王様ゲームしましょうぞ。

王様ゲームしましょうぞ。

雅  2015-05-02 22:40:21 
通報
先着順12名
募集。

ルール
ニックネームはちゃんとした名前にする事。
王様の命令は絶対。
募集開始。

コメントを投稿する

  • No.166 by べじたぶる。  2015-05-09 16:23:25 

いや、そうは思わないよ!
思ったこと言っただけw
リスカしてんのかー…怖くてむりw

  • No.167 by りりめろ@悪魔ちゃん  2015-05-09 16:25:19 

怖いかな、、、、、しぬよりはこわくないと思うw1回だけ自殺しようとしたことあるしw

  • No.168 by べじたぶる。  2015-05-09 16:35:02 

まぁ、確かにwでも痛いのやだw
自殺はやめよう…?

  • No.169 by りりめろ@悪魔ちゃん  2015-05-09 16:38:25 

べじたぶる、、、、、別にリスカなんか痛くないwカッターでやってるけど、、、、なんともおもわないってゆうか、、、、

  • No.170 by べじたぶる。  2015-05-09 16:42:55 

えぇー…痛いよ絶対w
刃物だよー?w

  • No.171 by りりめろ@悪魔ちゃん  2015-05-09 16:44:04 

べじたぶる、、、痛くないよ。ひかりもやってたしーwなんか1年前からずっとやってる。

  • No.172 by べじたぶる。  2015-05-09 16:50:18 

うちは痛いと思うw弱いから
ひかりさんって友達?
1年もやってんのか…

  • No.173 by りりめろ@悪魔ちゃん  2015-05-09 17:52:52 

ひかりはちゃっととに、、、、ほんと、、、たーまに来る人だよw悪魔ちゃんのリアともw

  • No.174 by 匿名  2015-05-09 17:54:34 

リスカは後が残るよ
今は止めたけど昔やってていまあと残ってるから

  • No.175 by べじたぶる。  2015-05-09 17:55:25 

リア友いるんじゃん!
仲良くしなよー♪
うち今リア友嫌いになってきてるからw

  • No.176 by りりめろ@悪魔ちゃん  2015-05-09 18:47:02 

悪魔ちゃんにリアともはそんなに多くない、、、、匿名、、、、悪魔ちゃん、、、あともうのこってるから。

  • No.177 by りりめろ@悪魔ちゃん  2015-05-09 19:03:00 

匿名、、、、悪魔ちゃん最近精神てきにやんでるから。

  • No.178 by りりめろ@悪魔ちゃん  2015-05-10 15:42:54 

あげーw

  • No.179 by 佐月  2015-05-10 16:10:45 

やっほー!!リスカとか自殺とか物騒なワードがあるねー…
まぁ、とりあえず上げときます!!

  • No.180 by りりめろ@悪魔ちゃん  2015-05-11 18:22:22 

あげーw出落ちw

  • No.181 by りりめろ@悪魔ちゃん  2015-05-11 18:30:08 

みんなにいっとくけど、、、悪魔ちゃん=王様だからねwおちるん

  • No.182 by りりめろ@悪魔ちゃん  2015-05-12 16:34:10 

だれもこないのかーw

  • No.183 by 空太  2015-05-12 18:43:32 ID:2d4643aee

長い事落ちていて
申し訳ありません!
インターネットを使用できない
状況にありまして…
今日は出来る限り参加しますので(汗
申し訳ありませんでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • No.184 by りりめろ@悪魔ちゃん  2015-05-16 16:09:23 

あげとこーw

  • No.185 by りりめろ@悪魔ちゃん  2015-05-29 16:53:15 

久しぶりにあげとくかーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック