―月が綺麗な夜に―

―月が綺麗な夜に―

tokumei  2015-05-01 16:00:07 ID:c03884d2f
通報
放課後の弓道場で居残り練習をしている生徒とそれをただ穏やかに見つめる顧問

「今日は月が綺麗だな…」
意図はなくふと夜空見上げ呟く顧問

『・……月が綺麗ですね。そして星も綺麗です』
一瞬動きを止め刹那の間をもって答えた生徒

「星?どこに見えるんだ?」
不思議そうに首をかしげる顧問

『……お気になさらず。ではお先に失礼致します』
頬笑みを浮かべ一礼をし背を向ける生徒

「ん?…あぁ、今日もよく頑張ったな。夜道は危ないから気をつけて帰りなさい」
首をかしげながらも挨拶を述べた顧問の言葉にふと立ち止まる生徒。

そして振り返り告げる…

『先生、死んでもいいと思うくらい海も綺麗ですよ』

こんな不器用な恋物語のお相手を募集しています。
募集は、ゆっくりと穏やかにけれどどこか熱い片想いを生徒を向けてくれる弓道部の生徒です。
教師である顧問のこちらの性格はお相手様のご要望をくんだものにしたいと思っています。

ロルは30字~100字程度が此方の限度だと思いますので、それと同じ位のロル数であればと思いますが、此方の字数をあまり気にされないのでしたら上限はございません。
主が社会人のため置きレス式としてゆっくり更新になりますが、それでも良いお相手様がいらっしゃると嬉しいです。
なお、此方は男性教師の予定ですのでNLまたはBLでの募集になります。

なお選定式といたしますので、参加希望して下さる方はプロフの提出をお願い致します。

コメントを投稿する

• No.1 by tokumei  2015-05-01 16:01:12 ID:c03884d2f

質問などございましたらいつでもご連絡を。素敵な方に出会えるようお待ち致しております。

• No.2 by ビギナーさん  2015-05-01 17:05:07 

(/参加希望なのですが、時間の関係で夜遅くにpf提出になってしまいます。
 選定まで大丈夫でしょうか?)

• No.3 by tokumei  2015-05-01 17:18:20 ID:c03884d2f

(/大丈夫ですよ。では本日中の締めきりでいかがでしょうか?)

• No.4 by 名無しさん  2015-05-01 21:45:30 

名前/ 遠野 楪(トオノ ユズリハ)
年齢/ 16(高2)
性別/ 女
性格/ よく言えば泰然自若、悪く言えばおっとりとしている常にマイペースな性格。そんな性格と面倒見の良さから聞き役に回る事が多く自己主張は控え目。しかし自分の意思はしっかりと持っていて譲れないと思うところは断固として譲らないなど、一本芯が通っている。一人でいる時はぼんやり遠くを見ている事が多く、たまに出る意図の掴めない発言と相まってどこか不思議な雰囲気がある。居残り練習に付き合ってもらううちに顧問である相手に恋心を抱くようになるも、教師と生徒と言う事もあり行動を起こす気は無い。振り向いてくれなくても傍に居られればいいとさえ思っている節があり、今現在の状況を気に入っている。
容姿/ 肩甲骨までの長さの真っ直ぐな黒髪で、普段は下ろしており部活の時だけ後ろで一つに括る。瞳も髪と同じ黒でやや目尻の下がった垂れ目。左目の下に泣き黒子がある。制服は着崩さずスカートも長め。少しサイズの大きい深緑のカーディガンを着ている。
備考/ 名前が長いので部員からは「ユズ」と呼ばれている。高校に入ってから弓道を始め、現在は初段。弓道以外に趣味と言う趣味が無く、家に帰っても両親は共に仕事で海外に行っていて一人のためよく残って練習している事が多い。自宅でやることと言えば家事と勉強ぐらいなので成績は良好。たまにお菓子を作っては部に持ち込むこともある。

(/>2の方とは別ですが参加希望です。宜しければ選定に加えて頂ければと思います。)

• No.5 by ビギナーさん  2015-05-01 22:16:49 

名前 高野瀬 安吾
読み タカノセ アンゴ
性別 男
学年 高2

容姿 黒髪。前髪は眉にかかる程度で後ろ髪は首につくかつかないか程度。 唇の横にほくろがあり、笑うと丁度笑窪の位置となる。また八重歯が見えるもの特徴。瞳は赤かった茶色で一重。制服は前方を開けるだけで後は校則通りの着こなし。細身で太くならないことを気にしている様子。小指が短く中指の第2関節までしか無い。事故では無く遺伝的なもの。身長176cm。

性格 一言で表すなら天の邪鬼。普段ははっきりと明確に言葉を吐くことから毒舌キャラとして通っているが、大切なこと、本音等を言うときは回りくどく比喩表現を多用する言い方をする。明確な言葉で傷つけることがあるが、本人はそれを優しさだと考えている。しかし、かなりへこんだりもする。人知れない所で努力することを好み、残って練習するのはこのため。本当は顧問に見て欲しいのだが、人知れない努力を見られたくないという葛藤を抱える。顧問に恋心を抱いた理由は自分のことを認めてくれたから。そんな単純な理由で恋心を抱いたことを悟られたく無いため普段は見た目に惚れた、自分は面食いだと言っている。
備考 成績は推薦が貰える程度。決して悪くはない。家族構成は母、父、妹が二人。女家内には勝てる気がしないと言っている。

(/>2の者です。
pf出来ましたので提出させて頂きます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック