『 ほろ苦く、砂糖のように甘い / 非募 』

『 ほろ苦く、砂糖のように甘い / 非募 』

匿名さん  2015-05-01 18:50:10 
通報



「お前、好きな人いるって本当か?」
『…誰から聞いた?』
「…誰だよ。_好きな奴、誰だ」

『義兄さんには、関係ないよ。』


 ※ 義兄×義弟


募集板で声を掛けてくださった>8734様お待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-05-01 18:57:41 

どうも!!トピ立てていただきありがとうございます!
ところで、義兄のキャラなんですが、どんなやつが好みでしょうか?

  • No.2 by 匿名さん  2015-05-01 19:13:52 


いえ、来ていただきありがとうございます!

そうですね、イメージとしましては口悪クールで時と場合により強引な義兄さんかな、と想像しておりましたが匿名様のやりやすいようにして頂いて構いませんので!
此方の義弟へ希望の性格や容姿があれば遠慮なくどうぞ^^

  • No.3 by 匿名  2015-05-01 19:37:47 

口悪クールですか!!いいですね!!でも、クールはやったことないので、口悪で無気力なキャラでもいいでしょうか?
クールでもいいんですけど、多分、ドSでしかない感じになってしまいそうなんでしよね〜…あ!口悪ドSキャラでよろしければやりますよ!!!(←

そうですね〜…
人には優しいけど、義兄にだけは冷たい…とか、そんな感じですかね!?
あと、完全なる俺得なのですが、会話の中で義弟を照れさせたいです!!

  • No.4 by 匿名さん  2015-05-01 19:56:39 


全然大丈夫ですよ!
寧ろ口悪ドSが思いつかなかった自分に吃驚しました←

つまり、義兄以外には優しいけど義兄だけにはツンツン気味な子で宜しいでしょうか?
なんと…!あれですね、ツンデレでいうデレ部分!自分は構いませんよ^^

あ、片想いや両片想い、恋人等の設定はどう致しましょうか?

  • No.5 by 匿名  2015-05-01 20:55:48 

ではでは、口悪ドSキャラでいかせていただきます!!
うおお!そうしていただけると、嬉しいです!!ほんと、俺得に付き合いいただきありがとうございます!

義兄は、完璧に義弟のことが好き。は、確定として、義弟の方はどうしましょうか?
私的には、無意識で義兄のことが好き。か、段々、好きになっていく。のどちらかかな〜…と、思っているのですが…

  • No.6 by 匿名さん  2015-05-01 21:18:58 


はい、お願いします!
いえいえ、主得でもありますのでお互い様ですよ!

そうですね…、では元から義兄に無意識に好意は持っているが自分の感情に気づけず、同級生の恋人持ちの子を好きになるも義兄の事を段々好きだと気付いていく感じ…で宜しいでしょうか?
それと年齢はどうしましょうか?

  • No.7 by 匿名  2015-05-01 23:42:32 

おおお!いいですね!
妄想が広がりますね〜(笑)
年齢ですか…
義兄が大学生、義弟が高校生。か、どちらとも大学生。のどちらかが好みですね!

  • No.8 by 匿名さん  2015-05-02 08:23:09 


妄想が広まりすぎて早く絡みたくなってきました!!
では、義兄大学生、義弟高校生でいきましょう!

他に決めることがなければpf作成しましょうか…!

  • No.9 by 匿名  2015-05-02 10:30:19 

了解です!!ではでは、pf作成しますね!!

  • No.10 by 匿名さん  2015-05-02 14:29:29 


名前:内海 仁(うつみ しのぶ)
年齢:17歳 高校3年

性格:柔らかい口調で人当たりがよく基本人に優しい。お節介とはいかないものの世話焼き。だが、最近できた義兄にはツンケンしてしまう。嫌いではないのだが、話し掛けられるとつい冷たく返してしまったりと素っ気ない。しかし元の性格が幸いしてか不器用ながら遠回しに世話を焼いたりしている。若干ツンデレ気質。恋愛面では好きな人に甘えたいし、甘やかしたい。独占欲は人並みだが、嫉妬深さは人一倍。

容姿:身長176cm。癖っ毛なのか寝癖なのか分からない所々跳ねている茶髪で、前髪は目に軽く掛かっているため横に流している。目を伏せ気味で垂れ目に見えるがよく見ればつり目。瞳は黒。制服は真面目に着こなしており、着崩しはない。私服は白色の物を基調とした物を好んで着ている。細身だが筋肉はある程度ついている。

備考:一人称「俺」二人称「君、義兄さん」
義兄に対してのモヤモヤとした感情に疑問抱きつつも、今は同級生で恋人持ちの女の子に片想い中。家事全般得意。勉強もそこそこできるが、運動は平均より下。


此方のpf出来ましたので上げておきます!
何か不備や変えてほしい点があれば気軽に申し付け下さい!

  • No.11 by 匿名  2015-05-02 17:55:38 

名前/内海 玲音(ウツミ レオ)
年齢/20 大学2年生

性格/中学、高校の名残で口が悪い(元ヤン)。人脈はかなりあり何気に周りからの信頼も厚い、友好関係も広い。ケンカは強く、今でもたまに絡まれる事はあるが負けたことはないし、ほとんど瞬殺。かなりのドSで強引、言葉より行動。怖いものはないが、好き嫌いが多く野菜全般が大嫌い。めんどくさがりやで家では無気力な時が多い。顔には出さないが、実は寂しがりやで落ち込みやすい。相手優先なので、あまり自分の事は考えていない。義弟に一目惚れ。ただ、相手は素っ気ないので少し落ち込み気味。

容姿/金髪に近い髪の色でストレート、前髪は少し長めなのでゴムで留めたり、ピンで留めたり、日によって変わる。身長は180くらい。大学に行く時の服装は至ってシンプルでTシャツにパーカー、ジーンズなどが主だが似合っているので問題ない。ピアスが右耳に3つ、ネックレスもたまに付ける。家ではジャージが多い。目が悪く、コンタクトは付けたがらないので、授業中は毎回、家ではたまに黒縁メガネ。

(こんなんでいかがでしょう?遅くなってすいません!!不備及び、追加して欲しい設定がありましたら教えてくださいませ)

  • No.12 by 匿名さん  2015-05-02 20:14:43 


素敵な義兄様をありがとうございます!!
不備などはございません!

それでは、始めたいのですがどちらから絡み文をお出ししましょうか?

  • No.13 by 内海 玲音  2015-05-02 21:23:03 

(絡み分下手くそなんで、そちらから出していただけると有り難いです!)

  • No.14 by 内海 仁  2015-05-03 00:59:00 


( 分かりました、出しておきますね!!
宜しくお願いします! )


_____ただいま。
(放課後、帰宅する際帰り道が同じ片想い中の女の子見つけ駆け寄ろうとしたが、彼氏と並んでいるのを見て表情曇らせ。彼女に笑顔を向けられている男に嫉妬に似た真っ黒な感情芽生えたも、こんなみっともない感情を悟らせる訳にもいかず途中で道を変えて視界から外し。少々不機嫌さの滲み出た面持ちで家へつくと靴脱ぎつつ上記小さく呟き。)

  • No.15 by 玲音  2015-05-03 20:30:31 

ん、おかえり…どうした?
(先に家に帰っていたのでジュースを飲みながらTVを見ており。相手が帰ってきたことに気づけば挨拶を返し、さらに相手の顔を見れば落ち込んだような浮かない顔をしていて、それを見て心配になり上記を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック