──Good-bye if in love. / 弱ペダBL 

──Good-bye if in love. / 弱ペダBL 

▶︎▶︎  2015-04-30 20:35:41 
通報

▶︎▶︎
無いと思ってた。それだけは絶対に無いと…思いたかった。
バチが当たったのかは知らねェケド、それまで見ないフリしてた分の気持ちが一気に爆発してオレの上に降り注いで来たモンだからどうしようもなくなっちまった。夜眠りにつくとあんな野郎のドコが良いんだって言い聞かせて、朝目を覚ましてアイツと顔を合わせると又恋をする。その繰り返し。
気づかざるを得えないというよりはもう気付いていたから、多分「いい加減にしろヨ」と神様が念を押したんだと思う。…そもそもその神様つーのが居るかさえ考える気にもなれねェ、考えた事もねェケド。

一つだけ言えるのは、それが愛であるならサヨウナラ──。唯それだけ。

G o o d - b y e i f i n l o v e .
愛 で あ る な ら サ ヨ ウ ナ ラ

提供▶︎▶︎荒北靖友
募集▷▷新開隼人

(!)注意事項
:サイトルール厳守
:裏行為、迷惑行為禁止
:登録逃げ禁止
:初心者お断り
:ロル50〜
:全角愛用者優先気味
:キャラリセット一ヶ月程
:相性、ストーリー重視
:参加希望の方は>1のロルテストに絡んで頂きたい所存
:ゆっくり亀進行
:左右固定可能、基本が無い様であれば当方微右
:切甘、片想いor両片想いスタート推薦
:切ないバラードをかけての観覧推薦(←)

>1 … 当方の扱う荒北靖友について。
>2 … お相手様の扱う新開隼人について。

コメントを投稿する

• No.1 by ▶︎▶︎  2015-04-30 21:54:51 

▶︎▶︎当方の扱う荒北靖友について。

・原作、アニメより口調柔らかめ(になってしまう可能性大)
・デレ(?)、優しさ多め
・新開に片想いor両片想い設定
・(内心)かなり溺愛
・キザ。(多分)
・友達以上になってはいけない、悪い思い出にしたくない=愛であるならサヨウナラ。
・心情ロルが多くなってしまう場合も有
・忠実な荒北靖友を目指します(←)

@ロルテスト

──オラ、水分補給くらいしろヨ。

( 今日も彼を目で追ってしまう日々を過ごす中、部活動も終わりに差し掛かり時計の針がもうすぐ五の文字に届きそうに淡々と時を刻んでいると視線の先にふらふらとした足取りで部室から出て行く見慣れた姿にふと気が付いてしまい。先程まで近づくまいと決めていた理性など端から存在していないかの様に後を追っては恐らく疲労を感じたのか、外のベンチで休憩している相手の頬にボトルを軽く叩きつければぶっきらぼうに話しかける口実を吐き )

• No.2 by ▶︎▶︎  2015-04-30 21:58:25 

▷▷お相手様の扱う新開隼人について。

・荒北の片想いか両片想いかは自由に決めて頂いて構いません。
・亀レス、置きレス可
・切なめ、甘め、男前、微シリアス、キザ…etc大歓迎!(←)
・左右お好みで
・鸚鵡返し、会話任せ、初心者、極端に短い返事等×
>1のロルテストに絡んで下さい(土下座)
・レスを返す気が起きない時、用事で長期間返せない時などは一言報告お願い致します!

( /こんな感じですゴメンナサイ。ロルはムラがあったり駄文だったり至らない点が多々ありますが興味のある方はお声掛けください!…という事で良縁を願って募集開始です!お待ちしていますね…! )

• No.3 by 新開 隼人  2015-05-02 10:19:17 

!っ──靖友。…悪いな、ありがとよ。練習終わりか?

( そろそろ日も暮れ始めるであろう夕刻。部活動も終盤に入り各々が練習し続けている中、己は一旦休憩を取ろうと心地良い外風の当たる外のベンチに腰を下ろして。先程まで走り込んでいた所為か息はまだ少し荒く、ただ瞳に映る景色をぼうっと眺めていると不意に頬に触れた冷たい感触に瞳を丸くさせて。微かに肩を跳ねらせ驚いた表情で振り返るも、相手の姿を確認すると安堵したように名前を呼んでは口元緩ませ礼を述べながらボトルを受け取り、様子を伺うように表情見詰めながら問い掛けると小さく首を傾げて )

( さ、参加希望させて頂いても宜しいでしょうか…!がくぶる。新開さんを扱うのは初めてで、また当方もロルにかなりのムラがありその上亀レスというかなりの悪条件です(←)出来れば両片思いからで、左右固定の新開さん左だと此方が扱いやすいかなあ…と思います。相性重視とのことですのでもし合わなさそうであれば蹴ってやって下さい!ご検討宜しくお願いします。/ぺこり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック