____『まあ、なんとかなりますって!!』“非募”

____『まあ、なんとかなりますって!!』“非募”

鯰尾藤四郎  2015-05-04 12:53:02 
通報



主さーん! ( 手ぶんぶん、 / 自重 )

…ええと、此処では募集にて参加希望を出してくれた主さんだけを待ってます!
その主さんが来次第打ち合わせみたいなもの?をするみたいですから…早く来てくださいね?待ってますよ、主さん( にひひ、 )



コメントを投稿する

  • No.1 by   △▼    2015-05-04 14:05:30 



遅くなりましたー!

pf作るのに背後さんの好み教えて貰っても宜しいでしょうか?
それを元に作らせてもらいますんで!


  • No.2 by 鯰尾藤四郎  2015-05-04 14:12:22 



(いえいえ、お気になさらず!!
そうですね……好き嫌いは特にありません!!(
ただ過度な低身長や最強などは好みませんのでそれ以外でしたら貴方様のお好きなように作成お願いいたします!!)

  • No.3 by   △▼    2015-05-04 14:14:47 



(/了解です
これから本体私用で少し入れませんので夜にはpf上げたいと思います)


  • No.4 by 鯰尾藤四郎  2015-05-04 14:17:06 




(/ 了解です!!素敵なプロフお待ちしております!!)

  • No.5 by   △▼    2015-05-05 12:41:28 



名前/ 柊 小鈴
綴り/ hiiragi kosuzu
年齢/ 18y
性別/ ♀

容姿/ 純日本人にしても珍しいほどの黒髪は光の辺り方にもよって濃紺に見えることもあるほどの深さ。長さは胸の下辺りまでてハーフアップにしてある。瞳は二重で色は髪色と同様の深い黒。身長は158cmでスラリとした体型だが女性らしい凹凸はしっかりとある。服装は白地に薄桃色で花があしらってある着物に黄色の帯。帯留めの先には小さな鈴がついている

性格/ 明るく穏やかな性格の持ち主。笑みを絶やすことなくまわりの状況に気がついて何かを言われる前に行動を起こすという面倒見の良い一面も。何を言われてもあまり動じることが無いが己の刀剣や仲間に対して悪いことを言われると本当に同一人物か、と疑いたくるほど性格が豹変する


(/すいません!夜に出そうと思っていたのですが用事が長引いてしまい…。不備などありませんでしょうか?)

  • No.6 by 鯰尾藤四郎  2015-05-05 16:23:52 



(/ わああ素敵なプロフありがとうございます…!!刀剣に対して悪いことわれるとげきおこな子ですか…!!とても可愛い…!!
ふむ、ご希望の関係やシチュエーション等はございますでしょうか?)


  • No.7 by   △▼    2015-05-05 16:37:05 



(/悪く言われるとげきおこです!笑
嫌々、滅相もありません。可愛いげの無い子ですよ
そうですね…。ほのぼのと日常な感じでいかがでしょうか?関係は、鯰尾くんの片想い的な / ← /)


  • No.8 by 鯰尾藤四郎  2015-05-07 20:10:25 



(/ とりあえずうちの鯰尾は主さまを怒らせないようにしなければ…(
了解でございます!!…と、彼方でも先に絡み分を出してもらい申し訳ないのですがロルの長さを調整するため絡み文を先にお願いできますでしょうか…?

それに加えお返事が遅くなってしまい申し訳ないです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック