?恋愛はおやつに入りますか?(非募)

?恋愛はおやつに入りますか?(非募)

七市  2015-04-30 17:22:58 
通報
募集板で声を掛けてくださった8713様待ちです!

コメントを投稿する

• No.1 by 七市  2015-04-30 17:37:23 

相談したい事を先に何点か箇条書きにしておきます。

・関係性(学生同士、バイトの先輩後輩等他に案があれば)
・年齢(当方16〜22歳ぐらいまで、お相手様希望13〜60)
・NGな性格

ある程度相談して決めた上で、pfを決めたいと思います。宜しくお願いします!

• No.2 by 一見さん  2015-04-30 20:47:07 

(/お相手募集板から来ました!
トピ立て感謝です、宜しくお願いします。
遅れて申し訳ないです。

質問の答えですが、
・接点が多い方が楽しそうなので、バイトの先輩後輩or学校の先輩後輩→家が近所の関係で良いですか?
・同い年の方が此方としては良いです。歳の差ありも捨てがたいですがね…←
・基本的にはありません。余りにも受け受けしいのは苦手です。

此方からも質問失礼します。
・体が女と言う設定だったと思いますが、普段は女として通していますか?それとももうオープンに男として振る舞っているのですか?

• No.3 by 七市  2015-04-30 21:48:59 

ご返答ありがとうございます!とんでもございません、お越しいただき感謝です!

また、質問への回答もありがとうございます。では、
・関係性:ご近所の幼馴染→当Cが中学から高校までのエスカレーター式の女子校で色々あって覚醒(!)する→唐突な告白からスタート、という形で如何でしょうか?
・年齢:では、同い年で作成したいと思います。念の為、ご希望の年齢・学年はございますか?同学年で早生まれ遅生まれの差というのもなかなか(ry
・性格:把握いたしました!ちなみに当方としてはたまにデレてくれると嬉しいなという具合です。

また、ご質問いただいた件についてですが
・普段の生活:外見的には中性的。普段は世間的な目や両親と同居している事もあり普段はそこそこ女性を「装っている」。気心が知れた友人や貴C、または現実世界で全く接点が無いネット上の仲間の前でのみ男として振る舞える。将来的には手術したいぐらい本気、というか中身がそうである。
カミングアウトしたいけどなかなか出来ない、ちょっともどかしい状況から一気にハジケてみたいな、と考えております。

• No.4 by 一見さん  2015-04-30 22:40:05 

(/分かりました。

・関係性:近所付き合いは多少していた程度の共学の大学生でお願いします。突然のカミングアウトが楽s(ry
・年齢:では此方が遅生まれの同い年でお願いします。あれ?遅生まれって1月から3月の誕生日のお方を指すのですよね?←
・ツンとデレが大体8:2割合でいきますね!

なるほど、噂のギャップ萌ってやつですか!!←
此方の性格等で何か要望等はございますか?)

• No.5 by 七市  2015-05-01 00:44:08 

・関係性:大学生ですね、了解いたしました!小学校以来の共学制で覚醒がマッハになるんですね分かりまs
・年齢:1~3月生まれは早生まれですね。でしたら当方は敢て4月4日生まれでお願いします。
・性格:ツンデレの黄金比ですね!何とかデレていただけるように頑張ります!(気合)

心身の性差についてちょっぴり葛藤はあるものの、お相手様キャラの前だとそんなものもカッ飛ぶような、そんなキャラにしたいと思います(笑)
そちら様についてはツンデレもクールビューティーもチャラ男も熱血系もしょんぼり系も幅広く受け付けておりますが、強いて言うならば当キャラが特攻しても流したりグレイズしたり投げ飛ばしたりそのぐらい遠慮の無い対応をしてくださるキャラだと嬉しいです。チャレンジし甲斐があります←
逆に、そちら様からは当キャラについて何かご要望はございますでしょうか?一応、今のところ一人称「私」と「僕」を使い分ける眼鏡男子(自称)で基本社交的でマトモ、ただしちょっと思い込みが激しい…ぐらいに考えております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック