ラナンキュラス / 

 ラナンキュラス / 

♂  2015-05-04 18:50:24 
通報


花言葉は、心惹かれる。


暫くレス禁止。



コメントを投稿する

  • No.6 by 今本 陽  2015-05-04 21:54:09 


____今晩は。

選定ギリギリですが、間に合いますかね?

惹かれた理由、についてですが。
単純に愛を知りたいから__なんて馬鹿げてますかね?

生まれつきそう言うのが理解できない質のようで。
でも、知りたい。僕には分からないことが多すぎるから。

佐伯さんに、ナランキュラスって言う花の事から貴方自身の事まで教えてください。
嗚呼、僕の名前は今本_陽(イマモト_ハル)_です。


  • No.7 by 佐伯 柳  2015-05-04 22:26:57 



嗚呼..すっかり時間を過ぎてしまいましたね。
皆さんを待たせてしまいましたか?申し訳ありません。

さあ、今回私の相手をお願いする方ですが..
そうですね、皆さん本当に素敵でとても迷いました。
..いえ、正直に言えばまだ迷っています。
ですが、決めなければいけませんね。

..今回は、_古町 和_様にお相手をお願いしようと思います。
選んで差し上げる事の出来なかったお二人も、本当に素敵でした。
_青柳 壱_様にはエンレイソウが、_今本 陽_様には桔梗が、きっとお似合いですよ( 微笑 )
今回は参加希望してくださって本当にありがとうございました。


..さあ、_古町 和_くん、私を愛し、私に愛されて下さいますか?( ふわり、と微笑んで手差し伸べ )

  • No.8 by 古町 和  2015-05-04 22:44:23 


.. 本当に、俺で合っとるんかね。大袈裟って笑われるかもしれんけど.. いや、俺にとっては大きな事。佐伯さんのお返事待っとる間もそわついてた。

ほんじゃけ、断る理由なんて一個も無いです。.. 目一杯、愛させて貰います ( 差し伸べられた手を柔らかく包み握れば同様に微笑み )

  • No.9 by 佐伯 柳  2015-05-04 22:51:33 



はい、私が御選びしたのは間違いなく貴方様ですよ。
お待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした( 深々 )

安心しました。..ふふ、はい、私も目一杯愛します。..古町くん、を( ぽつ 、 と呼び慣れない様子で呟きつつ握られた手をきゅ 、 と握り返して )

  • No.10 by 古町 和  2015-05-04 23:06:41 


待つのは嫌いじゃあ無いし気にせんといてください、それに言う程待たされてもおらんし ( 横に首振って )

俺も安心した。 手の感覚あるし、選んで貰えた実感が湧いて来たって言うか.. あ、古町くんて呼ばんでも好きに呼んでくれたら良いんよ? ( 握られた手を直ぐに離そうとはせず、視線も互いの手に向けて )

  • No.11 by 佐伯 柳  2015-05-04 23:34:23 



そう言って頂けると、此方も幾分気が楽になります( 微笑 )

ふふ、可愛らしい御方ですね。本当は一番落ち着く呼び方は_古町様_なのですが、今日から私を愛し、私に愛される方にそのような呼び方は如何なものかと思いますので.._古町くん_と呼ばせて頂こうかと( 此方も手を離す様子はないものの、彼が自分の方を一向に見ようとしないのが気掛かりなのかその手を此方へぐ、と引き寄せて )

  • No.12 by 古町 和  2015-05-05 00:04:31 


佐伯さんなりに俺との距離を縮めようとしてくれたって事でええんかな、それは。なあ、初めから思いよったんですけど、佐伯さんって綺麗な言葉話すんですね。気に障ったら悪いんじゃけど"様"付けで呼ぶのが落ち着くって結構な真面目さんやなって.. わ、どうしたん? ( 引き寄せられるがままに身体を寄せては少しばかり驚いた様子で、漸く相手の顔を見て )

  • No.13 by 佐伯 柳  2015-05-05 00:11:31 



それもありますが、本心で可愛らしい方だなと思いました。ふふ、真面目さんかはさておき、ですが..特別綺麗言葉遣いで話す事を心掛けているのではなく、単純にこの話し方が落ち着くんです。嗚呼、古町くんは遠慮せずタメ口で話して頂いて構いませんよ。

いえ..余りにも私の方を見て下さらないのが寂しくて( やっとの事で彼が此方を向けば安堵したように目を細め。寄せられた身体に右手は繋いだまま、左手を腰に回してしっかりと抱き寄せ )

  • No.14 by 古町 和  2015-05-05 16:44:57 


そんなんを素直に言える佐伯さんのが可愛えと思います。へぇ、心掛けじゃ無いんか。話しやすいように喋ってくれてるんならそれが一番じゃし.. うん、それなら遠慮無く ( ふやりと頬緩め )

それは、この手だって佐伯さんの一部やから。..顔も、肩も背中も、全部佐伯さんやから見ときたいって思っとるよ。なんも寂しがること無いんですから ( 一層縮まった距離の中、空いた掌で遠慮がちに相手の頬を撫でて )

.. 昨日は先に寝てしもうてて、ごめん ( ぽつり、眉を下げつつ )

  • No.15 by 佐伯 柳  2015-05-05 17:24:30 



私には可愛い等という言葉は勿体ないものです。..一つお伺いしてもよろしいですか?古町くんのその話し方は方言..なのでしょうか?何弁等あるのでしょうか?..すいません、勉強不足で( 緩んだ頬するりと撫で )

そんな風におっしゃって頂けるとは..光栄です。ですが..そこまでおっしゃって頂けるのなら私の顔ばかり見て頂きたいものですね( 頬撫でられればふわり、と嬉しそうにその頬緩め、目細めてその手に擦り寄り )

嗚呼、いえお気になさらず。ゆっくりお休みになれたのなら何よりです( 微笑 )

  • No.16 by 古町 和  2015-05-05 17:55:31 


あ、可愛いって言われるのが嫌やったらごめん。.. その、関西の方と広島辺りの言葉が混ざっとるんですけど、聞き取り難いとかあります? 標準語も喋れん事も無いんやけど何か照れてしもうて.. ( 撫でられる感触に気持ち良さそうにゆっくり目を閉じ )

.. それじゃあ今は、佐伯さんの可愛らしい表情をたーくさん見とこうかね。( 己が触れた事で変化する表情にきゅんと胸が高鳴るのを抑えて、頬から耳元、首元へと掌を滑らせ撫でて行き )

夢に佐伯さんが出て来てくれたらもっと良かったんにな..

  • No.17 by 佐伯 柳  2015-05-05 18:08:13 



嗚呼いえそういう訳ではありませんので、お気になさらず。なるほど、とても勉強になります。いえ、聞きづらい等ではなく..ですがそうですね、いつか是非古町くんの標準語を聞いてみたいものです( 撫でられ目を閉じた彼の反対側の頬にちゅ、と優しく口付け )

今だけでなく、これからもずっと見ていて下さいね( 頬や耳元、首元を撫でられる度に擽ったそうに目細め、照れたようにはにかみ彼からそっと視線外し )

ふふ、古町くんは本当に何を言えば喜ぶかを良くご存知なのですね。

  • No.18 by 佐伯 柳  2015-05-05 21:44:53 



..嗚呼、今日は何故だかとても古町くんが恋しい日です。
会いたいです。

  • No.19 by 古町 和  2015-05-07 10:14:02 


聞きたいって言われたら余計に照れ臭いやろ。ま、いつか聞いたげてください.. っちょ、待って佐伯さん。どうせならコッチにもお願いします ( 頬に柔らかい感触が触れては咄嗟に目を開き、己の唇を指差して口付けの催促を )

じゃあ、佐伯さんも俺の事見といてくれます?.. こっち向いてや、可愛い顔見せて? ( つられて微笑みつつ、外れた視線を追うように顔を寄せて )

.. 佐伯さん、遅くなってごめんなさい。 会いたいって思ってくれてた事が素直に嬉しくてたまらんよ。
あと、俺も会いたかった。

  • No.20 by 佐伯 柳  2015-05-07 16:22:37 



では毎日言いましょうか、古町くんと標準語が聞きたいです。..ふふ、そう素直に言われると焦らしたくなるたちでして( くす、と小さく笑み零せば唇を指差すその指に口付けて )

ふふ、はい、勿論。..私如きで可愛いと口にする貴方の心中が..分かりません。( 逸らした視線追うように迫り来る彼に淡く頬染めて )

嗚呼..いえ、催促してしまったようで、後悔していたところです。
ふふ、頬が緩むのを堪え切れませんね。

  • No.21 by 古町 和  2015-05-07 20:56:21 


もう、やめたげてください。本当言うと発音とか自信無いんで勘弁したげて.. ほんじゃあこれで関節キスってやつ。でも、あんまりお預け食らうと拗ねてまうかもしれんよ ( 少々不満らしく眉を下げ、相手の唇が触れた場所へ重ねて口付けて )

こんなに可愛らしいのに、何で分からんのか不思議です。.. どうしよ、佐伯さんの事どんどん好きになってまいます ( 遂には額同士をぴたりとくっ付くまで距離を詰め、緩々と頬を綻ばせて )

こんなの言ってええんか分からんけど、俺の返事を待ってくれてるみたいで嬉しい、と言うか.. キュンとしてまう。

  • No.22 by 佐伯  2015-05-07 21:18:35 



嗚呼、イントネーションという事..でしょうか?それならば私が聞いて差し上げましょうか?( 首傾げ ) 拗ねる古町くんも大変可愛らしいので( くすり、と笑み浮かべ彼の髪梳くように撫で )

ふ、不思議..と言われましても..。ええ、もっと..もっと好きになって下さい。( 額同士くっつけば彼の腰に腕回して抱き寄せてふわり、と微笑み浮かべて )

キュン..?..私は事実、古町くんを待っていましたよ?( 微笑 )

  • No.23 by 佐伯 柳  2015-05-07 21:31:10 



嗚呼、名字表記のみになってしまってすみません。
最近の習慣で..つい。

  • No.24 by 古町 和  2015-05-07 22:23:11 



そうそう、って嫌です!ちゃんと一人で練習しとくんで当分は.. ( 横に首振り ) 何しても可愛いって言ってくれるんやね。案外物好きさんなんか.. ( ぶつぶつ呟きながらも撫でられてしまえばころりと機嫌を直して、心地良いと目を細め )

言われんでも。佐伯さんの事をもっと知って理解したい、とか欲張りな事考えとるんですから.. ( 両腕を相手の背へ回し返して、額を離したと思えば肩へと顔を埋める様にすり寄って )

キュン、です。( 頷き ) .. 待たせてばっかりで申し訳無いです.. ほんまに ( 頭下げ )

  • No.25 by 佐伯 柳  2015-05-07 22:55:53 



嗚呼、そのお話の仕方でも十分標準語がなっておいでですよ( 微笑 ) いえ、可愛らしいと思った時に可愛らしいと..私自身の気持ちのままに述べているまでですよ( 機嫌が良くなった様子に安堵したようにはにかんで撫で続け )

ふふ、幾らでも欲張りになって下さい。..嗚呼但し私の事にのみ、ですよ?( 背へ腕回されれば嬉し気に口元に笑み浮かべ、肩に顔埋める彼の耳元で囁くように呟いて )

いえ、謝らないで下さい。貴方を待っている間も、決して退屈等はしておりませんので( 微笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック