研究室は今日もパニック(途中参加大歓迎!)

研究室は今日もパニック(途中参加大歓迎!)

ヌシ  2015-05-01 12:22:57 
通報

『遂に完成しました。』

『どれどれ、試して見ようではないか』

__数時間後

『どうですか?変化ありませんね?』

『そうだなぁ…失敗かも知れない。』

と誰もが思っていた。

その夜に__変化は起きた。

>1、設定・ルール
>2、募集キャラ
>3、主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2015-05-01 12:38:10 

(設定)
森の奥にひっそりと佇む研究室。
此処では、変わった薬を作ってる。
例えば_性別が逆になる薬、動物を人間にする薬等
色んな薬を作ってるが…
最新技術で完成させた薬品を自ら飲んでみた
ボスはまさかの姿に…

ギャグありのラブコメ設定。

(ルール)
最低限マナーを守る事!
ハグ・キス(d)で裏行為は禁止なので許される所までで
お願いします。
ロルの長さは2行で終始ロル、確定ロルは禁止。
キープは、24時間以内。
置きレス推薦。
ドッペルあり。
恋愛3L

  • No.2 by ヌシ  2015-05-01 12:59:03 

・主席研究員♀ (主)
研究室の全体を仕切る所長。

・主幹研究員♂ (一人)
研究室の所長の補佐の部長。

・上席研究員♀♂ (二人)
新人研究員など指導係。他の研究員の管理者でもあり。

・研究員(無制限)

・擬人化動物(三人)
動物の実験をし擬人化をしてペットとして
育ててる。

※研究員で作った薬品を実験で飲んでみたら
変化したのも大丈夫ですよ!

  • No.3 by ヌシ  2015-05-01 13:47:27 

名前、篠原 千尋
読み、shinohara chihiro
性別、♀
年齢、28歳
役職、主席研究員
変化、体が縮んで10歳の姿に変わった。
性格、しっかり者で周りをよく見て指示をし頼りのある上司をしているが、みんなを家族の様に接触し姉御肌。時にダラけ息抜きを忘れないが料理、裁縫は丸でダメ。頭脳だけは優秀。研究中は集中力があり周りが五月蝿くっても気にはならない。
容姿、黒く背中まである猫っ毛な毛先を軽く巻いてあり前髪は目元掛かるぐらいあり左分けをし、ピンで止めている。研究の時はバンダナを付け前髪を全部げ赤縁の伊達眼鏡着用。
瞳も黒く純日本人顏して、身長は164㎝で高め服装は白の長袖に黒のスキニーにピンヒールを履き。指定の白い白衣を羽織ってる。

薬の変化で、10歳の姿になり身長140㎝で服装は体に合った28歳の時に着ていた服を着ている。

備考、この研究所を作り頭脳を活かした研究を一人でして居たが流石に一人は大変と思い求人を出して研究員を集めた。個性豊かな者達が集まり今日も研究室ではパニック。
家族構成は、父、母、私、弟、妹が居て面倒見がいい。


一人称、私、あたい
二人称、オイ、チョット、名前


募集開始


  • No.4 by アリス  2015-05-05 02:02:35 

アリス クレイヴィン
性別:女
年齢:21
身長:162cm
役職:上席研究員
変化:何の光もない、真っ暗な場所でも目が見えるようになってしまった
容姿:紺のショートヘア、目は金色、ジーンズに
黒のタンクトップ、カーキ色のパーカー着用。焦げ茶のブーツ。三日月のチャームが入った
鍵のペンダントをつけている
ロシアからやって来た。白衣は研究の時のみ着る

  • No.5 by アリス  2015-05-06 22:07:48 

何か絡みを入れたほうがいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック