箱学の黒猫と総北の兎/弱ペダ/bl

箱学の黒猫と総北の兎/弱ペダ/bl

 KUOTA。  2015-05-02 19:12:49 
通報


忘れないようにこっちにも規約貼っとくぜ。

* 規約 *

セイチャ規約厳守/裏行為禁止/Dキス~押し倒しまで対応/全角、空白愛用者様優遇(英数字においては半角可)/豆~短ロル推奨/置きレス可能/長期可能/無断放置禁止(日が一週間以上空く場合は要報告

そんじゃ、エリートくんが来るまでのんびり待つとするかね( あふ、手ひら/呼び方、 )




コメントを投稿する

  • No.2 by  黒田雪成。  2015-05-02 21:57:49 



ハイハイ、分かってるっつーの。ちょっとからかいたくなったんだよ、( くっ、と笑いを噛み殺し/おま、 )あー、つか礼なんて良いって。寧ろ礼言うのは俺の方だろ。正直この組み合わせは来ないかもって不安だったから、来てくれて嬉しい( にっ、 )

っと、そうだ。何か希望する設定があるなら言ってくれな。出来るだけそっちに合わせたいって思ってるからよ( こくり )


  • No.3 by 今泉俊輔、  2015-05-02 23:03:40 



それなら良いんすけど。…黒田さん。( 頬ぽり、じっと視線向け/何 )実は俺も、最初この募集を見た時は驚きましたよ。なんつーか、安心して…いや、喜んで貰えるとこっちまで嬉しくなりますね。( くす、 )

ああ、俺はこのまま雑談する形で構いません。適度にイチャイチャしてくれりゃ充分っす。( 挙手、/下心丸見え )


  • No.4 by  黒田雪成。  2015-05-02 23:52:43 




ん、どーした?……、って、あんまジロジロ見んな( ふい、相手の視界覆うように片手伸ばし/無駄な抵抗。 )ハハ、だよなぁ。そりゃ嬉しいっての、背後的にもオメーが一番の本命だったみてーだし?( 背後を横目にチラ、 )

お前っ、素直に口に出しすぎだろ( ふはっ、/笑うな。 )適度に、ね。了解。ま、攻めたくなったらグイグイ攻めてくかもしんねーから、そこは覚悟しとけよ?( にやり、/何の覚悟。 )



  • No.5 by 今泉俊輔、  2015-05-03 01:20:38 



…、呼んでみただけです。銀髪って珍しいんでつい( ぱちぱち瞬き繰り返せば無抵抗のままこくり、首肯/気になるお年頃。 )!、そうなんすか。嬉しいような照れ臭いような、…これからも応援よろしくお願いします( 背後じ、手ふりふり/何してんだ )

なっ゛…!?く、黒田さんが言えっつったから俺は!( かっ、/どうどう。 )ええ、出来るものならしてみてください。アンタも油断してると痛い目みますよ( うむ、 )


  • No.6 by  黒田雪成。  2015-05-03 12:49:19 



呼んでみただけって…何だそれ。今泉もちょっと不思議チャンなのかァ?( きょと、ふはり/え。 )あー…この髪か、よく言われる。そんなに気になるモン?( 前髪指で摘まみ、首傾げ/じ、 )

ハハッ、いや、悪い悪い。まさか、そこまで素直に言ってくれると思わなくってよ。ほら、お前プライド強そうだし( くすくす、少しだけ腕上げ頭撫で/扱い、 )…はっ、言うじゃねーか。お前オトすのが楽しみになってきた( ニッ、/!? )



  • No.7 by 今泉俊輔、  2015-05-03 15:44:46 



俺、そんなに変わり者じゃないです。唐突に人の名前呼びたくなる時ってありませんか?( 顎に指添え/ない。 )まァ、…俺の周りにも玉虫色の髪をした先輩や派手な赤頭が居ますけど、銀髪って綺麗、ですし。雪みたいで。( 暫くの間髪を見つめはっと我に返り/こほん、 )

…餓鬼扱いしないでくださいよ。( うぐ、視線ふらり/嬉しそう。 )精々落とされないように頑張ってくださいね、恋愛に先輩も後輩も関係ないっすから。( ふ、/スカシ泉。 )


  • No.8 by  黒田雪成。  2015-05-04 18:33:48 




んー…無い。とは言い切れねェけど、( ふむ、/あるんかい。 )……。雪、か…そんな風に言われたの初めてだわ。なんか、嬉しいモンだな( ゆっくりと相手からの言葉呑み込めば少しはにかんだように表情緩め、/鼻ごし、 )

可愛い後輩扱いだって。つかお前ホント身長高いよなァ…何食ったらそんなに大きくなんの( けら、何度か撫でてから離してやり/じぃ、 )簡単には落とされません、ってか?上等、そっちのが余計やる気になるんでね( /何のやる気だ。 )

あ、言い忘れた。もし他の奴に代わりたくなったら代わって貰っても大丈夫だから、ってだけ伝えとくわ( こくり/蹴り可。 )




  • No.9 by  黒田雪成。  2015-05-08 21:32:16 




最近、夜になっても暑くなってきたな…( ハァ、ぐってり/このだらけよう。 )
今泉が迷ってたらいけねーし、上げとくぜ。


  • No.10 by 今泉俊輔、  2015-05-08 22:33:10 




っすよね。…、どうぞ( わくわく、/呼びません )?、てっきり言われ慣れてるモンかと思いました。…俺が貴方の初めてっつーの、すげェ気分良いです( 瞳を細め機嫌良く微笑み返せば相手の髪にそっと触れ、/なでなで、 )

ええと、野菜や肉をバランスよく食べる…とかですかね。特別意識してるワケじゃないんでアドバイスは出来ませんよ、気付いたらこうなってましたし( 首ゆるり、じっ。 )黒田さんは黙って俺にエスコートされてりゃ良いんすよ( ふん/強気。 )

遅れちまってすみません!助かります( ぺこ、 )



  • No.11 by  黒田雪成。  2015-05-08 23:40:51 




そうだなァ…そんじゃ、親しみ込めて俊輔って呼ばせてもらうか。お前が恥ずかしいってんなら今泉でもいいけど?( どっちがいい?と首ゆる、くすり/いきなり、 )無ェよ、珍しいなーとかはよく言われたけど。…ニヤニヤすんなっつの。くそ、先に初めてを取られた…( むす、ぽそり/言い方 )

まぁ、栄養バランスは大事だもんな。あとは個人差ってか、( ふむ、 )へぇ、随分と自信有りげなことで。じゃ、まずはどうエスコートしてくれんの?( 楽しげな表情浮かべずいっと距離詰め/興味津々、 )

大丈夫だって。俺も遅れちまうし、お互い様ってことでさ( に、気にするなと手をひらひら )



  • No.12 by 今泉俊輔、  2015-05-12 17:01:00 




…少し照れ臭いすけど、どうせなら俊輔でお願いします。俺も名前で呼んだ方がいいですかね?( どき/瞳伏せ、 )っ、あんまり可愛い反応しないでくださいよ( 撫でる手を止め唇をきゅっと結び、じいい…/むっつり )

はい、好き嫌いなく出されたモン食ってりゃそのうちデカくなるんで( 見下ろしこくり/縮め )!そ、れは…。……ええと、こう、っす( 腕を掴み此方側へ引き寄せると軽く抱き締め背中をぽすぽす )

あぁ…本当ありがとうございます。極力早めに返せるように努力しますから( ぐぬ/蹴り可! )



  • No.13 by  黒田雪成。  2015-05-13 20:10:14 




そうだな、俺だけ名前呼びなのも割に合わねェ気がするし…俺も名前で呼んでくれよ。俊輔、( に、/期待の眼差し )!?、はァっ?かわ…っ、ンな反応してねーだろうがよ!( かああっ、ぎゃんぎゃんっ/動揺なう、 )

おっかしいなー。俺、別に好き嫌いしてねぇんだけど( むむ、と眉寄せ )つか、そんだけ身長あるなら俺にも少し分けてくれよ。お前に見下ろされんの、何かヤダ( むすり、じいぃ/無茶ぶりすぎる。 )おわ…!?…っ、ふ、はは、俺は子供かっつーの( 抱き締められ目を瞠るもその行動に思わず笑いが溢れ/笑わないであげて。 )…どーせなら、こんぐらいはしてくれんの期待してたんだけど( 顔上げ腕伸ばし相手の首に回しぐいっと引き寄せ、頬にキスをしてニヤリ、/わお、 )


  • No.14 by 今泉俊輔、  2015-05-15 00:55:06 




ですよね。…あー、心の準備が出来たら呼ばせてもらうんでもう少し待ってください( 顎に指添えもごもご/ピヨ泉。 )しっ、してますよ!…なんか俺、試されてないすか…( ぎょ、ううむ/我慢や! )

さあ…親の身長は子供にも影響するって言いますし、ソレですかね( くす、頭撫で。 )!、無理ですよ。黒田さんに見上げられるの結構好きなんで( ふんす/そこ。 )っ、…好きな人の嫌がる事はしたくねェなって、思ったから耐えてたっつーのに…!煽らないでくださいよ( 顔赤らめじとり、/相手の頬に手を添え再度口づければ控えめにぎゅっと抱き締め直して。 )



  • No.15 by  黒田雪成。  2015-05-15 16:45:58 




えー…ま、しゃあねーか。じゃ、そん時を期待して待っとくわ( 不満そうな声漏らすも渋々頷き、 )何処をどう見て可愛く見えんだよ!それに可愛いっつーんならお前の方だと思うんだけどな( 納得がいかないと顔顰め、チラリ見上げ/さらりと爆弾落としやがった。 )

あー、遺伝か…って!ガキ扱いすんな!( ぐぬ、/しかし抵抗はしない、 )俺は嫌なんだよ。俺のが年上なのに、何か悔しいじゃねーか( むむ、と更に眉寄せ/小さなプライド見え隠れ )バァカ、嫌がったりなんかしねェっつの。それに俺、グイグイ攻めるかもっつっただろ?……っン、( くすくす、/重ねられた唇を自ら顔の角度を変えて更に押し付け、時折相手の下唇甘噛みし。 )



  • No.16 by  黒田雪成。  2015-05-18 11:20:30 




ホントは日付変わってすぐに言いたかったんだけど寝ちまってた…( うぐ、/どんまい。 )

俊輔、誕生日おめでとう。お前とこうして話せるようになって、スゲー嬉しい。生まれてきてくれて、俺と出会ってくれてありがとな。……っ、あー゛!なんだコレ、かなり恥ずいんだけど!?(  妙な恥ずかしさに赤面させ/髪がしがしっ )


  • No.17 by 今泉俊輔、  2015-05-18 13:16:30 




雪成さん、…ユキ、ユキちゃん。っ、……黒田さん( ぐぬぬ、項垂れ/結局それかい。 )!?っあ、ええと。180もある男を可愛いなんて言うの黒田さんくらいっすよ。それに俺、愛想も良くありませんし( 目が合うと斜め下に視線を落とし照れ臭そうに頬染めて。 )

すみません、丁度撫でやすい位置にあったんでつい( ふ、なでなで/止めて差し上げろ。 )ああ、それなら…こんな感じでどうですか( ふむ、その場にしゃがみ、/おい。 )んっ、ァ…く、くろださ。…勘弁、してください( 唇に与えられる甘い刺激に眉潜め、瞳に涙浮かべると吐息交じりに瞳伏せて/弱。 )



  • No.18 by 今泉俊輔、  2015-05-18 13:33:28 




!、…ありがとうございます( ぱ、お花ふよふよ/良かったね。 )
これでまた一つ先輩に近付けたって思うとスゲェ嬉しいっす。…っふは、大好きですよ、雪成さん( くすくす、じ。 )



  • No.19 by  黒田雪成。  2015-05-23 13:27:31 




遅れちまった…。ワリィ、俊輔( 申し訳無さそうに頬掻いて )


…!、もっかい!雪成さんか、ユキがいい( ぱ、にんまり/嬉しそう。 )身長は関係無くね?それに、普段は見れなさそうな照れ顔見たらそう思うのは仕方無いと思うけど( じぃ、/あんま見んな。 )

……うわー、ホントに撫でやすくなったなー( しゃがみ込む相手を見て口許を引き攣らせ、棒読みでやや乱暴に相手の頭を両手でわしゃわしゃ/止めたれ。 )……ッは…、何だよ。もう限界か?ホント可愛いなァ、お前( 頬をするりと撫でながら瞳細めてくすくすと笑い/この余裕である、 )  



  • No.20 by  黒田雪成。  2015-05-23 13:47:33 




……っ!、あーもう…不意打ちは反則だろ。…俺だって、大好きだっての( 大好きと名前呼びのWコンボにかああっと顔を赤くし、口許手で押さえふいっ/ぽそり、 )

つか、結局誕プレ渡せないままだったな……代わりって言ったら何だけど、今度一緒に走りに行こうぜ。またお前と走りたいしさ、( ニッ、/全蹴り可! )


  • No.21 by  黒田雪成。  2015-05-26 21:27:04 




本格的に暑くなってきたなー…( ぐったりしつつアイスもぐ/←、 )

埋もれねぇように上げとくか。あ、レス返すのはお前のペースでいいからな?最近暑くなってきたし、無理はすんなよー?( 手ひらひら、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック