今日は何処へ出掛けよう?*非募*

今日は何処へ出掛けよう?*非募*

名無さん  2015-05-03 20:54:19 
通報

____今日は、ドコに連れてってくれる?

____そうだな。桜を見に行かないか?

観賞用ダルマ人間 × 寿命1年の主人

お相手募集板の>8780様待ち。

コメントを投稿する

  • No.31 by ギータ  2015-05-10 23:27:43 


(/今日は忙しすぎてスレ返しが出来ず申し訳無いです...
今日は眠気に勝てず明日必ずや返しますのでお許しください/土下座

  • No.32 by 麻倉 麗  2015-05-11 20:03:04 

(/大丈夫ですよ!
待ってますねー

  • No.33 by 麻倉 麗  2015-05-12 22:36:55 

(/こそっと、あげときますね!

  • No.34 by 麻倉 麗  2015-05-13 21:50:50 


(/忙しいのてしょうか…まだまだ待っておりますので、お体壊さないようにしてくださいね!

  • No.35 by 麻倉 麗  2015-05-16 22:43:39 

(/あげますね…!
5日経ちますがお元気にお過ごしでしょうか?待っておりますね^^

  • No.36 by ギータ  2015-05-16 22:57:27 


うわあ...!凄いですね。動いてますね。
(車椅子に乗せられれば座りなれない感覚にソワソワしながらも相手が車椅子を押せば当然動くのだが自分にとってはそれすら不思議で仕方がなくまるで子供のように他人に抱えられなくとも動けるこの状況に興奮するように辺りをキョロキョロ見渡して。これからこの車椅子という動く椅子に座って移動するのかと思えば何となく親近感が沸いて、手があれば手を置く部分を撫でていただろうと想像して。外に出ると久々に浴びた太陽が余りにも眩しかったのか目を強く瞑って下を向けば「眩しいです...」と助けを求めるように小さく呟いては慣れるまでの間何度か瞬きをして。)

(/はうわああ。五日もスレが返せなかったご無礼をお許しください/土下座
 リアルが予想以上に忙しすぎて返せませんでしたが、やっと落ち着いたので返せます申し訳無かったです。
 何度も上げありがとうございます。背後は涙で前が見えません...!!←)

  • No.37 by 麻倉 麗  2015-05-16 23:21:25 


動くね、どう?乗り心地は
(子供のようにソワソワとしていて、どう見ても先程よりも興奮しているだろう相手を見ればとても愛おしくなってはふふ、と柔らかな笑みをこぼして。回りを見渡す相手によく見させてあげようと進める速度を落としてみたものの、眩しいと、固く目を瞑ってしまった相手に大丈夫?なんて苦笑しつつ声をかければいつ準備していたのだろうか鞄からフードつきの上着を取り出せば相手に被せてやって「慣れるまでは眩しいと思うだろうけど…」なんて相手を気遣うように声をかけて。

(/あぁぁぁ!よかったですお元気で!
大丈夫ですよ、何かあったのかと心配してましたぁぁ!←リアルは仕方ないですよね、こちらもだんだんと忙しくなって参りました…
そんな…!涙をふいてくださいっ!

  • No.38 by ギータ  2015-05-16 23:45:08 


不思議な感じがします。動けないはずなのに動いてる...?
(乗り心地を問われれば不思議な感覚にどう形容して良いのか分からず首を傾げてはウーンと唸るように考え込んで。少し光に目が慣れて来て尚且つ相手の気遣いで被せてくれたフード付きの上着のお陰でうっすらと周りの風景が目に入れば見たこともない風景が広がっていてうわあ、と感嘆を漏らすように周りを見渡して。「あきらさんのお家は彼処から遠いのですか?」とまだ外の風景を見ていたい気持ちもあるものの相手の家に興味があるので早く着いて欲しい気持ちが耐えきれなくなったのかそう相手に問い掛けて)

(/心配させてしまい本当に申し訳無いです...。
全てはあの憎きテストのせいです←
リアルを是非とも優先で御願いします。受験生なのですから...!! 私も上げをしながらお待ちしますので!
なんて良いお方なんですか!!(涙腺崩壊←)


  • No.39 by 麻倉 麗  2015-05-17 08:44:55 


そっかそっか、不思議な感覚なんだね
(首をかしげて唸るように考え込み始めた相手を見ては難しい質問をしてしまったか?なんて思いつつたまに見せる子供らしい仕草にクスクスと笑っていて。今時、考えるときに首をあんなにも分かりやすくかしげる子はなかなかいないのではないのだろうか、外の景色を見て感嘆をあげる相手の頭を優しく撫でればなでつつ、こんな景色は今は対して珍しくないもの、どれだけの時間外を見ていなかったのだろうか、なんて考えて。相手に尋ねられれば「そうだな…此処から少しいったところかな、車で1時間くらい」んー、と正確な時間はわからないため考えるようにゆっくり質問に答えて


(/テストでしたか…憎いですね…!!
はい、頑張らせていただきます!
あぁぁあ、なかないでください!

  • No.40 by ギータ  2015-05-17 11:31:02 


これ、俺の力だけでも動いたり...出来ますか?
(ゆったりと流れていく景色に興味が尽きないのか一つひとつ相手に問いかけたい気持ちを押さえては今乗っている車椅子に興味を示しては自力で動けば自分のしたくても出来なかったことが全部できると考えれば期待に満ちた目を向けては問い掛けて。車で一時間が遠いのか近いのか、それを自分が分かるわけもなく何となくわかった風に頷けばふと反対側の道にパンを売る店を見つけ「あきらさん、俺彼処に行きたいです」と腕を振り場所を指差すように相手に興味を向けさせて)

(/もうテストなんて撲滅すべきですよ!←
 祈りを捧げてますので頑張ってください!←
 良いお方に恵まれて幸せですよー(涙拭き)

  • No.41 by 麻倉 麗  2015-05-17 12:53:39 



んー…っと、家になら、レバーのやつがあるからそれなら、たぶん
(少し難しい顔になればんー、と考えながらゆっくりと苦笑を浮かべながら相手に伝えて。たしか家には自分が使っていたレバーのついた自動のやつがあるはずだからもう少しレバーの高さを変えれば使えるのじゃないだろうかなんて考えて。相手がパン屋を見つけたらしくブンブンと短い腕を振る方を確認すれば行ってみようか、と声をかけてゆっくりと足を進めて確か新しくできたところだと自身もワクワクしながらパン屋に向かって

(/ですよね!要らないです!←
頑張ります…課題も大量で←

こちらも良いお方に巡りあえてっ(((

  • No.42 by ギータ  2015-05-17 16:01:54 


レ、バー...? それがあれば動けるんですね!
(レバーと言われても聞いたことが無くピンと来なくて。可能性だけでも動くことが出来ると聞けば無邪気な笑顔を向けては、そんな自分に驚いては恥ずかしそうに顔を伏せて。パン屋に着けば色とりどりで良い匂いのするメロンパンに顔を近づければ「これは何ですか?」と興味津々で問い掛けて)

(/存在意義が分かんないですよね!←
 うわっ、課題は大変ですね...。そっちを優先してくださいませ!
 改めてこれからもヨロシクお願いします/御辞儀)

  • No.43 by 麻倉 麗  2015-05-17 17:50:42 



そうだね…ちょっと改良しないとだけど
(無邪気な笑顔を向ける相手を見ればこちらも嬉しそうににこにこと笑いながら上記を述べつつ相手の頭を優しく撫でて。「メロンパンだよ、食べてみたい?」子供のように甘い香りにはしゃぐ相手を見ればクスクスと笑って相手に問い掛けて。メロンパンなんてかわいいな、なんて心のなかで考えていて。

(/ですよねぇ!

終わりましたーー!!!

お願いします!

  • No.44 by ギータ  2015-05-18 21:23:40 


あ、お願いします。
(改良という言葉を聞けば何かしらの手を加えると言うことで自分には手伝いが出来るわけでも無いので他力本願ではあるが頭を下げてお願いして。「メロンパン...ですか? 食べてみたいです!」 良い匂いのするこの模様の入ったパンはメロンパンというらしい。まともな食事などしてこなかった自分には相手の言葉が嬉しく、はしゃぐように言えば期待を込めた目で見つめて)

(/遅れましたぁぁ/スライディング土下座
 これはあれですね。あ-んしてもらう形で是非ともメロンパンを食べさせてあげてくださいよ!←)

  • No.45 by 麻倉 麗  2015-05-18 22:29:07 



うん、でも俺もそんなに得意じゃないし…時間かかっちゃうかもだけど
(少し苦笑いを浮かべつつ、頑張るよ、と意気込みを見せるようにグッと、拳を握って見せて。食べてみたい、そう期待を込めた目でみられれば買わないはずはなく迷いなくトレーにメロンパンを移せば「他に食べたいものはある?」なんてにこり微笑んでそう聞いて。メロンパンでこんなにもはしゃぐ相手はもっと他のものにも興味があるはずだ、食べたいものがあれば今日は片っ端から買っていこうなんて考えていて

(/お疲れさまです!!
もちろんそのつもりですぐへへへへ←

  • No.46 by 麻倉 麗  2015-05-23 09:32:56 

(/あげますね…!

  • No.47 by 麻倉 麗  2015-05-25 17:03:51 

(/あげますねー

  • No.48 by 麻倉 麗  2015-05-27 21:06:28 

(/あげっ、ます…っ!!

  • No.49 by 麻倉 麗  2015-05-28 17:01:38 

(/あげますね…10日が経ちますがお元気にお過ごしでしょうか、1人で50を迎えてしまいそうで申し訳ないです;;

  • No.50 by 麻倉 麗  2015-05-29 22:22:56 

(/1人で50になってしまいました、あげますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック