶋 雷。帰宅部。此方こそよろしくッス。」突然の自己紹介に驚くが自分も自己紹介をして

  • No.12 by 主  2015-05-06 23:22:21 

上げます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック