____最後までずっと“非募集”

____最後までずっと“非募集”

さにわ  2015-05-04 12:54:50 
通報




募集板にて参加希望を出してくれた方待ちですゆえ、非募集になります!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-05-04 13:47:44 

来たよ

  • No.2 by 匿名さん  2015-05-04 13:55:02 



>>匿名さま


( / ええと、募集板にての8802様待ちなのですが…、言葉が足りなかったようですね、申し訳ございません )

  • No.3 by さにわ  2015-05-04 13:55:46 



( / おっと、↑のレスはトピ主になります )

  • No.4 by 8802  2015-05-04 13:57:14 

来たよ

  • No.5 by   △▼    2015-05-04 14:06:15 



(/遅くなってすいません!
非似の安定が只今到着しました)


  • No.6 by 8022  2015-05-04 14:08:29 

なりすましやめて下さい

  • No.7 by 鯰尾藤四郎  2015-05-04 14:15:59 



>>5

( いえ、こちらもお気になさらず!!
早速ですが、プロフ作成に当たっての其方様の好き嫌いを教えていただきたく…!それに加え少し質問をさせていただきますね、
・ロルの長さ(豆ロルでさくさくかある程度ロルを回すか)
・本体会話の有無
この質問はあちらのトピにも反映させるつもりですのでお答え願います…!!)

  • No.8 by   △▼    2015-05-04 14:20:13 



(/好き嫌いは主様と同じくこれといってありませんが、過度の低身長と男伽羅の場合ならば女々しいのが少し苦手なぐらいですかね

ロルの長さは主様にお任せいたします
対応の長さは豆 ~ 長と幅広く扱っておりますよ!

そうですね。本体会話はありの方向で!
とうらぶのことなど語れると嬉しいです!)


  • No.9 by さにわ  2015-05-04 14:27:58 



好き嫌いと質問の結果、了解しました!!
ではプロフ作成してきますね!!

ロルですが、そうですね…此方長いロル(150文字から)は返信に時間がかかってしまいます故、間をとって豆〜中ロルを行き来、はどうでしょう?もしあれでしたら此方はそうして、あちらは長ロルというのでも構いません!! / ぐっ、

  • No.10 by   △▼    2015-05-04 14:31:02 



(/では此方は豆 ~ 中ロル、向こうのは長ロルでお願いしても宜しいでしょうか?

また此方義務教育過程はすんでいるもののまだ学生でして、返信に斑が出ることがあると思いますがご了承下さいませ)


  • No.11 by さにわ  2015-05-04 17:22:47 



名前 / 雉咲 紅 キジサキベニ 21 ♀


性格 / 飄々とした性格でお姉さん気質(自称)。見た目とは裏腹に根は真面目で、真剣な話は真摯に聞く。運動神経はかなり良い方だが料理が壊滅的。見た目は良いが味が酷い。料理以外には細かい作業は苦手。


容姿 / 名前のとおり紅梅色の髪を後ろで一つに結い上げている。少し目尻が上がっている翡翠色の目。左目に眼帯をつけている。巫女服を自分なりにアレンジした(若干花柄が入ったり)和服を着て居る。

備考 / 左目の眼帯は似非眼帯。某刀剣とキャラ被りしているため最近やめようと思っているが両目でで見る世界に慣れていないためあまり外せない。だが外せと言われれば躊躇いなく外す。




(/ ロルについて了解いたしました!!

わわ、私も同じようなものですのでお気になさらず!!

…さて、プロフはこんなもので良かったでしょうか…?書き直し等ありましたらなんなりお申し付けくださいまし…!!)

  • No.12 by 大和守安定  2015-05-05 12:52:19 



主ー、何処ー?
(相手の姿を探して本丸の中をきょろきょろと見回しながら上記述べつつ歩き回っており。何事だと思ったのであろう他の刀剣達に目線を向けられるもそれら気にしていない様子で)


(/書き直しなんて滅相もありません!

ロルこんな感じで良かったのでしょうか?
安定の口調がわかりませんが、取り合えず絡み上げておきますね)


  • No.13 by 雉咲紅  2015-05-05 16:29:09 



安定?
(己の仕事を遂行途中、他の刀剣達から聞いた『大和守が主を探している』との声。彼が何の用だろうと小首かしげては要件聞きに行こうと持ち場を離れては丁度彼の後姿を見つけ、後ろから上記のように声かけて)

(/わああそれは良かったです!

大丈夫ですよ~!素敵なロルをありがとうございます…!!)


  • No.14 by 大和守安定  2015-05-05 16:41:13 



あ、居た
(相手の声が背後から聞こえてきてはくるりと後ろを振り返りにっこりとした笑みを浮かべて上記。駆け寄るように近寄っていく姿、どこか尻尾を振っているいぬの姿を思い浮かべられそうな勢いであり。)


(/良かったです。
此方の安定、かなりの甘甘になりそうです…orz

家に帰ったら安定使いまくってあの子の特性思い出しますね!)


  • No.15 by 雉咲紅  2015-05-07 20:13:59 



どうしたの?私のこと探してるみたいだったけど
(駆け寄る姿がどうにも可愛らしい子犬に見えてしまいふ、と表情筋緩ませては首かしげて先程まで他の刀剣達から聞いたことの内容を聞こうとして。)

(/甘甘とても嬉しいので大丈夫ですよ~!

わああありがたやでございます…!でも素敵な安定くんですよ??

そして此方もお返事遅れてしまい申し訳ない…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック