鳳来魔術高等学校ー戦は再びー【リメイク・途中参加大歓迎・人数無制限】

鳳来魔術高等学校ー戦は再びー【リメイク・途中参加大歓迎・人数無制限】

主、元参加者  2015-05-01 18:37:03 
通報
俺たちの戦いが始まって二年がたった…あれから卒業した奴もいればやめて行った奴も…それでも闘いは終わらない。

学園長によって振り分けられた四つの集団。
そして、全員に配られた腕章。
赤、青、黄、緑  ………
それぞれ集団によって色は違く、リーダーに選ばれた者には学園の紋章が印刷されてる…。

【さぁ、戦闘をはじめよう】
仲の良いものとも敵対し、チーム戦の戦闘が始まった。

~各チームのたまり場~
赤・第二理科室
青・美術室
黄・第一音楽室
緑・コンピューター室

リーダー、副リーダーは各色一人づつです!

※戦闘ものですが、休戦するのもよしです
でも休戦ばっかりっていうのも……
毎日来れなくても長期来れる方を募集しています!
もちろん荒らしはやめてください。
最強キャラ、連続回避はご遠慮下さい。お互い見せ場を作りあって
前回参加してない方でも喜んで募集してます!

コメントを投稿する

• No.41 by 青いパンダ  2015-05-03 00:31:38 

(/青の副リーダーで参加希望です!!)

• No.42 by 綾瀬 桜子(赤/副リーダー)  2015-05-03 09:50:19 ID:7ff3bc79d

>36 主様
(/参加許可ありがとうございます!絡み文は下の方に投下しておきますので、良かったら絡んで下さい^^* マイペースな後輩ですが本体共々、これから何卒、宜しくお願い致します!)

>all
(/初めまして!絡み文投下しますので良かったら絡んで下さい*絡み辛い場合は仰って頂ければ、此方から超音速で絡みに行きますので!三(卍^o^)卍ドゥルドゥル← これから何卒、宜しくお願い致します!)

おばちゃーん。唐揚げのマヨネーズおにぎり2つちょうだい!ありがとう!ふんふぅ〜ん。
(昼休みの時間になり急いで1Fへ足を進め、まだ購買に人が混んでない事を見てラッキー、と思ったら身を乗り出すようカウンターに腕を置き箱に沢山入ってる細長いおにぎりを指差し。お金を払って差し出してきたおにぎりを受け取ってお礼を言い、鼻歌を鳴らしながら今度は階段を上り。屋上の扉を開け柵近くの地面に座って、おにぎりを膝に乗せ合掌し口に持って行き咀嚼をして。口の中に広がる唐揚げの肉汁とマヨネーズの酸味がマッチして幸せそうに目を細め拳をぎゅっと握り、こう叫び)
おにぎり、最高おおおぉぉぉーー!!!

>谷野先輩

あー…マジ暇だぁー……。ちょっと外に行って来るね……って、おわー?!
(第二理科室で同チームの仲間とお喋りをした後、人体模型を動かして時間を潰していたが事足りず。正面にある窓の外を見遣り、退屈そうな表情で机に頬杖をつき。深い溜息を吐いて言葉が零れ落ち。席から立ち仲間に断りを入れ扉の取っ手を掴み横にスライドしては人の頭部…所謂、黒髪が目に留まり驚いて思わず素っ頓狂な声で叫び。声を聞いたチームの仲間が心配そうに顔を覗いていて気付き、慌てて眉を垂らして謝り。深呼吸し改めて黒髪の人物を確認すると手に金棒を持っていて。それに何時もコンピュータ室にお邪魔する際に挨拶を交わす緑の副リーダーさんか、察し安心して話しかけやんわり注意して)
あ、いや!大丈夫だから!お、大声出してごめんね!……ふーっ、誰だと思ったら谷野先輩じゃないですか!こんな所で休んでたら通行の邪魔になりますよー?

(/絡み文に絡ませて頂きます!一応、刀吾君に剣術を学ぶ為よくコンピューター室に遊びに行ってる時に自然に裂ちゃんと話もしてると思うので知り合い設定にしましたが…大丈夫でしたでしょうか?;駄目でしたら遠慮なく仰って下さい>< それでは無事参加許可も貰いましたので、改めましてこれから宜しくお願い致します…!)

• No.43 by 剣崎 刀吾  2015-05-03 12:40:49 

青いパンダ様》かしこまりました!pf提出お願いします!

• No.44 by 剣崎 刀吾  2015-05-03 12:51:24 

桜子》
うっせー。寝れんだろうが
(屋上で昼寝をしていると大きく聞き覚えのある声がして叫んでる途中で相手の頭をチョップし寝起きの低い声で上記を述べると『おにぎり食ってはしゃぐな、発情期かお前は…』とあくびをしながら相手にお説教すると目が覚めた為カバンからストーカーの雑誌を取り出して

• No.45 by 谷野 裂/緑副   2015-05-03 22:02:55 

>綾瀬
んあ?
(誰も居ない教室と思っていたのが運の尽きか、そこは赤の溜まり場だったようで。場所を変えようかと思いつつもまだボーッと窓の外を眺めながら腰を下ろしているところに思いっきり耳に通る煩い音なのか声なのかが聞こえてきて。これは耐えれえない、と急速に場所を離れる準備をと金棒を手に持ち腰を上げようと思ったところ音を出した張本人に見つかり。何やら退け言われたらしく首だけ相手の方へと向ければ上記を面倒そうに言えば「私の邪魔にはなってない」と何時も通り通常運転で言い返すも腰を上げては尻の部分をパンパンとはたり金棒を持った手をグルリと回せばそのまま肩へ持って行き

(/ひょえぇぇ、わざわざ絡んでいただき有難うございます!はいーむしろ設定を作っていただき申し訳ないです・・・。こちらこそよろしくお願いしますねっ!)

>主様
(/んとー・・・もしよければ40の返信お願いできますか?はっ、もしかしてロルが絡みにくかったですか?それだったら急速に新しく用意するのでおっしゃってください!)

• No.46 by 剣崎 刀吾  2015-05-04 17:13:59 

烈》
言ってくれるじゃん。
(彼女がいないことをあっさり知ってると言われて少し眉間にシワを寄せるもあまり気にせず相手に手紙を見せる様にてを出されると『何その手…小遣いならやらんぞ』と相手にさとし

(ゴメンなさい!気づかずに(;´Д`A

• No.47 by 匿名さん  2015-05-04 21:58:01 

あげ

• No.48 by 匿名さん  2015-05-04 22:07:21 

(/赤のリーダーって空いてますか?空いてるなら参加希望です!)

• No.49 by 主  2015-05-04 22:25:53 

No.48様》
ありがとうございます!空いておりますので是非PFの提出お願いします!

• No.50 by 谷野 裂  2015-05-04 22:48:15 

>剣崎
金なら有り余るほどある
(途端口からでたその言葉は果たして嘘なのか本当なのか。眉一つ動かさずにそう相手へと告げれば、違うと言いたげに差し出した手で指を鳴し「手紙だよ」と少しだけ苛立ちを含めた口調で伝え

(/いえいえー人間見落としの一つ二つあるので大丈夫ですよっ

• No.51 by 灰神楽カルタ  2015-05-06 13:12:43 

名前:灰神楽 カルタ  ハイカグラ カルタ
性別:女
年齢:18歳 3年生
所属:黄のリーダー
容姿:クリーム色のような白のような髪は腰まで。瞳は紫で伏し目がち。
前まではコスプレをしていたが今は黒いセーラー服に黒いスカート、黒タイツに落ち着いている。ネクタイは赤。

性格:おっとり系。喋るのも遅く、マイペース。お菓子をいつも持ち歩いており、最近は飴ちゃんが好き。
なついた人には抱きつく癖がある。誰にでも話しかけ、裏表のない性格。
戦闘狂でもあり、あるスイッチが入ると性格が逆転する。スイッチの入り方は様々。

武器:自分の背丈ぐらいある紫の大鎌。
魔法:破壊、炎、回復。
備考:灰神楽家16代目当主。

(/遅れてすいません!
不備があれば言ってください。)

• No.52 by 主  2015-05-06 16:30:16 

お待ちしてました!
よろしくお願いします!

• No.53 by 灰神楽カルタ  2015-05-06 16:52:41 

>>all
んー……あめちゃん…どこ…?
(昼休み、昼食も食べずに裏庭を歩き回っている少女が一人。何かを探しているように辺りをきょろきょろと見回す。
授業が終わり、いつもどおり飴を食べようとポケットに手をつっこむが目当てのものは見つからず。どこで落としたか見当がつかないので、とりあえず今日歩いたところを探しているのが現状だ。
ふと池の中に光るものが目に入り、興味津々にのぞきこむ。足元にあった石に足をかけるが濡れていたらしく、足をすべらせ)

(/皆さんよろしくお願いします!
よければ絡んでください!)

>>主様
(/前と変わってないはずですw
こちらこそよろしくお願いします!)

• No.54 by 剣崎 刀吾  2015-05-06 18:29:18 

烈》
なら俺に小遣いよこせ。ほらよ
(相手の発言に対して冗談で上記を述べるの手紙を相手に渡して『あんまり面白い物じゃねぇよ?』と相手の反応を伺いながら述べると大きなあくびをして

カルタ》
おっと…何やってるんだお前は…
(新しいスニーカーで歩いていると馴染みの顔がいて池に落ちそになるのに気付くと落ちる前に相手の手を掴み引きあげてため息を尽きながら上記を述べると

• No.55 by 灰神楽カルタ  2015-05-06 18:39:54 

>>とうご
わ…!……?とうご…!
(落ちそうになるところを後ろから引き上げられ思わず声をあげる。地面に下ろされ、呆れたような声が耳に入れば誰なのか確認せずに抱きつき。
しばらくチーム同士のいざこざで会えていなかったため嬉しいのか、飴のことも忘れ)

(/勝手にいざこざがあったとかかいてすいませんw
そういうことでお願いします!)

• No.56 by 谷野 裂  2015-05-06 18:57:10 

>剣崎
せがむ奴に与える金は無い
(フッ、と鼻で笑えば毒を入れたの冗談を相手へと返し。自分へ回った来た手紙の中身を一読すれば「へぇ、面倒な字面」と手紙を見下すように一蹴すればその手紙を相手へ返し「この後、何すんの」と自身が暇なのか相手のこの後の行動について聞けば

>灰神楽
(外の光を浴びに行けと尻を蹴られ出てきたのは良いが何をする訳でもなく、ただブラブラ回っても面倒だと戻ってきたのか、と怒られるの覚悟にたまり場へと戻ろうとした時に。ドボンと大きな音が聞こえ。特に興味がわく事でもないが、変えるにはそこを通らないといけず面倒な事覚悟にそこを通りかかり。どうやら誰かが池に落ちたらしく、自分には気づいてみたいで。関係ないからいいかと一蹴すればソソクサと中庭を通り過ぎようと。

(/絡ませて頂きました!こんな無粋な子ですがよろしくお願いします)

• No.57 by 南環翔真  2015-05-06 18:58:16 

名前:南環 翔真(ナワ ショウマ
性別:男
集団:黄
容姿:黒地に黄色のラインがはいったジャージに身を包み、頭は黒地に赤の波模様がはいったバンダナを巻いている。髪は黒いショートカット。瞳の色は紫。健康的な小麦色な肌。
武器:なし
性格:明るく快活。よく言えば豪快で悪く言えば雑。仲間と仁義を大切にする。空手も柔道も相撲もボクシングも習っていない。野生の本能を解放して暴れ狂う。
魔法:身体能力強化
備考:おとぎ話のようだが山で育ち、運動神経だけはいい。猪とも格闘してきたため素手の状態は強い。だが武器を持つと、使い方がわからず弱くなる。語尾に「~っす」とつける。

途中参加になりますがよろしくお願いします!

• No.58 by 南環翔真  2015-05-06 19:00:59 

>ALL
困ったっす。誰かいないっすかねぇ
(池に落ち足が引っかかって抜け出せなくなり腕を組み)

• No.59 by 灰神楽カルタ  2015-05-06 19:41:10 

>>れつ
……びしょびしょ…きもちわるい……
(結局落ちてしまい何とか池から上がるが、着ていたセーラー服は水をふくみべっとりとしていて。
げんなりとした表情でとりあえず第一音楽室に戻ろうと足に力を入れるが、足首を捻ったらしくその場に座り込み。どうしようかとぼんやりしていると横を通りすぎようとする相手に気づく。
「ねぇ……ん…」特に何かを言うわけでもなくただ両手を広げ、持ち上げてくれるのを待ち)

(/ありがとうございます!
こちらこそ、不思議ちゃんで変な子ですがお願いしますw)

>>しょうま
……どしたの…?
(散歩がてらぶらぶらと行く宛もなく歩いていると、同じチームの相手を見つける。言葉をかけながら手をさしだし)

(/勝手ながら絡ませてもらいます!
つかみにくい性格ですが同じチーム同士、よろしくお願いします!)

• No.60 by 剣崎 刀吾  2015-05-06 19:56:41 

カルタ》
っと…ったく相変わらずだな
リーダーならしっかりしろよな
(相手に抱きつかれると驚き溜息をつくと、昔の様な笑顔は無く相手から離れると上記を述べて『いつまでも甘えてたら大事なもの見失うぞ』と何か意味深な事を言うと歩きだし

(いきなり変な絡みごめんなさい!最初は冷たくスタートさせていただきます!m(__)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック