おかんと問題児?<bl/ 非募>

おかんと問題児?<bl/ 非募>

匿名さん  2015-05-03 17:34:26 
通報
8776様をお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.9 by 井口 晴斗  2015-05-03 19:33:06 

(/ありがとうございます!笑
はい!こちらこそよろしくお願いします。てことで絡み文お願いしちゃって良いですか?)

  • No.10 by 東雲 由斗  2015-05-03 19:35:49 

( /OKです !!
あ、出来ればシチュやロルのだいたいの長さを教えていただけると出しやすくて嬉しいのですが!!)

  • No.11 by 井口 晴斗  2015-05-03 19:39:01 

(/シチュかー...いや、思い付くままで良いですよ!すいません、自分思い付かないです笑
ロルは安定しないんですよ。短くて10文字前後ぐらいになります。長くてもなるべく合わせようと努力いたします!へったくそですが笑)

  • No.12 by 東雲 由斗  2015-05-03 19:47:38 

ふう…
( 授業も全て終わり下校時間。若干猫を被った学校生活は中々疲れるためか眠そうな目で小さく溜め息を漬いて。)


( /了解致しました !改めてよろしくお願いしますね!!)

  • No.13 by 井口 晴斗  2015-05-03 19:50:56 

由斗。帰ろうぜ
(1日の半分以上、屋上など色々なところにいてほぼ授業に出ていないが疲れた様に伸びをして相手を見て言い)

(/よろしくお願いします!)

  • No.14 by 東雲 由斗  2015-05-03 19:55:52 

ん、ああ…晴斗か。そうだな
( 幼馴染みの彼とは家も近いため校門辺りで一緒に帰ろうと声を掛けられフッと笑い上記述べ)

( /すいません。そろそろ連絡途絶えるかもです!)

  • No.15 by 井口 晴斗  2015-05-03 20:01:03 

疲れてんのか?元気ねーけど
(相手のいつもと少し違うような様子に首をかしげ。何かあったのかと探るようにジッと相手を見つめ)

(/了解です!)

  • No.16 by 東雲 由斗  2015-05-03 20:09:50 

いや、そんなことはないよ。
( 珍しく自分のことを心配するような言葉を掛ける彼にまた笑顔を見せれば上記。「で、最近も懲りずに調子乗ってるらしいけど?」とニヤリと笑みを作り今日の行いをからかうように尋ね)

  • No.17 by 井口 晴斗  2015-05-03 20:15:03 

そうか?ならいい
(一度疑うように聞くも相手が言うならと納得し。続けられた相手の言葉にギクッと肩が跳ね「う、うっせーな。相手から来たんだよ!」と目線をそらしながら強気で言い)

  • No.18 by 東雲 由斗  2015-05-03 21:55:24 

あぁ、心配してくれるなんて優しいんだな。
( 若干疑われている様子だったが気にも留めずニッコリと笑い上記述べ。「そうか、でも平和的な解決方法があったんじゃないのか?喧嘩は駄目だって何度も言ったよなあ?」と目を逸らす相手をジッと見つめながら黒い笑顔で)

  • No.19 by 井口 晴斗  2015-05-03 22:37:27 

心配してねぇし、優しくなんかねぇよ!
(相手の言葉に少し照れキッと相手を睨みながら言うが少し頬は赤く。反論しようと相手を見て「相手が手ぇ出してくるから悪い...んだろ?」と言うが最後の方は相手の黒い笑みに押され弱々しくなりまた視線をそらし)

  • No.20 by 東雲 由斗  2015-05-03 22:46:25 

またまた~!照れちゃって。
( 頬を微かに赤く染めては否定する相手を面白がるように笑い上記述べ。「オマエの日頃の行いが悪いから絡まれるんだろ。」と相手を脅すように睨み低い声で述べ)

  • No.21 by 井口 晴斗  2015-05-03 23:00:21 

うるっせぇなぁ!
(軽く一発相手の腹を殴れば拗ねたようにそっぽを向いて。相手の声色にヤバいと思いチラッと見れば睨まれていて「ひっ...いや、だ、だってさ...。」と小さく悲鳴のような声をあげてからまた反論しようとするが続く言葉が出てこなくて走って逃げようとして)

  • No.22 by 東雲 由斗  2015-05-03 23:59:03 

まあ、待ちなって!
( 逃げ出そうとする彼の手を直ぐ様掴み妖しい笑みで上記を述べ。「本気で怒られたくなかったら俺の言うこと聞けるよね?」と軽く殴られた腹を擦りながらにこやかに告げて)

  • No.23 by 井口 晴斗  2015-05-04 10:30:58 

うっ...ごめんなさい
(相手の方を恐る恐る見ればもう逃げられないと察し謝って。「で、何したら良いんですかー」と視線をそらしながら不貞腐れた様に聞いて)

  • No.24 by 東雲 由斗  2015-05-04 10:36:06 

よし、いい子いい子
( と素直に謝る彼の頭を軽く撫でては相手の次の言葉に「とりあえず喧嘩しなければいいかな?」と笑顔で言い)

  • No.25 by 井口 晴斗  2015-05-04 10:44:02 

撫でんな!やめろ!
(頭を撫でられ恥ずかしさから頬を少しだけ赤く染め相手の手を頭から退かそうとしキッと相手を睨んで。約束出来る自信が無いのか黙って)

  • No.26 by 井口 晴斗  2015-05-04 22:24:04 

(/上げときます)

  • No.27 by 井口 晴斗  2015-05-05 11:00:40 

(/上げ)

  • No.28 by 井口 晴斗  2015-05-06 20:35:43 

(/もう一回だけ上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック