上司と部下の秘密。【bml/募集】

上司と部下の秘密。【bml/募集】

案内人  2015-05-04 17:35:57 
通報

幾つもあるトピの中から見て頂き、ありがとうございます。

少し特殊設定の為、先にルールと注意を書かせて頂きます。

/ルール、

基本的なマナーや規約はもちろん厳守。
荒らし、成りすまし等は通報対称。
置きレス、亀レス等は可ですが長期間来れない場合はご連絡をお願いします。
ロルは中-上限なし/細かい文字数の指定はしませんので、お相手様に合わせます。
本体会話以外での記号乱用はお控え願います。
本体は、本体会話好きなのでそれでも大丈夫な方だと嬉しいですが強制はしません。

参加希望してくれる方はpfとロルテ必須。

/注意、

微グロ/束縛/拘束etc.少々病んでる行動が入るので苦手な方はご注意下さい!!

>1 ストーリー
>2 pf

暫しレス禁止、

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2015-05-04 17:42:59 

/ストーリー、

とある会社に勤務している上司と部下のお話です。
上司は成績優秀でバリバリの仕事人間な為、仕事は出来ても性格がキツイせいで親しみはあまりなく、どちらかと言うと真面目で鬼のような存在。それと同時に、頼れる存在でもあるので仕事だけなら尊敬される事が多い。
部下は入ってまだそんなに経っていないのに優しく、誰からも信頼されたり慕われるような存在で真逆の人間なのだが実は上司の事が大好きで仕方が無い。この仕事にしたのも上司がいるからわざわざ入社した程に。

ある日の事、部下は友達に誘われてペットオークションと言うものに行ってみたのだがそこで見た光景は売られている上司の姿。
いつも威厳ある態度の上司がなんで売られているのかと言うと、拉致されたから。

ペット扱いされても気が強い上司犬、そんな上司を部下の貴方なら飼いますか?それとも仕事場で脅したりしますか?

募集は上司が大好きで仕方が無い部下。

特に受け、攻め固定なし攻め×攻めが好み。
上司は犬扱いされても気が強いです。
噛まれないようお気をつけ下さい…!!

次は上司のpf

• No.2 by 案内人  2015-05-04 18:09:05 

/上司pf

名前/中村 柾幸 (なかむら まさゆき)
年齢/37y.
身長/178cm.

容姿/黒髪、ストレートでサラサラな髪質。切れ長で若干つり上がっている目は奥二重で焦げ茶色の瞳をしている。顔立ちはスッとしていて鼻が高め。凛々しい。服装は基本スーツ姿。売られていた時はみすぼらしい汚い服。

性格/気が強く、気性が荒い。意地っ張りで負けず嫌い。どんな状況でも反抗する。職場では鬼と言われる程に厳しく、バリバリの仕事人間。故に、人の気持ちがあまり分からない。仕事で成績や結果さえ見せられれば納得もするし、褒めもする。頑固な武将のような性格。唯一これだけは苦手なのが人に触られる事。恋をすると馬鹿になるタイプ。

備考/軽い潔癖で、完璧主義。
でも、少し抜けてるところがあり、拉致られたお馬鹿者。
目が悪いのにコンタクトをしないのは怖いから。眼鏡は鬱陶しいからと言う理由で持っていない為、常に強面。

「おい、俺をこんな目に合わせてどうなるか分かってんだろうな?」

「お前に感謝はしてる。だが、俺はお前の事を認めた訳じゃねぇからな。」

あ、出来ればpfに言いそうな台詞もお願いします!!
ロルテは後でそこに絡ませて頂く予定なのでお好きな場面をお書き下さい。

こんな俺得トピにご協力お願いします…!!
レス禁解除の募集!!

• No.3 by 案内人  2015-05-04 19:55:28 

(/ 募集中!! )

• No.4 by 通りすがりさん  2015-05-04 21:22:36 

(部下が買わなかった場合主様のキャラ、他の人が買うと思うのですがお仕事はどうなるんですか?
ペットなのにお仕事させてもらえるのでしょうか…?)

• No.5 by 案内人  2015-05-04 22:20:45 

(/お仕事はしますよ。プライベートと仕事は別なので。勿論、仕事中何かされても文句は帰ってから言います。)

• No.6 by 匿名さん  2015-05-05 12:26:44 

興味があるのでいくつか質問させてください!
ペットオークションということは、上司さんをお金で購入するんですよね?
いくらオークションとはいっても人間ですから、大金になると思うんです。
一介の社会人、しかも入社したての部下が購入できるんでしょうか…?
また、購入した場合は同棲になるのでしょうか?
上の方もおっしゃってるのですが、もし購入しなかった場合はどうなりますか?
細かいことをたくさん聞いてしまって申し訳ないです;

• No.7 by 案内人  2015-05-05 15:13:49 

(/質問ありがとうございます。
購入に関しては部下の友達に頼んで、安くしてもらう事も出来ますし、或いは友達がいい人であればプレゼントしてくれるかもしれません。部下は上司の事が大好きと言う設定ですので頑張って説得させて手に入れるだとか色々と方法はあります。勿論無理して払わなければならない状況も出来ますし、ローンで購入したり…兎に角様々な方法があるので始め方も方法と一緒に考えていけたらと思ったので自由です。

購入した場合は同棲になります。

購入され無かった場合は、同じ会社の上司と部下と言うだけです。ですが秘密を知ってしまったのでどうするかはお相手様次第かなと。知らないふりを続けるか、脅したり、問い詰めたり此方も上記同様で基本的には自由な考えで出来たらいいなと。

なんか説明不足過ぎてすみません。
しかも下手な説明で申し訳ないです…

質問ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック