俺はこの世の主人公!【3L/人数制限あり】

俺はこの世の主人公!【3L/人数制限あり】

主人公  2015-05-01 00:01:35 
通報

世界は突如現れた魔王によってry←
そしてその魔王を倒す救世主様が俺様だ。つまり俺様がこの世界の主人公なのだ!←

ルール
・救世主様一行の旅…尚真面目に世界を救う気はない様子←
・人数制限…男8人(主含む)、女12人。え、女の方が多いって?そりゃ救世主様の趣味だから←
・戦闘…有り、死なない程度に頼むぜ
・恋愛…3L有り、但しもう二人っきりになろうぜってなったときは個室へ行くべし
・ロル…30文字以上
・PF…名前性別性格etc...。女性キャラはバストサイズも記入!
・参加条件…途中で止めたりしない根性のある奴。あと美人でスタイルがよくt…ゲフンゲフン←
・その他…洋風ファンタジーな世界。メタな行動とかもあり


>>1
主のPF

コメントを投稿する

  • No.4 by 主人公  2015-05-01 00:20:25 

>>2
(/おお!早速の参加者様が…!さぁ一緒に墜ちようじゃないか←)

>>3
(/元魔王軍で今は勇者の味方~的な設定であればおkです。魔王、魔王側での参加は無しです。…別世界の魔王でこの世界に迷い込んで面白そうだからという理由で救世主側に味方する、などはありです←)

  • No.5 by マリア・リーキル  2015-05-01 00:46:05 

名前 マリア・リーキル
性格 純粋で天真爛漫好奇心旺盛←漢字だらけ。金銭感覚が人よりちょっとずれており、かなりドジっ子。でもめんどくさいことは笑って目で伝えるなど、結構はっきりしている。
容姿 身長は155cmで、髪は銀髪のロング右目元にほくろがある。バストはC。体はロリ体系というか本家ロリ。魔女の黒い服着ていて魔女の帽子は少しぶかぶかでたまに前が見えない
年齢 12
備考 魔法使いの種族で、まれにみる魔法使いの血の濃い子。かなりの強力な魔法を扱う

(参加希望です!勝手に魔法使い出してしまったんですけどよろしいですかね?不備等ありましたらよろしくお願いします!

  • No.6 by 主人公  2015-05-01 01:04:17 

>>マリアさん
(/ロリでC…まぁ大きければ良いと言うことで←。参加ありがとうございます!PFに不備はありませんので絡み文をお願いします!)

  • No.7 by 匿名さん  2015-05-01 01:25:48 

名前:リーフ=エリアディーテ
性格:穏やかで落ち着いているしっかり者。芯の通った内面の強い少女。やりたい放題な主人公を叱ったりする事がちょこちょこ。恋愛初心者。
容姿:薄緑色の髪は前髪は目の上、後ろ髪は腰下までの長さで緩くウェーブしている。二重瞼の瞳は桃色。身長158cmで色は白く華奢。だがバストはGの巨乳ちゃん。服装は白を基調とした体のラインが出るシルクのローブに茶色のブーツ。先端に赤い宝石が填まった金属製の杖を所持。
年齢:17歳
備考:パーティではサポート担当。サポート魔法に特化しており、治癒魔法のスペシャリスト。彼女に掛かれば大抵の怪我はたちまち治る。そのため主人公にスカウトされた。

(/先程、女1人キープを願い出た者です!思いきって巨乳ちゃんにしてみたのですが如何でしょうか(笑)。共に堕ちるべく(←)プロフ提出させて頂きますので不備等ございましたら何なりと!)

  • No.8 by 主人公  2015-05-01 07:52:03 

>>リーフ
(/おお!これは良い巨乳、共に堕ちていきまry←← PFに不備はありません!絡み文をお願いします!)

  • No.9 by 主人公  2015-05-01 18:04:19 

(/一緒に好き放題する仲間募集中…←)

  • No.10 by マリア・リーキル  2015-05-01 18:53:06 

>all
うわぁ,,人がいっぱいだ,,(はじめて見る人の多さに圧巻しながらも目をキラキラさせてあたりキョロキョロして今にも迷子になりそうな雰囲気をかもしだしながら

(絡み文投下させていただきました!(ドッカーン←最近の子供は発育がいいんですよ。多分←よろしくおねがいしますw

  • No.11 by 匿名さん  2015-05-01 19:17:45 

(/とても面白そう...!
男で参加希望です!!)

  • No.12 by ルードリック  2015-05-01 19:34:57 

>>マリア
迷子になるなよマリアー俺は探さないからな
(キラキラしてる相手とは対照的に濁った目をしている救世主←。相手の隣を一緒に歩けばそんなことを言い)
(/12歳でCって規格外…でも外国ではあるあるらしいっす←)

>>11
(/墜ちる仲間が集まってくる…←
さぁ共にやりたいことをやろうじゃないですか(ゲス顔←)

  • No.13 by ハーツ・カーライル  2015-05-01 20:08:47 

名前:ハーツ・カーライル
性格:のらりくらりと掴み所がなく、いつもうっすら笑みを浮かべている。フラフラしてそうで案外年上のお兄さんしてたりする。
容姿:銀髪で肩につくかつかないかくらい、よく寝癖がついたままになっている。瞳は黄緑で若干タレ目。身長は178cm。服装は白シャツの袖を曲げ、ゆったりした黒のズボンにブーツとかなーり軽装。刃渡りが腕の長さ程の剣と短剣を腰にさげている。
年齢:26
備考:長い間一人暮らしなので料理など家事全般お手のもの。よく仲間の服のほつれとか直してる。
元々猟師だったので剣の扱いにも馴れている。

(/no11の者です!不備などあれば)

  • No.14 by ルードリック  2015-05-01 20:26:42 

>>ハーツ
(/お兄さんキャラ…何気に一行の中では権力あったりするタイプですな←
絡み文をお願いします!)

  • No.15 by リーフ=エリアディーテ  2015-05-01 20:32:07 

>all
_さあみんな、起きる時間よ!
(清々しい朝、誰よりも早く起きると身支度を整えて。周囲を見、まだ誰も起きていないのを確認するとパンパンと手を鳴らしながら声を上げて)

(/主様、許可ありがとうございます!絡み文を出させて頂きますね!皆様これから宜しくお願いします!)

  • No.16 by あかな  2015-05-01 20:32:57 

女で参加希望です!

  • No.17 by 通りすがり  2015-05-01 20:34:56 

魔王の内通者とかはありですか?

  • No.18 by 通りすがり  2015-05-01 20:34:56 

魔王の内通者とかはありですか?

  • No.19 by ハーツ・カーライル  2015-05-01 20:55:05 

>>all

...よし、いっちょあがり!
(ボタンの外れてしまった自らのシャツを直し終え、満足げに目の前にかかげ。よっこいせと腰を上げてはぼんやりと空をあおいでみて


(/権力なんてありますかねぇ?←)

  • No.20 by ルードリック  2015-05-01 21:17:33 

>>リーフ
眠い…あと50分…
(Zzzzと寝息をたてながら寝ていると相手の声が聞こえて。枕で耳をふさいでそう言い放つと再度寝始めて←)
(/此方こそよろしくお願いします!)

>>16
(/仲間が増えていく、集まってくる←
一緒に墜ちry←)

>>17
(/ありです、面白い設定ですね…!←)

>>ハーツ
うぃーっす、ただいまー
(宿に帰ってくればまた遊んだのか服は解れて髪もぼさぼさ←。そんな状況で朝帰りしてくればどさっとソファーに横になって←)
(/あると思います(←←)

  • No.21 by ハーツ・カーライル  2015-05-01 21:31:18 

>>ルードリック
おかえりー...って、お前また何かしたの?;
(度々あることながら呆れた様子で迎えれば、はぁーと深く溜息をつき。救世主様がそんなんでいいのかよ、なんて笑いまじりで問いかけ

  • No.22 by 匿名さん  2015-05-01 21:54:30 

(/素敵トピ発見!男キャラで参加希望です!)

  • No.23 by マリア・リーキル  2015-05-01 23:21:17 

>ルードリック
むぅ~探してくれないんですか?(探してくれないという発言に頬を膨らまして相手を見上げ

(外国はすごいですねww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック