マカロン×ハンカチ【ib/非募集】

マカロン×ハンカチ【ib/非募集】

イヴ  2015-05-04 22:45:59 
通報


募集スレに来てくれた方はこちら。
条件等はレスに書いてあった通りだから、よろしくね。


ギャリー、待ってるね。



コメントを投稿する

  • No.1 by ギャリー  2015-05-04 22:55:13 


はぁい、イヴ。ご機嫌いかが?
アタシは至って普通かしらね。

(/御相手募集スレから来ました!
あの世界観から7年後と言うことで大人びたイヴちゃんがいるわけですね!←

設定等はどうしますか?
メアリーちゃんの有無が気になっていまして…。)

  • No.2 by イヴ  2015-05-04 23:09:34 


ギャリー!来てくれてありがとう、待ってたよ。
私は元気だよ、ギャリーが会いに来てくれたから。

(/そういう訳です!此方としては9歳の頃よりも明るく、活発的な女の子でいきたいと思います。大丈夫ですか?
メアリーは、どうしましょうか…絵は存在してるしたまーに特別展が開かれるけど、姿を現わすことはない…と言うのはどうでしょ?)

  • No.3 by ギャリー  2015-05-04 23:16:50 


アタシもイヴに出会えて元気貰っちゃったわ。
ありがとね、イヴ。

(/活発的なイヴちゃんも可愛いですね、良いと思いますよ。
 此方のギャリーさんは少し大人びた感じがある感じでいきたいです。大丈夫ですか?
 では再会の約束endで絵を燃やさずに脱出できて、メアリーちゃんはゲルテナの最高傑作というポジションですかね?
 因みにロルの長さについてはどれくらいが良いのでしょうか?)



  • No.4 by イヴ  2015-05-04 23:38:39 



うんっ、どう致しまして(得意気に笑みを浮かべ)

(/ありがとうございます。此方も異論なしです。
そうなりますね。ゲルテナの展示が開かれる度にギャリーと二人で見に行ってる…と言う感じがいいですね。あと、此方としては大きくなるに連れてギャリーに恋心を抱くようになって、今は片思い中と言う設定にしたいです。
ロルは主が苦手なのですが、頑張りたいと思いますっ。とりあえず、完ナリ時は行動が分かる範囲はお願いしたいですね。)

  • No.5 by ギャリー  2015-05-04 23:53:42 


本当、アナタには敵わないわ。
それにしても…、大きくなったわね。(昔と違い自分の胸元まである相手の身長に感動すれば頭に手を置き撫でて。

(/了解しました。
 此方は多分恋心と気づくまで時間がかかると思われますね。性格が性格ですし本家ゲームでも鈍感そうでしたので。
 最初はイヴちゃんがグイグイ来る形が理想的かなと。
 纏めるのが下手なのでちょいちょい長くなってしまいますが頑張りますね!)

  • No.6 by イヴ  2015-05-05 00:21:10 


まあね。ここ最近また身長伸びたんだよ?(頭を撫でる手に心地よさを感じながら、もうあの頃の小さな自分では無く、一歩相手に近づいたことをさり気無くアピールしてみて)

(/分かりました。イヴちゃん頑張りますね。他は大丈夫ですか?何かあれば遠慮なくお願いします!)

  • No.7 by ギャリー  2015-05-05 00:32:22 


あらやだ。抜かされちゃったらどうしようかしら。
(身長が伸びたという相手に微笑めば半ば本気で心配そうな口調で楽しそうな表情をしながら。

(/頑張ってください!
いえ、特には…追々必要になれば問いかけますね)

  • No.8 by イヴ  2015-05-05 00:41:46 


んー…そしたら、私がギャリーのことお姫様だっこしてあげるよ(さすがにギャリーの身長を抜かす事等はないだろうと思うものの、もしもの仮定で想像してみれば何だか面白い光景が頭に浮かび、ふふっと楽しそうに笑いながらその情景を口して)

(/それじゃ、よろしくお願いしますね。此方は蹴って頂いて構いませんので)

  • No.9 by ギャリー  2015-05-05 00:47:25 


お姫様抱っこなんてロマンチックね。大きくなったらお願いしようかしら。

(相手が自分をお姫様している光景を目に浮かばせればそのシュールさに思わず笑みがこぼれ。

  • No.10 by イヴ  2015-05-06 00:59:37 


ギャリー…(チラリと半身覗かせ)
昨日はいつの間にか寝ちゃったみたい、ゴメンね?今ならいるから、返事しとくっ!


ふふっ、任せといて!
でも私はギャリーにお姫様だっこされたいなぁ(親指をグッと立て、楽しげに笑うものの、するよりもされる側の方が望ましいと相手を見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック