僕らは自然の最小単位【擬人化/3L/恋愛】

僕らは自然の最小単位【擬人化/3L/恋愛】

化け学主  2015-04-30 21:38:13 
通報

化学元素で擬人化なりきり(恋愛)です。

ほら、あれだ。発想の源が(ry
化学基礎(還元・酸化中心)が解れば大丈夫です。

暫くスレ禁止





コメントを投稿する

  • No.1 by 化け学主  2015-04-30 21:43:58 

【約束】

・セイチャットルール、ネチケットを守りましょう。
・恋愛はハグ・軽いキス・添い寝まで。
・喧嘩はなりきりの中だけにしましょう。本体同士の喧嘩は厳禁です。
・ロルは最低40文字から。楽しくなりきりましょう。
・置きレス、即レスご自由に。
・あれ?それって違うよね?と思ったらこっそり教えてあげてください。

まだスレ禁止

  • No.2 by 化け学主  2015-04-30 21:57:10 

【世界観】

簡単に説明します。

《例》

<普通の恋愛>
CO2(二酸化炭素) → C×O
NaCl(塩化ナトリウム)→ Na×Cl

<三角関係>
Ca(OH)2(水酸化カルシウム)→ Ca×O×H
H2SO4(硫化水素)→H×S×O

と言ったイメージですはい。
係数はめんどうなので気にしない方向で。

もう少しスレ禁止




  • No.3 by 化け学主  2015-04-30 22:02:22 

【募集】

各記号一人ずつ。
周期表に乗っている元素でお願いします。
(例外)
酸素&水素→最高3人まで

【pfテンプレ】

「普段時の台詞」
「結合時の台詞」

名前/和名or洋名
読み/
化学記号/
性格/
容姿/
備考/

あとちょっとスレ禁止

  • No.4 by 化け学主  2015-04-30 22:21:11 

【主pf】

「あのね。俺って結構心広いから」
「あ、結合?しよっか。何になるの?」

名前/孝堂 太一
性別/男
読み/コウドウ タイチ
化学記号/ C(炭素)

性格/プラスチックからダイヤモンドまで幅広い活躍を見せる有能な男。身軽で人見知りをしないのでふらっと現れてはその場で仲良くなるのが得意。元が炭であるため近寄ると相手を汚してしまうのを気にしており、若干相手との距離を保ちながら会話をする。

容姿/癖の強い黒髪。短く切り揃えており耳にかかる程度の長さ。髪に触れると黒い粉がパラパラと落ちる。瞳も黒色で一重。服装はジーパンと半袖Tシャツと身軽な物を好む。常にハンカチを用意しており相手を汚してしまった際にはすぐに渡せるようにポケットの中に入っている。

備考/どこにでも表れるため神出鬼没の異名を持つ。

(/それでは募集開始です!
ノリで作ったので穴だらけなので質問等をバシバシお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック