年上 × 年下 =?? /NL

年上 × 年下 =?? /NL

トクメイ 、先生です。  2015-05-02 21:31:37 
通報
観覧有難う御座います。



「 先生 、どうしてあたしの先生になったの ?」

『 なりたくてなった訳じゃねーし 』


「 馬鹿っ … 。 今更大好きなんてズルイヨ 」

『 馬鹿でいいよ 。 それでもお前が好きだ 』


~story~

幼馴染みのお兄さん( 貴方 )は夢にみていた
高校の先生になりました。
「 今日からFクラスの担任になった_____ だ。」
ふとクラスを見渡すと
幼馴染みの女の子( 主 ←スミマセン 貰います )
に似ている子が1人…。
とりあえず出席をとりました。
やはり似ていると思っていた女の子は
昔 ずっと一緒に居たあの彼女でした。
貴方は数学の先生です
数学の理由をつけ
数学準備室に呼び出しました

さぁ ここからは貴方しだいです
貴方 …というより、貴方達 ですね

ルール

 →参加条件
/最低限のマナー等守れる人
/ロルは30位でお願いいたします
/設定等有りましたら何なりと。
/登録逃げはないようにして下さい。
/伽羅リセは主の判断とあまりにも来ないようで したらさせていただきますっ


では 、募集スタート
募集しているのは年上の先生です
束縛や嫉妬 などしてしまうなんて
もうあたし的にはウハウハですね ( 黙 w
はいっ ( ごほ )
募集しちゃいます 。

主のprofile提出まで暫くレス禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by トクメイ 、  2015-05-02 21:59:32 



名前 /西崎 瑞希 < Nishizaki mizuki >
年齢 /17歳 ( 高校3年生 )
性格 /部活動に入っているため挨拶などの
礼儀は完璧。
男女どちらからも人気があり
いわゆるクラスや学校のムードメーカー的存在
諦める、などということが大嫌いで
誰かが困っていたりすれば
声を掛けずにいられない いい人らしい
昔ずっと一緒に居たお兄ちゃんが
今でも大好きで 彼氏ができた事がない
一途で嫉妬はする それを短所だと思っている


容姿 /バスケをやっている為髪はそれなり短く( ツンツン )
前髪を斜めに切っている
身長160cm 体重シークレットw の細マッチョ(ムキムキ 若干)
制服は学校指定のピンクのカッターシャツに
大きめのベージュのカーディガンを羽織って
紺っぽい色のチェックのスカートを膝上15cmくらいに
している。 ローファーは身長詐欺。ぇ
二重瞼で少し長い睫毛 笑うとエクボができるのが
本人いわくチャームポイント
私服は普通にお洒落 伊達眼鏡などしばしば





はーい っ、ではレス禁止解除で す

  • No.2 by トクメイ 、  2015-05-02 22:20:21 

あげますよー

  • No.3 by トクメイ 、  2015-05-03 07:04:55 

オハヨウゴザイマス 。
さて、皆様 大募集ですよ !

  • No.4 by 常連さん  2015-05-03 07:16:12 


(/おはようございます!
参加希望です

  • No.5 by トクメイ 、  2015-05-03 07:21:24 

おはようございます っ
ありがとうございます ( 土下座 )
profile提出お願いできるでしょうか ?

  • No.6 by 常連さん  2015-05-03 07:44:05 


名前/ 北村 一弥 -キタムラ カズヤ-
年齢/ 24(新任教師)

性格/ 基本的に厳しいのが苦手で緩く仲良く過ごせれば良いと考えている。その為あまり敬語は使わず生徒からもタメ口で会話をする。嫉妬は人並みにするが、先ずは相手の幸せを第一に考えるのでそれを言動に移すことはない。それでも好きな人は自分の隣に居て欲しいという願いから拘束はしないが、極度の寂しがりで一回抱きついたら離さない(←)

容姿/ 元々量の少ない髪で黒色。寝癖が多くある意味天パに見えたり。基本は眼鏡族で体育祭などの運動行事があるときはコンタクトにする。 薄目の長袖に白衣を羽織ってる、理由はなんか先生っぽく見えるからで特に意味はない。

(/pfはこんな感じで良かったでしょうか?
なんか甘えたがりのゆるゆるな先生になりました!←)

  • No.7 by トクメイ 、  2015-05-03 09:11:46 

素敵なprofile有難う御座いますっ
絡み文お願いできるでしょうか ?
できればクラス担任の自己紹介をお願いしたいのですが…

  • No.8 by 北村 一弥  2015-05-03 10:09:55 


え-…。今日からこのクラスの担任になった北村一弥だ。よろしく。

(開始一発目のホームルームと言うことで担任からの自己紹介をすることになり、緩く気だるそうな声で自己紹介をすれば周りを見渡し一人一人の顔を確認しながら)

(/自己紹介はこんな感じですかね?
ロルの長さはこれくらいで大丈夫ですか?)

  • No.9 by 西崎 瑞希  2015-05-03 20:03:28 



えー 、 嘘別れたの ?!(担任にさほど興味は無かったらしく前の席の仲のいい友達と話をしていれば上記を驚いたようについつい大きな声で言ってしまい、ハッと我に帰れば「ごめんなさーい…」と苦笑いしながらクラスの皆に謝罪し。新しくきた担任に目線を向ければ 目を見開き昔ずっと一緒に居たお兄ちゃんにそっくりだったため見つめてしまい。

( 完璧すぎますっ、 有難う御座いますっ!!!)

  • No.10 by 西崎 瑞希  2015-05-03 21:55:08 

あげときますね ー

  • No.11 by トクメイ 、  2015-05-04 07:20:05 

オハヨウゴザイマス !

分かり易いようあげ です 。

  • No.12 by 北村 一弥  2015-05-04 07:27:54 


はいそこの女子。この時間くらいは黙って聞けっての。
(突然の大声にため息をついては黒板に文字を書いていたのを中断して軽く注意して。教室を歩き回りながら今後の予定を話してる途中で先程大声をあげた女子の顔を確認しようと近寄れば幼馴染みに似た顔をしている、という印象から少し驚いた顔をすればニコッと笑顔を向けてはまた歩き始めて)

(/上げありがとうございます!/土下座
暇を見つけて返せるように頑張ります!!)

  • No.13 by 西崎 瑞希  2015-05-04 08:05:54 

はーい 女子って名前じゃなくて
西崎 瑞希でーす(とおどけたように上記を言えば目を細めて笑みを浮かべ。
近寄ってきた相手をじっと見れば こんなイケメンじゃなかったもんねお兄ちゃんは と考えれば相手から視線をずらし


( すみませんっ、
此方も遅くなったりするので暇な時は極力返すようにしますっ /土下座)

  • No.14 by トクメイ 、  2015-05-05 18:03:35 

あげまーす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック