____記憶がなくても 傍で “非募”

____記憶がなくても 傍で “非募”

骨喰藤四郎  2015-05-03 23:42:37 
通報

…募集で出会った主、を待っている…( ぼそぼそ、 )

その……よろしく、頼む( む、/ え )

コメントを投稿する

• No.1 by 審神者  2015-05-04 00:06:23 

待たせたな!悪いぜ!( きら、/ 男前のつもり、)此方こそ宜しくね!ばみたそ!( 手ぎゅ、/ にまにま、)

あ、そうそう。私ってやっぱり自己紹介したほうが良いのかな?( 首ゆるり、/ 当たり前、)

( / お、遅くなりましたー!/ずさぁぁ、
募集版の奴です!此方もあちらもトピ建て感謝とご苦労さまでしたー!/ へこへこ、

早速pf作成したいと思いますので主様の好き嫌いお教え願えたらと…!/ っぐ、)

• No.2 by 骨喰藤四郎  2015-05-04 00:27:33 

主……!( 顔ぱああ、振り回されるがままに / ← )

そう…だな、軽くでもいいから頼みたい。( こくり、 )

( / わわわ、お気になさらず!まだそれ程も待っておりませぬゆえ!/ぶんぶん
いえいえ、此方こそトピにご足労有難うございます!

そうですね…特に好き嫌いは無いのですがなんせばです過度なツンデレ等は少し合わないかなー、と感じます。そういうこ以外でしたら大人しく清楚っ子でも運動大好き元気っ子でもばみーならついて行ける…筈です!/ ぐっ、 )

• No.3 by 審神者  2015-05-04 01:07:55 

名前 / 四木部 色葉 Shikibe iroha
年齢 / 17歳
性別 / 女性

性格 / 真っ直ぐ何処までも明るく前向きなポジティブ野郎。何かあっても笑って吹き飛ばしちゃえ!暗い過去とか何それ今が楽しければ良いじゃん、とまあそんな風にやり過ごしているような子。お馬鹿で運動神経や行動力は男子並み。故に考える事や家事など壊滅状態に等しい。ただ明るいくせに自己嫌悪癖有り。
容姿 / 明るめの橙色に近い茶髪。髪は伸ばしっぱなしにしていて腰までの長さでぼさぼさ。自分では手入れする気毛頭なし。瞳は橙色。目は垂れ目か吊り目かで言えば吊り目気味の流し目。身長は相手と2cm程度しか変わらないのだそう。服は上にジャージを着て下は大体短パン。
備考 / わんこ系のヤンデレ気質の為達が悪い。相手の為なら何でも出来ちゃう。依存癖有り。ただこれらの様子見せるのはスイッチの入ったときだけ。

…と、まあ、こんな感じですかね!( でん、)
なんか苗字どっかのへし切さんみたくなっt( シャラップ、)ばみたそのお言葉に甘えて軽く作っちゃったから不備あれば指摘お願いしゃーす!( びし、/ 敬礼、)

( / ツンデレにはなっていないけれどまさかまさかのヤンデレになるとは…。/ 白目、
改善点ありましたらなんなりと!すぐに訂正してまいります!)

• No.4 by 骨喰藤四郎  2015-05-04 12:49:04 

…!いや、すごく分かり易い、…有難う ( ぼそぼそ、 / しゃんとしろ )
…改めてこれからよろしく頼む、主( 手差し伸べ / )

( / わああヤンデレちゃん!とても好みです愛でてもいいですk←、
改善点など全くありません!とても素敵な子です故…!ばみーを惑わせて(?)欲しいですねっ!((

さて、本格的になりに入るに当たって少々質問がございます
・ばみーと色葉ちゃんの関係(片思い、両片思い、既に付き合っている等)についての希望
・ある程度の長ロルで進めるか、豆ロルでほのぼのさくさくと進めるか
・なり中の本体会話の有無

以上の質問に答えてくださると幸いでございます…!)

• No.5 by 審神者  2015-05-04 17:49:07 

わ、本当?やったやった!褒めてくれたんだよね?嬉しー!( がばぎゅ、/ 締め強、)
うん、宜しく、ばみたそ。( にひ、/ 手ぎゅ、)

( / こんな子でよければ嫌がるくらいに愛でてくだされ!/ ぱぁ、/ ちょ、

うーむ、そうですね...無難ですが両片想いとか良いですかね。お互いはっきりわかってない、的な!それで依存し合ってる的n((
ロルに関しては長いのを回して、たまーに飽きちゃったら豆ロル、とか。わ、わわ、我儘ですみません!ただ主様が長ロル回すの困った時に豆ロルを回していただけたらと思いまして..!/ へこへこ、
本体会話は主様に任せちゃっていいですか?私はどちらでも構わないので!でも本体会話を入れると返信遅くなりがちかもしれません...。)

• No.6 by 骨喰藤四郎  2015-05-04 18:10:31 

…ああ、褒め…っ主、くるし( びく、/抵抗すな )

(/ わあああ是非愛でさせていただきますね!ばみーとともに! / ぐっ、

両片想いの依存…!とても好きです大好きですそうしましょう / がたっ、 / 落ち着け
ほうほう、大丈夫ですよー!じゃあロルについてはそれでいきましょうか!色葉さまも長ロルに飽きましたらじゃんじゃん豆ロル使ってくださいまし…! / へら、
大丈夫ですよ~!…でしたら程好く会話、ということにしましょうか!蹴れる話題がありましたら容赦なく蹴って、其方さまが必要ないと感じましたら全部蹴る等ry / 意味が分からない)

• No.7 by 四木部色葉  2015-05-04 18:25:27 

あちゃ、大丈夫!?ばみたそ、強すぎたかな!?( あわ、/ ぱっ、)

( / 全く此方の我儘を聞いてくださり本当にありがとうございます!もう嬉しすぎてうるっと来ました...。/ しみじみ、/ ぇ、
あ、ではでは次に絡み文置いときますのでこれは蹴ってくださっても結構です!改めまして宜しくお願い致します!/ ぺこり、)

• No.8 by 四木部色葉  2015-05-04 18:35:46 

...む、ばみちゃーん...?

( あくる日の朝。いつもより少しだけ早く起きることができれば未だ覚めきっていない為半目の目をごしごし擦り、ボサボサの髪の毛をそのままにしながら自室の部屋から出れば上記を。傍に居て当たり前の彼が朝起こしに来ないことと、一人は寂しいなんて子供染みた理由ではあるが自分の中ではとても重要なことである。しかし名前を呼びながら探していると言うのに見つからない彼にむす、と頬を膨らませると拗ねたような表情を作り。すでに目も覚め探すことに飽きてしまったのかぴたり、と探し回っていた足を止め。ふいにまだ彼も起きていないのではないかと思い浮かべば相手の部屋へ直行。大袈裟な音を立てながら扉開ければ「朝だよー!ばーみーちゃーん!」と大声で。)

( / こんな絡み文で良いのか。/ 白目、
絡みづらかったり改善点見られる場合はばしばしと指摘ください!)

• No.9 by 骨喰藤四郎  2015-05-04 20:05:29 

…主?

(突如差し込んだ光。敵襲か、と寝ぼけた頭で警戒して自身の本体である刀を取り出そうとすれば直ぐに降ってきた声は聴き慣れた己の主のもので。未だ覚めぬ頭をフル回転させ、朝日で照らされているのと、目がまだ慣れていないのとで直視することのできない彼女の方に顔と体を向ければ上記を。暫く彼女のこと見つめていれば日課である彼女を起こす事を忘れてまで眠ってしまったのか、とはっとしたような表情見せ時計を確認するもそうではないらしく。「…珍しく早起きだな」なんて小首かしげて瞳細めてやっとのことでシルエットでなくなった彼女のことを見上げ)

(/ わあああ素敵な絡み文ありがとうございます…!これから精一杯お相手させていただきます故よろしくお願いします…!
アッそれとこれは今回に限らず、なのですがロルの相性が合わない、もしくは書き直し等を所望する場合はじゃんじゃん仰ってくださいませ…!)

• No.10 by 四木部色葉  2015-05-04 20:54:58 

わ、そうでしょ!褒めて褒めて!

( ゆっくりと目を覚ます彼の姿に少しだけ驚いてはぴくり、と。しかし本来の目的である彼に会えたことと起きてくれたことに嬉しく思えば彼の傍に駆け寄りぺたん、と座り込んでは上記を。そういえばここに来るまで時間を気にすることがなかったがため、今何時なのかがわからないと部屋にある時計へと視線移し。するとなんと現在の時刻は彼が自分を起こしに来て、自分が駄々をこねながら二度寝をせがむような時間であり。そう意識したがためにふいに口からは欠伸と再び眠気が襲って来る羽目に。ぐぃーっと伸びをしてはもぞもぞと布団へ入り込み「やっぱ眠い...」と潜り込もうと。)

( / いえいえ!全く問題ないですよ!というかそれ以前に素敵なばみちゃんに心はきゅんきゅんです!/ ばぁん、
此方こそ改めまして宜しくお願い致します!)

• No.11 by 骨喰藤四郎  2015-05-04 21:28:42 

…良くやった

(己のそばでぺたんと座った彼女の言葉にどうしたものか、と暫く考える素振りしてはふと思いついたように自信なさげないつもの声で上記を述べながら彼女の頭を撫で。たまに己の兄が弟である短刀達や自分達にそうしているのを見かけたり、経験していた訳だがどうも自分がするとなるとやはりぎこちなくなってしまい。彼女が時計を確認して欠伸をしつつ布団に潜り込もうとするのを見れば「…もう起きる時間だぞ」と軽く嗜むように注意して己の布団に容赦なく掛け布団剥がして保護者のように顔を軽くしかめては着替えろと言わんばかりに彼女に目線を向けて。)

(/ほほ本当ですか!?ばみーはちょっと自信無かったのですがそう言ってもらえると嬉しいです…!/ぱああ、)

• No.12 by 四木部色葉  2015-05-04 22:32:00 

ふふ、やったー。

( ぽん、と頭部に感じる心地の良い違和感になんであろうかと視線をそちらへ動かして見れば撫でられていることが見て分かり。途端に頬が緩み誰もが呆れ返るであろうなんてほどに微笑んではにへら、と笑ってみせ上記。暫し撫でてくれている彼に目を細めつつ心地良さそうに撫で受けて。せっかく潜り込んだというのに布団を剥がされてはむすり、と拗ねたよう理不尽な表情を見せては頬を膨らませ。まるで自分のお母さんのように目で着替えろと指示してくる彼の視線にはそろり、と目を逸らし。「…着替えるのだるーい。」と最早どちらが主であるのか分からなくなる言葉を。)

( / じ、自信がない!?こんなにばみばみしてらっしゃるのに何を言いますか!/ だぁん、/ は、)

• No.13 by 骨喰藤四郎  2015-05-05 16:22:11 

…俺が着替えさせるわけにもいかないだろう

( 暫く黙々と彼女の頭なでていればふとこれでいいか、と思い彼女の頭に乗せていた己の手を離して。子供みたいだなあ、と彼女の笑みみては此方も無意識に顔ゆるりと綻ばせるもののはっとしていつもの仏頂面へと表情戻し。またしても子供のように拗ねた表情見せる主に先程よりも深く眉間の皺寄らせれば上記告げて。あるまで自分の主は女だ。きっと今のこの状況だけでも己の兄弟とも言うべき人物や悪戯好きな連中に見られたとなると冷やかしの対象になりかねない、なんて考えていては )

( / ばみばみとは新しい…!実はばみー二回目なので… / ぼそぼそ/ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック