貴女と一緒にーーーNL(ひぼ)

貴女と一緒にーーーNL(ひぼ)

匿名  2015-05-04 19:26:16 
通報
募集板でお会いした名無し様お待ちしてます

コメントを投稿する

• No.33 by 青木 尚子/?  2015-05-06 18:14:48 

〔社会人〕
まぁね。一人じゃちょっと寂しかったし、丁度いいよ
(実際一人で暮らすというのには勇気が要った事、友人と暮すにには抵抗があり少年が着てくれてよかったのかも、なんて意味を込め少し笑顔になり「いや、大丈夫。疲れてるんでしょ座って」先ほどからの行動を見れば長旅で疲れた様にも見える少年へ譲り返し

〔死神〕
ふー、どう言おうか
(長い息を吐けば少々説明するのには困難だったのか上記を溜息交じりに頭を掻きながら発し。すると考え付いたのか突然拍手をし「オメデトウ御座います。貴方は約70億人の中から見事生贄へと選ばれました」と若干の棒読み口調で言えば拍手を止めニィッと不気味なほどに笑みを零し

• No.34 by 小鳥遊隆志/荒岩拓海  2015-05-06 19:13:02 

『小鳥遊隆志』
そうですか…
(少し笑顔になる相手にその笑顔から本心なのだなと思いながらこちらも少し笑顔になり。譲り返してくる相手に、こちらも譲ろうかと思えば譲り合い合戦になりかねないと判断したのか「ありがとうございます」とお礼を言えば座ろうとしたその刹那、老婆がその席に座り「たはは…」と相手に向かって苦笑して

『荒岩拓海』

(長い息を吐いたと思えば今度はため息をつきながら頭を掻いて、もったいぶる相手の次の言葉を根気よく待って、そしていきなり拍手をしたかと思えば生贄との言葉が。こめかみを押えれば「待ってくれ、これ以上俺はどうリアクションすればいいんだ…」と部活で疲れているのにさらに疲れ始めて

• No.35 by 青木 尚子/?  2015-05-06 20:23:54 

〔社会人〕
いい事じゃないの
(目の前に座ったお婆さんと少年を交互に見れば上記を述べて笑顔を見せれば。そろそろいつも降りる駅の景色が窓から見えれば「そろそろ降りるからね」と降りる準備をすれば降り口の方へ歩を進めていき。時折付いてきているかと後ろを見ながら

〔死神〕
70億分1なんだから喜べばいーじゃん
(そう言われても人間なのだから喜ばない、と内心では分かりつつも面白そうなので上記を述べてみれば腕を組み壁へと凭れ相手の返答を欠伸を零したり、ユラユラ揺れたり暇を潰しながら待ちに待って。

• No.36 by 小鳥遊隆志/荒岩拓海  2015-05-06 20:46:04 

『小鳥遊隆志』
そうですね…
(笑顔を見せる相手にこちらも返すようにして微笑んで、そろそろ降りると告げられると分かりましたと相手の後をついていき、やはりこの格好は目につくのか周りの視線を集めて

『荒岩拓海』
いやよくねぇ!むしろ不幸だよ!
(面白そうにしながら腕を組む相手にふざけるなと声を荒げながら上記を述べて、「待ってくれよ、俺まだ18だよ青春真っ盛りだよ…」と頭を抱えながらぽつぽつと呟いて「具体的な時間とかわかるの?」とふと問いかけて

• No.37 by 青木 尚子/?  2015-05-06 22:00:57 

〔社会人〕
(後ろを振り返れば好奇の目を集めている少年の姿が、どこにそんな服が売ってるのか。丁度駅へと着き、降りる時には月が光り空へと出てる頃で「家はすぐそこだから」と階段を降りながら相手にそう告げて

〔死神〕
恋せよ少年夢見よ乙女、って年齢だもんね
(どこでそんな言葉を見たのか、ウンウンと深く頷けば相手の言葉に同意を示し。しかし、運命には抗えないとやれやれと肩をすくめ。時間のことを問われれば「あー、ちょい待ち」とメモ帳を取り出しパラパラ捲り

• No.38 by 小鳥遊隆志/荒岩拓海  2015-05-07 20:42:41 

『小鳥遊隆志』
便利ですね
(相手の後をついて電車を降りれば相手に告げられると駅が近い家とはなかなか便利だと思い上記を述べて、相手の家らしきところに着けば「はー…立派ですね…」と眺めながら

『荒岩拓海』
他人事だと思いやがって
(こちらの言葉に深くうなずきながら言う相手に恨めしそうに睨んで、メモを取り出しながら待てという相手に「お前が直接殺すんじゃないのか?」相手が直接手を下すわけではないのか、死神というのは普通鎌を持ってさまよっているイメージがあるのだが

• No.39 by 青木 尚子/?  2015-05-07 22:23:57 

〔社会人〕
家賃は高いけどね
(便利だけども不便はある、という道理にかなってるマンションに目を向ければ少し苦笑いを含み。立派など言ってくれる少年に笑みを零せば、そろそろ自室へを着く頃で。鍵を開け扉を開けば「さ、どーぞ」と少年を歓迎するように

〔死神〕
そりゃあ、他人だから
(正に他人の不幸は蜜の味、と言った所。憎悪に此方を見てくる相手の見ればグフッと嬉しそうに笑えば突如聞こえた質問に「有難い事に私が手を下すね」とパラパラ適当にメモ帳を捲れば左記を述べて。

• No.40 by 小鳥遊隆志/荒岩拓海  2015-05-08 21:20:59 

『小鳥遊隆志』
そうですか…
(やはり駅が近いとなると家賃もそれなりになるだろう、苦笑いをこちらに向けてくるとこちらも苦笑いを返して。「お邪魔します」とドアを開けられれば、中に入り。中は案外広いが、これが女の一人暮らしと言いたいくらいものが散らかっていて。

(すいません、尚子さんは性格からして散らかしてそうなので勝手に散らかってることにしました;

『荒岩拓海』
そりゃそうか
(相手が嬉しそうに笑えばそれもそのはず、先ほどいきなり家に押しかけられていきなり死期を告げられて、とにかくいきなりばっかりでメモをパラパラと捲る相手に「それってどういうこと…」ともしやと思いながら

(死神様とどうやって恋愛に発展させましょうか?

• No.41 by 青木 尚子/?  2015-05-08 22:31:28 

〔社会人〕
うわっ、ちょ、ダメダメ!
(中へと招き入れ自分も入ろうとリビングに差し掛かった瞬間、グチャグチャのまま放置していた服やらが散乱した現場のことをすっかりと忘れていて。相手の前へ出て後ろのものを隠すようにするも努力は空しく「あー・・・後で片付けとくから」と諦めたように言えば髪をクシャリと掴んで

(/いえいえー!むしろ、そうやって話を作ってくださってありがたいです!それに、尚子はこういうのにだらしないですから(笑)

〔死神〕
それは、勿論ね・・・
(相手の呟きを思われるソレにピクリと反応すればまたメモ帳を懐へと仕舞い、フッと笑みを浮かべればもったいぶって間を空けて「私が心臓ちゃんとチョチョッとね」と言えば相手の心臓に手を伸ばしトンッと軽い力で突けば

(/そうですね・・・命の最期を頂くときまで拓海君の周りをウロチョロして、そこから恋愛感情が生まれて・・・なんてどうでしょうか?

• No.42 by 小鳥遊隆志/荒岩拓海  2015-05-08 22:52:08 

『小鳥遊隆志』
はは、大丈夫ですよ
(部屋を隠そうにも身長が足りないのかこちらからは丸見えで、そんな相手の努力が可愛く見えて微笑みながら上記を述べて、「とりあえずみられちゃいけないものを片付けてくれますか?」と顔をそらしながら頬を赤く染めていれば部屋には下着なども散乱していて。

(ありがとうございます!

『荒岩拓海』
…っ
(相手のいちいちいじらしい言動にもやもやしていれば胸を軽く小突かれると少し後ろにのけぞって。とにかく死期はまだのようだ、「なんかジタバタしても仕方ねえな…」と呟けば台所に行けば夕食の準備をして

(わかりました、ではこのように普通に生活を送ればよいでしょうか?

• No.43 by 青木 尚子/?  2015-05-08 23:46:14 

〔社会人〕
ん?・・・・あ、ごっ、ごめん!
(りんごの様なほっぺの相手に首を傾げ後ろを振り返れば服に混じって下着が埋もれており。上記を素早く叫ぶように言えば急いで下着を掴み取れば脱衣所まで運んで「よし、これで大丈夫・・・でもないか」と散々な室内を見ればどうしようかと

〔死神〕
どーだっけなぁ・・・
(相手の命を頂く日程をド忘れしたために台所へと進む相手の後ろへ憑きながら頭を捻って思い出そうと。ついに頭を使うのに限界が来たのか、再度携帯を取り出せば夕食が微かに香るリビングから上役へとまた電話をかけ

(/はい!ごく普通の生活に死神が勝手につきまといますので!

• No.44 by 小鳥遊隆志/荒岩拓海  2015-05-10 21:15:00 

『小鳥遊隆志』
いや、大丈夫ですよ
(慌てて下着を目の見えないところへ持っていく相手に薄く笑いながら上記を述べて、室内になんとか座れるスペースを見つければそこに正座して、「尚子さん、これからいうことは本当のことですが、出来るだけ信じてください」と急に改まって

『荒岩拓海』

(夕食の準備をしていればどこかに電話をかける相手を横目に見ていれば死神と通話する相手などいるのかと思い、夕食が完成すれば「死神様は食べるか?」と一応二人分ほど作ったので問いかけて

(了解しました!

• No.45 by 青木 尚子/?  2015-05-11 22:28:51 

〔社会人〕
えっとー・・・はい
(何やら真剣な表情で此方を見てくる相手にどうしたのか、と思うも相手の正面の服を退かしてスペースを作れば自らそこへと座り。何の話を言われるのかと想像も付かないが真剣な眼差しの相手に何を言われても嘘ではないだろうと確信はして

〔死神〕
おっ、気が利くじゃないか人間よ
(最後に一笑いして電話を切ると良い匂いがまた鼻を擽って。フヨフヨよ相手の所まで戻れば見事に二人分の食事が机の上へと置いてあり。上記を述べればすぐさま席へと付き料理を観察すれば「見た目は・・・」と人間界の料理は慣れないのか文句を言いそうになるも止めて。

• No.46 by 小鳥遊隆志/荒岩拓海  2015-05-12 22:22:49 

『小鳥遊隆志』
担当直入に言います
(散らかった部屋に何とかスペースを設ける相手に真剣な眼差しを向けて上記を言えばここからごちゃごちゃ説明しても混乱するだけだ「自分は未来から来ました」とあいてからいたら素っ頓狂なことを言い出して

『荒岩拓海』
それはどうも
(気が利くと告げる相手が浮かびながらこちらまで戻ってくれば、不愛想に上記を述べて。「いただきます」と言えばこれを言うのもあと何回だろうかとふと考え込みしばらくして箸をつけていけば「食べないのか?」と箸を取らない相手に問いかけて

• No.47 by 青木尚子/?  2015-05-14 20:00:46 

〔社会人〕
・・・は?
(自信へと突きつけられた真実はまるで小説のような話で。あまりにも突然の事で脳内処理が出来ず思わず間抜けな声を上げてしまい。「み・・・未来?」面食らったような表情で目をパチクリさせれは確認を問うように聞き返して

〔死神〕
ん?あぁ、いや、食べる
(料理と相手の顔を交互に見れば慌てたように上記を述べて、いただきますと手を合わせ言えばとりあえず箸を持ち適当なものを一口食べて。舌で味わい喉を鳴らせば「うん・・・美味しい」と目の前の奴がこんなものを作るのかと驚きの表情でまた交互に相手を料理を見ていき

• No.48 by 小鳥遊隆志/荒岩拓海  2015-05-17 17:45:03 

『小鳥遊隆志』
未来
(目をパチクリとしながら問い返してくる相手に上記のように簡潔に返して、「まぁそうなりますよね…」と相手の様子を見ればパニックになっているのは一目瞭然で、ポケットをごそごそとすれば端末のようなものを取り出し「はい」と相手に見せれば21~~年の新聞記事か「スカイツリー取り壊し決定」との文字があり

『荒岩拓海』
そうか…
(これからこいつに殺されるかもしれないというのに「美味しい」その言葉を聞けば嬉しそうにして、上記を呟いて視線を料理と自分の顔を交互に動かす相手に「なんか着いてるか?」とご飯を食べながら問いかけて

• No.49 by 青木 尚子/?  2015-05-18 23:43:20 

〔社会人〕
これは・・・
(更に上乗せされ信じられないような事を見せ付けられて。今や日本のシンボルとなるスカイツリーの取り壊し。新聞記事を食い入るように凝視すれば「本当なの?」とそれを指差せば少し震えた声色で相手へと尋ねて。

〔死神〕
ん、いや。こんな顔の奴が料理作れるなんてね
(その発言が相手の気に障ろうともそうでなくても気にせずに思ったことを率直に述べては。そのままパクパクと食べ進めていけばいつの間にか食器は綺麗に空になっており「ごちそうさま」と手を合わせて述べればお腹一杯、といったように腹に手を当てて。

• No.50 by 小鳥遊隆志/荒岩拓海  2015-05-20 23:24:21 

「小鳥遊隆志」
他に何を見せれば信じてくれますか?
(震えた声で尋ねてくる相手に自分の時代ですでに取り壊されたスカイツリーとこの時代のスカイツリーを見比べた自分がいると言いたげなその表情は真剣な眼差しで。

『荒岩拓海』
そりゃどーゆー意味だ
(「こんな顔」などと言われてカチンと来ないわけがなく、相手を少し睨みつけるようにしていて、いちおうごちそう様という相手に「お粗末様」と言えば食器を流しに持っていきふと時計を見ればちょうどいい時間だなと衣類を持っていけば風呂へ向かって

• No.51 by 青木 尚子/?  2015-05-22 23:15:30 

〔社会人〕
・・・いや、もう大丈夫よ
(これ以上何か見せられても受け止めれる自信がない。暫く目を瞑っていれば覚悟したようにパンと太ももを叩いて「ほら、今日は疲れたでしょ?私の部屋のベッド使って」と立ち上がればスタスタと廊下へと足を進めて

〔死神〕
(黙々と後片付けをする相手を見ていれば何やら何かをするように次の行動へと移り。何をするのかと後をつければお風呂が見えて「へぇー、お風呂入るんだね」と意外そうに言えば

• No.52 by 小鳥遊隆志/荒岩拓海  2015-05-24 18:22:09 

「小鳥遊隆志」
え、でも...
(暫く目をつむり、なにかを覚悟したような表情になったかと思えば自分のベッドで寝ていいと言って廊下の方へ歩く相手に流石にさっき出会ったばかりの女性のベッドで寝るのにはさすがに抵抗があり「どこ行くんですか?」と廊下の方へ歩く相手に問いかけて

「荒岩拓海」
お前俺を原始人かなにかと思ってんだろ
(風呂に入るのは人間にとって当たり前でありそれをさも以外そうに述べる相手に流石に苛立ちを覚え始めて。もう相手するのも馬鹿馬鹿しいやと思えば相手を気にすることなく風呂場へ向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック