トントン拍子の恋 ーBLー 犬系後輩×猫系先輩

トントン拍子の恋 ーBLー 犬系後輩×猫系先輩

鳥塚 由真  2015-04-29 23:27:19 
通報
「先輩…。

俺…先輩のこと大好きなんですよ。男として…」

それは一つの告白から始まったお話。

大学の医学部で一緒の犬系後輩と猫系先輩の淡い恋のお話。

•犬系とは一途でかまってちゃんです(ここでは)猫系はツンデレでノンケです(ここではですよー)
•ロルは自由ですが必須です!
•本体とも仲良くしてください!w

はたしてノンケの先輩は落ちるのだろうか?
(告白するとこから始めます!2人は同居しています!

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2015-04-29 23:31:13 

(/今はレス禁でしょうか?)

• No.2 by 鳥塚 由真  2015-04-29 23:34:13 

名前/鳥塚 由真ーとりつかゆまー

年/19

容姿/長過ぎず短過ぎない茶髪に童顔。童顔といえど男らしさはあり細身だがしっかりしていて、力もある。
普段はラフな格好を好む

性格/穏やかで優しく相手思い。天然なとこもあり不器用。常に笑っていて明るく犬のよう。執着心が強く言う時は言う。

備考/先輩と暮らしている

• No.3 by 鳥塚 由真  2015-04-29 23:35:28 

(/参加希望ですか!?歓迎ですよーw

• No.4 by 参加希望  2015-04-29 23:52:58 

(/遅くなりました!
>>1のものです。

はい!参加希望です!
プロフかきますね)

• No.5 by 参加希望  2015-04-30 00:03:48 

名前:黒瀬 空  クロセ ソラ
性別:男
年齢:21歳

容姿:首すじにかかる程度の黒髪。クセ毛がなくさらさら。瞳も黒。睫毛が長く男の中では美人に入る。
筋肉などはついているがそこまでいうほど力がない。一般的。
普段はパーカーを着たりする。あまりこだわっていない。

性格:他人とは必要最低限しか関わろうとしない。雰囲気はふわふわしているが気づくことには気づく。
たまに変な行動をとる不思議くん。
ノンケ。

備考:後輩と同居している。
見た目によらず甘党。

(/ど、どうでしょう?((汗
不備があればいってください!)

• No.6 by 鳥塚 由真  2015-04-30 06:34:26 

(/返信が遅れてすいません!おぉぉ素敵なプロフをありがとうございます!笑。これからよろしくお願いしますねー!)

俺。先輩の事が好きなんです。
(相手と自分しかいない部屋で、じっと相手を見つめると、一週間ほど前から言おうと決心していた言葉を伝え。

• No.7 by 黒瀬 空  2015-04-30 12:41:54 

あぁ、そう…知ってるよ。
(真剣な表情で見つめてくる相手に内心何かあったのか心配になったが、聞こえたのは単純な言葉で。
そんなことか、とため息をつきながら即答する。長い間一緒に住んでいたなのだからそういう気持ちもでてくるのは当たり前だと思い)

(/いえいえ、気にしなくていいですよw
こちらこそよろしくお願いします!)

• No.8 by 鳥塚 由真  2015-04-30 15:56:13 

知って…?
(嫌われるかもしれない。という不安もあり予想外の言葉にキョトンとするも、引かれてないんだと思うと嬉しくなり。でも、もしかすると先輩は友達としての『好き』と感じているのかと思い。ガバッと近づくと真面目な顔になり「先輩…。俺…先輩が大好きなんですよ。男として…」と熱っぽい顔で相手を見つめ

(/おぉぉ優しい方だ!w仲良くやりましょう!w

• No.9 by 黒瀬 空  2015-04-30 18:30:39 

お、男…って……
(早速くつろごうと思いソファに移動しようとするが、いきなり相手が近づいてきたことに驚く。まだ何かあるのかと仕方なく聞いてみるがまたも同じことを言われ。しかし、最後の言葉と相手の視線に本気だと分かったのか少し戸惑う。
困惑した表情で「それは、恋愛感情なのか…?」確かめるように相手に尋ねるが、我ながら自惚れているのではと思い後から羞恥心がわく。顔に出さないように努力しながらも耳は赤くなっていたようで)

(/仲良くやりたいです((キリッ
優しい方だなんてwありがとうございますw

少し心配なことがあるのですが…ロルが長いので「もう少し短くして」っていろんなトピ主から言われるんですよね…w
まぁ、見てのとおり余計なことをかいてるのでw
なのでそういうことは遠慮なくいってください!)

• No.10 by 鳥塚 由真  2015-04-30 18:59:14 

はい。恋愛感情でです…!
(戸惑いを見せる相手に少し不安になるも、今しかないとハッキリ上記を述べ。いつになく真剣な表情で相手を見つめ、表情からそんなに驚いてないのかな?と考えるも、赤く染まる耳を見て可愛いななんて思ったりし「先輩っていつもクールで平然としてるけど…ココだけは素直ですよね」と、誤解を招くかの様な言い方で相手の耳をスッと触れ。

(/いえいえいえ!ロルは最高です!細かく書いて頂けて、こちらも助かります!w

自分こそへんた…ゲフンゲフン。変な所ありますので、こうしてほしいということがあれば!どしどし言ってください!w

• No.11 by 黒瀬 空  2015-04-30 19:56:20 

いや、俺ノンケだし…
(この場合はどうすればいいのか、と頭の中でぐるぐると考える。こんな経験がないのは当たり前だ。とりあえずは曖昧な返事をするが視線を泳がせたり相手をちらっと見たりして、落ち着きがないようで。
ふいに耳を触られ思わず「っ!?」体を反応させる。相手の言っている意味がよく理解できないのか、いぶかしげな顔をするも自分が罵られたと勘違いしたのか、それこそ猫のように目を細め)

(/そんな勿体ないお言葉…ありがたき幸せです((キリッ
主様のロルも読みやすいですよ!まさにわんこなのが伝わってきますw

りょーかいしました!
へんた……変な人どうしですねww

あ、もうひとつw
本体どうしの会話が嫌いらしくて途中でドロンする人がいるんですが……主様は本体の会話はokですか?)

• No.12 by 鳥塚 由真  2015-04-30 20:13:22 

少し!少しの期間チャンスをくれませんか!?
(落ち着くがなく、困った様に考える相手を見てつい思わず大きな声で上記を述べ。ハッとしたように前を向くと、照れや気まずさから頬をかき。「今すぐに返事は問いません…。結果はうすうすわかりますので…。でも、少しの間俺と一緒にいてください!」その間で何か変わるかも!と力強く言うと、切なげに苦笑いを浮かべ。
耳に触れた時の反応にもこんなにもドキドキするなんて、落ち着け自分…なんて自分の理性を必死に抑え。警戒するかのように目を細める相手に、やりすぎたかと慌て「あっ…すいません…。」と思わずてを引っ込め。

(/読みやすいだなんて(ウフフ
そんなに褒めたら調子のりますよww
黒瀬君こそ、まさに私が思っていた通りのキャラで最高です!

変人どうし気が会いますねー!w

OKです!OKです!むしろウェルカムですwトプ説明に書いてたとおり、本体でも仲良くしたい派です!w)

• No.13 by 黒瀬 空  2015-04-30 21:26:22 

………わかった。
(自分の考えが変わるのかは分からないが少しぐらいなら…と思い答える。相手がはっきりと伝えてくるタイプなので面と向かって言われると断れないのが本心だが。
苦笑いするのを見てふと不安がよぎる。もし自分が告白を断ったら一緒に暮らすことができなくなるのでは、と。恋愛感情はないが、今まで一緒にいて楽しかったのは事実だ。次々と不安がよぎり混乱する。
慌てる相手を見ては「…それは俺を罵ってるのか、褒めてるのか、どっちだ?」先程の言葉をまだ気にしているらしく)

(/まじですか!?
嬉しいですw嬉しすぎて踊りだしまs((
由真くんこそ切羽詰まった感じが可愛すぎてww

つくづく主様とは気が合いますねww
自分もぐだぐだと←
話したいです!w
ほんと下らない話ばかりになると思いますが…w

返信遅くてすいません!)

• No.14 by 鳥塚 由真  2015-05-03 08:31:40 

(/返信が遅れてすいません!!携帯が壊れてしまって(;´Д`もう大丈夫ですので!3日間も開けてすいませんorz)

本当ですか!?…はぁー、よかった…
(チャンスをくれると知るとぱぁぁっと明るくなり、よほど緊張感していたのかガクッと力が抜けるといつものような笑みを見せ。「俺。先輩がいいというまで手は出しませんから、安心してくださいね」まて。と言われた犬の様に相手を見つめ、警戒心をとかせようと上記を述べ。「まっまさか!?罵ってなんかないですよ!褒めていると言うか、なんていうか。…可愛いなーって思いまして…」相手の問いに答えるも可愛いなんていうと、引かれないか気にし後半は小さな声で言い。

(/まじですよ!wwなんなら一緒に踊りm((
本当ですか!?うれしいです!ww

ぐだぐだトークいいですね!!w
是非是非話しましょう!!w

こちらこそ!返信が遅れてすいません!!)

• No.15 by 黒瀬 空  2015-05-06 13:46:35 

手出さないのは当たり前だ。
(いつもの笑顔を見て安心するが、男同士とは思えないことを言われ少しひや汗をかく。呆れながらも相手のおでこにデコピンしては上記を言い。
前から思っていたことだが、本当に犬みたいだと感じつい相手の頭に手がのびる。茶色の髪を撫でてから数秒、我に返ったように手をひっこめ。
普段言われないことを耳にすれば思わず「お前…頭大丈夫か?」と自分と相手のおでこをくっつけるように合わせ)

(/返信遅れてすいません!
旅行に行ってたもんで…w先程帰ってきましたw
このトピは一番楽しみにしていたのでwすぐに返信しましたよw

そうですね!パーティーでも((
わんこ系大好きなんですよw

ではでは早速ww
主様はどんなCPが好きですk((
いきなりすぎですかね……w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック