《銀魂》糖分野郎とマヨラー野郎【非募】

《銀魂》糖分野郎とマヨラー野郎【非募】

坂田銀時  2015-05-04 19:10:25 
通報
作ったから早く来なさいよー。(ふん/←

コメントを投稿する

  • No.75 by 土方十四郎  2015-05-06 14:10:22 


…うっせェよ。…つか、撫でんの好きだなお前。(じっと見)ふ、なんとでも言えよ。睨まれたって別に怖くねェしな(笑み浮かべたまま)てめっ……、…返せ(ぐっと怒り堪えながら静かに片手出し)

  • No.76 by 坂田銀時  2015-05-06 14:17:41 



けっ。んァ?まぁ、な…(顔を逸らしガシガシ撫で続け)このっ…(腰から木刀を抜き振り下ろす/えっ)嫌だね。取り返してみやがれ(舌を出し)

  • No.77 by 土方十四郎  2015-05-06 14:31:37 


…そんなに撫で心地良いのか?(ゆるりと首傾げ)っ、あっぶねェな!この距離で当たったら痛ェだろーが!(間一髪でバッと避け)あ?返せつってんだから返せよ天パ野郎。(口元ひく)

  • No.78 by 坂田銀時  2015-05-06 14:50:38 




俺はな。まぁ、撫でられる方がいいと思うがな(ポンポン撫で)知るか、さっきからふざけやがって…(睨み構え)嫌だって言ってんだろうがァ(ふんっとし)

  • No.79 by 土方十四郎  2015-05-06 15:03:29 


…そうかよ。(目を伏せて大人しく撫で受け)…ふざけてあんな事するかよ。(真剣な眼差し向け)…いい加減にしろよテメェ。返せ(ガッと手首掴み)

  • No.80 by 坂田銀時  2015-05-06 15:11:43 



そうだよーだ(くすりと笑い撫で続け)っ…んな目で見んな(顔を逸らし木刀を腰に戻す)ようやく怒ったか。まぁ、返す気はねぇけど(笑みを浮かべ見て)

  • No.81 by 土方十四郎  2015-05-06 15:29:17 


……俺も撫でてやるよ。(目を開ければそっと相手の頭撫でだし)…万事屋、俺は真剣だ。…けど、お前がふざけてんだって思ってんなら、信用されてねェって事か?(俯き)っ…テメェ、(ぐっと握り拳作るも箱からもう一本煙草出し)

  • No.82 by 坂田銀時  2015-05-06 15:45:05 




ん、あんがと(撫でる手を止め撫で受け)ッ…はっ?ば、ばっかじゃねぇの。信用してるっつのー。(と言えば顔を寄せ唇に口付け)………(ちらりと見てまた煙草を奪い)

  • No.83 by 土方十四郎  2015-05-06 15:51:16 


…ふ、犬みてェな髪だな。(ぽんぽんと撫で、小さく笑み零し)ん…ならいいけどよ、(ぐいぐいっと唇押し付ければ角度変えて啄み)…チッ、しつけェぞ。(イラッとすれば片手で箱ごとぐしゃっと握り潰し/←)

  • No.84 by 坂田銀時  2015-05-06 16:29:14 




嬉しかねぇ例えだわァ(ムスと頬を膨らませ)んっ!んぅ…(目を見開くも受け入れてく)はて?なんの事だか(首を傾げふっと笑い)

  • No.85 by 土方十四郎  2015-05-06 17:05:48 


…嬉しくねェのかよ。んじゃ、なんて言ったら良いんだ?(軽く首傾げ)…っ、(歯止めが利かなくなる前に唇離して)惚けてんじゃねェよ!さっきから煙草奪いやがって…いい加減にしろよコラ。(眉寄せ)

  • No.86 by 坂田銀時  2015-05-06 17:22:53 




嬉しかねぇ…。んーって何かに例えようとするなよ(むぅっとし撫で受け)ッ…はぁはぁ…(息を荒く立て頬を赤くする同時にうる目を浮かべふいっと逸らす)あれ、怒らないんじゃねぇの?だって怒らすと言ったろ?(ニヤニヤして)

  • No.87 by 土方十四郎  2015-05-06 17:30:52 


…わーったよ、やめてやる。(ふっと笑えば同時に手も離して)!……なんつー顔してんだ、(頬撫でれば目尻に唇落とし)…こんなの怒ってるうちに入んねェだろ。(ふん)

  • No.88 by 坂田銀時  2015-05-06 17:53:04 



ったくよー。まぁ、撫でられるのは悪かねぇな(ボソりと呟き軽く微笑み)ッ…ばっ、見んな。バカヤロー…(受け入れ胸元に手を置きぎゅっと服を握る)いや、はいんだろ。お前は煙草吸えねぇとキレるからな(ふっと笑い)

  • No.89 by 土方十四郎  2015-05-06 20:02:37 


…そうかよ。(ふっと笑み)…俺が見たくて見てんだ、文句言うな。(相手の手を掴んでそっと握ると今度は頬へと唇落とし)いーや、ぜってェ入んねェ。…だったら尚更返せよ(瞳細め)

  • No.90 by 坂田銀時  2015-05-06 20:31:11 




ふん…(ふんっと顔を逸らし)ざけんッ…ん…ぅ…(目を瞑り受け入れて少し唇を引く)入るってんだろ。嫌だね、返すなんざぁしたくねぇ(舌を出し)

  • No.91 by 土方十四郎  2015-05-06 20:52:12 


…なに逸してやがる。(片手で顔掴み、無理矢理こっちに向かせ)…ん、(すっと唇離して)コノヤロッ…!……もういい、(怒りを必死に抑えれば盛大な溜息吐いて言葉放ち)

  • No.92 by 坂田銀時  2015-05-06 21:13:57 




!?んだよ…(向けられ渋々見つめ)ん…はぁっ…(戸惑がちになるも顔を逸らし)ぷっ。諦めるってのか。早いねぇ…(プククっと笑い)

  • No.93 by 土方十四郎  2015-05-06 21:40:01 


…お前が顔そらすからだろ。(じっと見)…すぐ顔逸らすクセ、直せよ。(頬撫で)うっせェ!テメェの茶番に付き合うのも、もう面倒臭くなったんだよ。(眉寄せ)

  • No.94 by 坂田銀時  2015-05-06 22:00:15 




別に俺の勝手だろうがァ。(見つめる)なっ…てめぇが見てくるからだろ。バカヤロー…(撫でる手に少し擦り寄り)けっ。弱っちいな(上から言いふっと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック